武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/19(火) ありがとう
こんにちは!4回の森田です
最近少し料理を始め、新生活に向けての準備をしています★

早いもので引退してから4ヶ月が経とうとしています。

この4ヶ月は大学4年間の中で最も早かったように感じます。
それも私の大学4年間がとても濃くて、楽しくて、充実してたからだと思います!!

マネージャーとして陸上部に入部させていただき、
みんなのサポートができることが本当に光栄でした。

マネージャーという立場は本当に贅沢だなと思っていました!
だって練習中、すべてのパートを見ることができて、
みんなが頑張ってる姿をみることができて…
逆にずっと自分がみんなからパワーをもらっていました(◯´エ`。)ノ+゜

たくさん至らない部分があって、たくさん迷惑をおかけしたこともありました。
けど、そんなときでも「ありがとう」といってくれるみんなの優しさが大好きでした。

みんなの頑張りのおかげで、関西2連覇や西日本、全日本も経験させていただいて、本当にたくさんのことを経験し、学ばせていただきました。

武庫女陸上部で学んだ、「感謝の気持ち」や「仲間の大切さ」などを活かして、社会人としてこれから頑張っていきたいと思います。

先輩、同回、後輩、先生方、家族、友達...すべての人に感謝します!
本当にありがとうございました。

後輩のみんな!
最近は寒暖の差が激しいので、体調管理に気をつけて冬期練習頑張ってくださいね★
来シーズンのみんなの活躍、期待してます♪

武庫女陸上部を応援してくださってるみなさま、
これからも後輩たちによってもっともっと良いチームが作られていくと思います!
これからも武庫女陸上部をよろしくおねがい致します。

では次は...4回生ラストの部員日記★
先日3ヶ月の留学を終え、カナダから帰国したばかりの臼井ですヾ(*´∀`*)ノ
英語は上手くなりましたか〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.