武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/07(木) はぴはぴ〜
みなさま明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
4回五十嵐です。

さてさて〜2010年のおみくじ‥‥‥‥

出ました〜大吉!!!!!☆
いいスタートが切れました♪ちなみに恋みくじは吉でした!笑
みなさん冬休み満喫できましたか?

引退してから全く練習に顔を出せずに、後輩たちみんなの頑張っている姿を側で応援できなかったこと本当に申し訳なかったです(>_<)

陸上からしばらく離れてみて、私の生活のほとんどが陸上で占めていたんだなーと感じ、今現在の生活のメリハリのなさを痛感します‥。
陸上をしていたときの自分自身はきっと一番輝いてたんだろなぁと思います。
『強くなりたい!勝ちたい!』などの一生懸命な気持ちや目標に対する志があったからこそ、前向きに頑張ってこれたし、今となっては10年間の陸上生活は私の大きな財産となっています!
陸上をさせてくれた両親、ずっと一緒に陸上を愛してきた仲間、先生、関わってくださったたくさんの方々に支えて頂き、ここまで成長できたこと、本当に感謝しています。
記録で恩返しすることができず、とても申し訳ない結果となってしまいましたが、これから社会へ出て行く中で陸上を通して学んだことを生かし、恩返しできればと思っています。

大学の4年間は記録に伸び悩み辛い思いもたくさんしましたが、3回生の秋から跳躍のパート長をさせて頂いたこともあり、陸上、練習に対して一番考えて行動することができました。
大好きな跳躍パートの絆をガッチリ固めることができたと思うし、何よりもむこぴーすチームで陸上ができたことが幸せすぎです!!

4回生はみんな元気でうるさくて毎日なんやいらんことして!笑
常に笑いが耐えなかったよね〜。でもみんな陸上が大好きで頑張り屋さん!この学年やったからこそみんなに負けたくなくて、毎日の練習頑張れたよ!ありがとう♪

後輩たちみんなには関西インカレ3連覇を実現するために素晴らしい『Now or Never』チームを作っていってほしいし、チーム全員で優勝を勝ち取ってください!

‥今しかない!

応援してます☆

そして追い込まれていた卒論もだいぶ落ち着き、余裕も出てきたので、今年はガッツリ練習に参加させてもらい、またみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います!

では次は〜留学中のとみーは元気かな?
飛ばしてかっちゃーん♪
よろしくっ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.