武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/13(水) ありがとー

こんにちは(´∀`)
混成パート4回の高田です。

早いもんでもう卒業です。

いやほんと早いよ!みんな!!

同回生のラスト日記を読んでると色々思い出して泣きそうになる〜(;_;)


本当にいろいろありすぎた!
あっとゆう間やったけど、めっちゃ濃い!!

試合で投げてる時間、跳んでる時間、走ってる時間なんてほんと一瞬やけど、その一瞬一瞬の為に何倍も時間をかけて練習したことや、ミーティングを重ね、いいチームを作ろうと考えたこと。
陸上が大好きで、練習が大好きで、みんなが大好きで、全力で走り切ったなーって思える4年間でした[*芽*]


メインでやってきた七種はというと・・・

一番成長できたけど最後まで一番怖かったハードル。

五十嵐のマークと一緒の場所から助走すればベストが出るかも!と思っていた高跳び。(4年間じゅんちゃんと一緒のとこから跳んだよ♪笑)

たまに勝負を挑んでくる投てき奥野、浅田には負けたくない砲丸。

みんなのむこむこ応援が嬉しくてついつい一緒に小声で自分を応援してから走る200。

混成2日目で筋肉痛まっただ中、たまにぎこちない動きになる幅跳び。

とばせそうで、とばせないヤリ投げ。

フィールド内から応援してくれる投擲さんと目が合い、余裕なんてないくせにニヤけてしまう800。


やっぱりいつ思い出しても1種目1種目楽しみながら競技してたなーって思います[*芽*]

しんどい、つらい、きついのは当たり前。でもそれをどれだけ楽しくこなせれるか。どうせやるなら楽しまないと!損だね!損[*ハート*]
後輩のみんなー楽しみやー♪



そして先に卒部した位田と野坂を含め、これからもずっとずっとつながっていたいと思える仲間に出会えた武庫女陸部に感謝の気持ちでいっぱいです(´ー`)


それとこんなにも長い間陸上を続けさせてくれ、どんなに小さな試合にも応援に駆け付けてくれた父。遠い場所での試合も高速をぶっ飛ばして来てくれ、名前と顔が一致する人みんなに話し掛けたがる母。笑
両親には、私が陸上を続けてきたことで、たくさんの苦労と迷惑をかけたので、ありがとうと言う言葉だけじゃ伝えきれません【>ヘ<】




最後になりましたが足立長彦先生、中西匠先生、お忙しい中グランドまで来ていただき、熱いご指導や遠征試合時には応援メールなど本当にありがとうございました。

山田先生、グランプリシリーズなどの遠征試合を毎回引率していただきありがとうございました。先生と山根先輩が混成パートをつくってくれたことで私の七種に対しての取り組み方、考え方が変わりました!本当に感謝しています。

そして後輩のみんなー!
一緒に走って、投げて、跳んでくれてありがとー!!!

冬季練習がんばってますかー?

がっつり追い込んで、素敵なシーズンインできるように頑張ってね[*ハート*]

来シーズン、みんなが0.1秒でも速く、1センチでも遠く、高いとこにいけますように(´ー`)


では次は高校から7年間一緒に頑張ってきたのぶちゃんです(^^)v
あ〜日記だけやなくてリレーでもバトンタッチしてみたかったな〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.