武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/29(金) お疲れ様でした。
春から編入することになった井出です!!
でも無事に卒業して、編入出来るか心配です(>_<)笑



そんな事はさて置き、4回生の先輩方、2回のみんな、長い間の陸上生活、お疲れ様でした。
先輩方は、陸上に対する姿勢や、チームに対する思いが誰よりも熱く、憧れでもあり、尊敬をする先輩方ばかりでした。
分からないことがあっても、優しく言葉をかけてくださったり、陸上でのアドバイスも沢山いただきました。
本当に、ありがとうございます。先輩が先輩方で良かったなと心から思います。そして、先輩方の後輩になれた私は幸せ者です★
これから卒業されて、それぞれの道に歩んで行かれますが、先輩方のそのガッツと熱い気持ちで頑張ってください!!
応援しています\(^O^)/
そして、先輩方が築いてくださったMUKO peaceが大好きでした!!



そして、2回のみんな!!
みんなとは出会って2年間という短い間だったけど、本当に本当に楽しかった(^з^)
授業も一緒やし、練習も一緒で姉妹か!!って思ったことも多々ありました…。(笑)
でも、その分色々な事を沢山話したり、相談聞いたり、聞いてもらったり…毎日が楽しかったです★本当にありがとう(^-^)
松本は、最初は見た目と声のギャップに差があり過ぎて、驚きました。(笑)
でも、中身は意外と女の子で、がんばり屋さんで、私の癒しでした。(笑)みんな、卒業していくのかと考えたら寂しいです(;_;)
これから大変だと思うけど、みんなで応援してるから、頑張ってね(^-^)/



4回生の先輩方、2回のみんな、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。





最後に今日の練習ですが、短短はルームでウェイトでした。
テスト週間ということで、人数も少なかったですが、その分声出して頑張りました!!
メニューに所々新しい種目も入っていて、新鮮な気分で楽しかったです(^o^)
明日は走るメニューなので、今日教えていただいた動きを意識しながら、頑張りたいと思います。





次は、同じ編入組の西嶋まゆちゃ〜ん♪
よろしく\^^/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.