武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/01/09(土) 元気が一番!!
新年早々、新型インフルにかかりました☆
草野です☆

ついに最後の部員日記ですか!!

月日が経つのは早すぎますね。

「ついこないだ入学したばっかりなのに・・・」
って言葉何回も聞いてるけど、やっぱりこの言葉が一番しっくりきます。

この4年間は本当にあっという間だったけど、めちゃくちゃたくさん中身が詰まっていて本当に色んなことがありました。

普通の大学生では経験できなかったこと、

武庫女でなくては経験できなかったこと、

この仲間でなくては経験できなかったこと、

すべてが私の宝物です☆

でも、もちろんこの中には楽しいこと、嬉しいことばかりじゃなくて・・・
しんどいことも、辛いこともたくさんありました!

でも、それも含めて宝物と言えることができる私は本当に幸せ者です!!☆

そんな幸せ者を幸せにしてくれたのは仲間だけじゃなくって、

家族、先生方、友達・・・本当にたくさんの人に支えられて、ここまでこれたわけで。

この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいんです。
本当にありがとうございました!!!って。
でも・・・どんなに感謝してもしきれないんです!☆


そして、これからのNow or Neverチームで感謝しまくるであろう後輩たちには、本当に元気にがんばってほしいと思います!!☆

元気があればなんでもできる!!

これ、何気に名言だと思います♪

応援してますよーーー☆


またグランドにも行けたらなぁと思います♪

では次はわれらのムードメーカー!たいぞー様!!☆
よろしくなのだーーー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.