武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/11(月) 成人おめでとー!!!
こんにちはp(^^)q
今日は成人式でしたね!
20歳になるみなさんおめでとうございます。

4回のたいぞうこと黒川です。

新年スタートから4回に日記が回ってくるとは・・・
なんておいしい学年なんやー♪笑
とか考えながらみんなの熱い想いのつまった日記を見てしみじみ4年間を振り返ってました。

本当にあっという間の4年間。
最近入学したばっかりだったのに気づけばもう後輩がたくさんできて最上級生になってました。
はやいはやいはやいはやい!!!!!
でも今では4年間がはやく過ぎたってことは、自分にとって充実した大学生活が過ごせたことを証明しているんだろうなと思います。


やっぱり振り返るとほんとに色々思い出しますね〜・・・

ウエイト弱し・走るの遅し・ジャンプもできんそんな私を最強な先輩方が鍛えてくださったこと。
死ぬかと思った200mエンドレスリレー。
夏は練習の準備だけでTシャツをかえないといけなくなるくらい汗かいたこと。
みんなで練習後わいわい騒いだこと。
グランドから帰りの武庫川レース。
春野合宿の躍動感。
真夏の100本投げ。
んーまだまだ書きたいけどほんの一部だけ。

この4年間の全てのできごとが鮮明に記憶に残ってるし、特に最後の一年はとてつもなく濃い記憶に残っています。
どれもこれもみんなと頑張った記憶ばかりで、みんながいたからちゃんと練習したんだろうなーとかみんながいたからこんなに楽しかったんだろうなーとか全部みんながいたからってことばっかり!!
ほんとにほんとにみんなの存在が大きかった4年間でした。
また、仲間の存在に支えられただけでなく先生方や家族、応援してくれる友達みんなに支えられまくった4年間でした!
本当にありがとうございました!!

4回のみんなには本当になにをいっていいのかわからんくらいお世話になりました。常に笑いの耐えない明るいみんなに出会えて本当に良かったです。最後まで頑張れたのは仲間を思いやるみんながいたから☆
本当にありがとう!


最後に、後輩のみんなには今しかない一瞬一瞬を仲間と共に精一杯頑張って欲しいと思います!
関西3連覇も楽しみにしています!
みんなで力を合わせて頑張ってください!
めっちゃ応援してますので〜♪♪
またみんなの元気もらいに練習にも顔出すのでそのときはあたたかく迎えて下さい☆

本当に長い間ありがとうございました。


あー最後のバトンタッチになりました・・・
寂しいですね。今まで紹介させてくれてありがとう!!
本当にラストです!!!いきますよー!!!

次は、どんなときも全力を尽くす頑張り屋の混成パート長高田さんです!
よろしくおねがいしまーーーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.