武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/15(金) 元気があれば陸上部に入れる!!
延賀です。こんにちは♪
高田とは高校から7年間も一緒に陸上ができ本当にお互い刺激しあい切磋琢磨しながら成長できたのではと思います。さきとバトンパスしたことあるよ〜一年のジュニアo(^o^)o

題名の言葉は部活動紹介で叫んだ言葉です。三回生の子は覚えているかな?四回生の子みんな見にきてくれたよね(・∀・)
早いね…。楽しかったね…(^^;)笑

最近とても寒くなりましたが皆さん元気にしていますか?私はというと引退してから『陸上やってて良かった』と何回思い何回口にしただろうか…。昨日で授業も終了し残りは試験のみになりました。とても寂しく思います。
あまりグランドに顔を出せず…そんな中、卒論はともかく(--;)年末にはマラソンを完走しました。やはり短距離…前半いい感じでとばしてしまい後半は失速、失速でレース展開は終わってました。けどやっぱり走る前からとても楽しみでわくわくして、走った後も達成感と楽しかったという思いがありました。陸上、走ることは楽しいって改めて感じました(^^)ノ


これ長くなりますね…
本当に大学で陸上に励んだ4年間は充実していて濃いものになりました。そして、一人の人間として大きく成長させてもらいました。
入学した当時から二回生までは記録が出ず本当に悩み苦しみました。しかし、同回やチームの仲間たちが自主練習を頑張っていて人と同じことをしていては駄目だと思い、自主練習や自分に必要なことを考えました。すぐには結果は出ませんでしたが、この我慢、この成果が後々繋がったと言えます。努力の大切さを学ばせてもらったのは仲間のおかげです。
仲間の大切さも学ばせてもらいました。1、2回生のころは仲間であれ結局はライバルと思っていました。しかし、いつも一緒に練習を頑張っている仲間はいつでも仲間と気付かせてくれた先輩、同回、後輩。このことが私の中で一番成長できたことだと思います。
ありがとうございます。
仲間の大切さに気付きだしてから私の記録は伸びましたね(^^)vみんながいたから成長できた、大きくなれたのだと思います。感謝です。

同回のみんなはいつも元気でパワー最強でどんなときも『頑張れ』『前に進んでる』と背中を押してくれたように思います。ありがとう☆

後輩のみんな、もう冬季も半分ですね。寒さに負けず、自分のペースを忘れず怪我のないように頑張ってください。そして仲間の大切さを忘れず、つねに心の中に目標を!!練習中たまに目標を唱えてみて下さい。武庫女陸上部であれば必ず何かしら成長させてもらえます。自分のものに!!


私に指導して下さった先生、一番近くで支えてくれた家族、チームであった先輩、同回、後輩、今まで私に関わって下さった方すべての方に出会えたことに感謝します。
ありがとうございました。

本当に本当に楽しい陸上生活でした。ありがとう。長々とすみません。

次は全然会ってないね、元気かー??めいちゃんよろしくヽ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.