武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2009/08/17(月) ☆OFFあけ☆
いつも『太もも井上』にいじめられ、日記もとばされた三回上坂です☆

OFFはみなさんどうすごされましたか?
私は、高校に帰り若い高校生と一緒に激しく練習に励みしっかり、パワーを吸い取ってきました☆

試合だった方もいるようでお疲れ様でした!!

OFFあけ一発目は走り込み…………暑くて死にそうでしたが、一本一本追い込めました♪

しかし、酸欠でぐったり↓まだまだですね☆


全カレまでも日にちが着々とせまっています!


そして明日から、
二部練です☆


さらに追い込んで、いきましょうー♪


次は、
女一人で男の子大勢でもへっちゃら、岡さぁーん☆よろしくね!

2009/08/11(火) 突然の雨

こんばんは☆
3回の井上です!!

今日は学連でした(^▽^)/
台風がきていて天候が気になりましたが、朝からは雨は降りませんでしたが、林が来たせいでお昼からスコールが発生しました!!!
試合に来られていた方は、雨女のせいで本当にすみませんでした(´‐`)


今回の試合の結果は散々だったので、全カレに向けて気持ちを入れ直して、またオフ明けからがんばりたいと思いますp(^v^)q

武庫女のみなさん☆★
オフを最高に楽しんでまた会いましょう(^3^)

あっ私は明日アナウンサーなので楽しみにしといてくださいね♪


次は、プレゼント今頃渡してごめんね(>_<)
岡ちゃんよろしく(o゜▽゜o)

2009/08/10(月) 大雨です
こんにちは♪
もう「何あれ!?」的な視線にも慣れました。外人…ではなく混じりっけなしの日本人3回石川です。

今日は雨が降っていたので全パートルーム集合でした。
投擲は試合前のためアップをしてフリーでした。私はボールを投げて肩をほぐしました。他のみんなもそれぞれグランドに行ったりメディシンをしたり、明日からの試合に備えていました。

明日は雨っぽいですが、雨も味方につけてベスト狙ってきたいと思います!

次は最近気づいたら2人☆井上です!
試合頑張ろう!よろしく〜♪

2009/08/08(土) 涼しい中での練習でした☆
大学入ってあだ名は増えるばかり…
しかしあだ名には納得しておりません!!
4回森田です☆

さて今日は夏休み入って初の夕方からの練習でした(。・ω・。)
アップのときはまだ暑かったですが、徐々に気温は低くなり、練習しやすい環境でした!


今日は学連など試合前でフリー練習の人が多かったですが、各パートしっかり声を出しあえていたと思います♪

今日、短長は全カレのマイル選考でした!
もう全カレの選考と思うと本当に早いです…

あと全カレまで1ヶ月を切りました!
秋シーズンももうすぐです!
異常な天気が続いてますが、最高のPEACEを完成させるためにこの夏みんなで頑張っていきましょう(●´∀`●)/

次は3回生*髪を染めて外人みたいになり、中学生から口を開けて見られた石川です♪

2009/08/05(水) 二部練☆最終日
今日と昨日、横のグランドで阪神の選手が練習していて興味津々だった4回の馬場です♪

今日は二部練、最終日でした♪投擲は午前中、投げ込み最後に3チームに別れて4継をしました(^-^)3チーム接戦で、すごく盛り上がりました☆

午後はグランドが使用できないため尼陸に移動して各パート練習後みんなでリレーをしました(^^)チームは学年別で8継とスウェーデンをしました☆8継はナイスなチームワークで4回生チームが優勝しましたヾ(^▽^)ノ2部練中、高校生も練習に参加してくれてお互いとてもいい刺激になりました♪
暑さも厳しくメニューも追い込んでいましたが、みんながいたから楽しく自分を追い込んだ練習ができました( ´∀`)このチームの一員で私はほんとに幸せです!!
二部練は今日で終わりましたが、まだまだ秋シーズンに向けて練習を積み重ねていきましょう♪

次はいろんなあだ名の持ち主、もりえみ♪いつもマネの仕事ありがとー(・∀・)

2009/08/04(火) ◇中・長合宿B日目◆
宮本とともにアブにさされた4回の橋本です(´・ω・`)
ただいま中・長パートで新潟の妙高に合宿に来てます♪
今年は新しい宿舎になり、36℃のグランドとは違って24℃ぐらいの涼しい環境で、宿のお母さんの大満足のごばんをいただき、アイシング施設に広めのお風呂で至れり尽くせりの生活の中…相変わらずのアップダウンのコースで走ってます!!

今日は
早朝:黒姫コース60分JOG
午前:2000×3〜5+300×5(かなりアップダウンのコースで)
午後:補強+マッサージ
でした!!

個人的に一番キツイ山場は越えた気がしたんですが…明日からも20kmをバンバン走りますよぉ!!(・∀・)
階段の登り降りにみんな苦労してますが練習中は弱音なんかはいてられません!!
せっかくの合宿、本当にみんなで底力つけて、体絞って成長して帰ります!!!

であ次は引き続きグランドでのA部練ファイトー!!!レコダイは続いてるかな〜のむっちゃんよろしく♪(^∀^)ノ

2009/08/03(月) 二部練☆一日目☆
さーて今日から二部練の始まりだ〜!!
とやる気満々の延賀です(^-^)v途中乱れてしまいすみませんでした。
元気です!!


二部練日和でとても天気の良い中練習することができました♪どのパートも午前中からガンガンいっていましたね(・∀・)
短短距離は朝はショートを中心に走り昼からは久しぶりの300+150をしました。300はやはり長い!!けどみんなで盛り上がり頑張りました。
もう一日が終わってしまうと思うと本当に早すぎです…一日、一回の練習、一瞬を大切にして全力で頑張るしかないと思います☆笑えるようにヾ(^▽^)ノ後二日、暑いとは思いますが熱中症などには気を付けて、やってよかったと思える二部練にしましょう!!!
頑張ってこー★★

次は新潟で頑張っているめいちゃん(・∀・)
よろしく♪♪

2009/08/02(日) いよいよ明日から♪
どーもこんばんは☆
黒川を筆頭に4回生のみんなと共に奥野姉を可愛がりまくってます高田です♪決していじめてなんかいませんよ♪みんな仲良しです(・∀・)

さてさて、8月に入りましたね!
月曜日からは2部練が始まりますね!
最近雨が多いですが来週には梅雨明けするみたいです。
2部練では3日とも外で思いっきり走って投げて跳びたいですね[*ハート*]

私の目標は1ヶ月後に控えている全日本インカレで優勝することです!そのためにこの夏、今まで以上に走・投・跳の総合力の底上げをすることと同時に、ケガのない夏を送りたいと思っています。それとMUKOPeaceチームの同輩、後輩が1人でも多く全日本インカレに一緒に出場できるよう、精一杯後押しし、よきライバルとなってお互いに切磋琢磨し合っていきたいと思っています!
みんな最後まで諦めんとがんばろーね♪

では次は阪神選手権で2部練への気合いが入りまくったのぶちゃんです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.