武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/16(土) みんな大好き☆★
お疲れさまです☆★
今日も当たり前かのようにグランドで12000mを走ってました4回の橋本です♪

みんなと走るのが楽しくて楽しくて時々練習にいける日はすごく嬉しいんです★(*^□^*)
ただ今日ゆりかごつなぎの補強ゎもぉ衰えからかついていけてなかったです…
やっぱり衰えを感じることは多々あります(..;)

グランドでみんなと練習しているとあと2ヶ月近くで卒業するなんて信じられないのに!!かっちゃんがハンマー投げてるのが当たり前な光景やのに!!(*_*)

つまりこれまでの4年間での自分と全く違う世界がこの先に待ってるんですね◇◆

私が武庫女の陸上部に入るには相当な覚悟が要りました。自分に自信が無さすぎてやっていけるのか、ホントに不安でした。。
体力もなく1回の時ゎ練習や練習以外も色々大変でしたが…初めて出た記録会で自己ベストが出て、自分が2'30"をきれたことにビックリでした!!(笑)

2回の時に、位田と野坂が卒部して中・長で学年一人になっても…、パートの人数が少なすぎて解散状態に近かった時期があっても…、しんどかったなぁって思ったことはそんなにありませんでした!!

それは本当にみんなに支えられていたからだと思います(^-^)

ただ、パート長をやらしてもらったラスト1年ゎ故障して走りたいのに走れなくてみんなにご迷惑をおかけしました。。
それでも、ボロボロでも、最後の関カレ、最後の駅伝、最後の学年別に走らせてもらえて本当に嬉しかったです。

もっと自分のためだけでなく、ここまで導いて下さった先輩方、いつも全力で応援してくれた4回生、自分にもついてきてくれた後輩、頼れる先生方に恩返しできる走りができなくて、悔しかったです。
そして、きっと誰より私をお世話してくれた谷口コーチと、もっと長距離チームを強くしたかったですが…今後の活躍にめちゃくちゃ期待したいと思います◇◆

…振り返りきれませんが、はじめゎ自分で自分の可能性を決めつけていた私でしたが、武庫女の陸上部に入って、限界なんてないって思えるようになりました☆(^_^)

冬期練習を頑張っているみんなも、絶対に自分の頑張り次第で夢や目標は達成できるって信じて突き進んでほしいです!!!
「何が起こるかわからない」し、努力は裏切らないです★☆

4年間…本当に楽しかったなぁ。

私、武庫女のみんなが大好きです!!!
心からみなさまに感謝いたします。


大変長々書いてしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました。

でゎでゎお待たせしました!!最近2まわりサイズダウンしたとウワサのむっちゃん★☆
ステキな日記お願いします♪
よろしく☆ヽ(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.