武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/10/30(土) コントロールテスト
冬期ミーティングでみんなに伝えたい事がたくさんあり、始まる前は焦っていましたが無事に話す事ができました★南野先輩から主将を受け継いだ3回生松澤です。

短短は今日はコントロールテストを行い、50m、10m+50mの加速走のタイム測定、バウンディング、ホッピング、立ち幅跳び、メディ前後投をしました!!
バウンディングの時にハプニングがあり、短短全員が笑顔になり楽しくしっかりコントロールテストを行う事ができました\(^O^)/

様々な種目を行い、今の自分の能力を確認する事ができました。
得意、不得意があったり意外な発見をしたりできたので良かったと思います!!
冬期練習でこれらの能力も向上させ、走りに繋げていきたいと思います。

冬期練習は辛い事もありますが、私達にはたくさんの仲間がいるので全員で切磋琢磨して冬期を乗り越え、来シーズン競技場で武庫女が輝けるように頑張ります!!

次は副キャプテン宮本です★
えりかよろしくー(^_^)v

2010/10/29(金) 冬期練習始まりました!!
前に授業でウォーキングが上手いと褒めてもらった冨士田です。膝を伸ばしてかかとから着地しつま先でしっかり蹴って歩いて下さいね♪
今日から冬期練習が始まりました!!
私の冬期の目標は@怪我人を出さないA全員目標体重へ近づけるの2つです。
今年は、体重や体脂肪率などをグラフにするような資料を配る予定です。まだ作成中なのでもう少し待っていて下さい!!
それと、疲労がたまってきたらマッサージなどするので気軽に言ってきて下さい。ここで改めて言いますが、マネージャー・トレーナーに対して先輩後輩は無いので、選手のみんなは何でも言ってきて下さいね♪
そして!!私も補強に誘って下さい(^-^)
みんなで強くなる充実した冬期を過ごしましょう!!
次は冬期ミーティングの話心に響いたで!本当にうちらならできる(^o^)るいちゃんよろしく♪

2010/10/28(木) 冬期ミーティング
いろんな噂が飛び交っていますが…種目は絶対に変わりません!
短短ラブの3回野上です(^ω^)

今日は冬期ミーティングがありました。
ミーティングの雰囲気も良く、部員全体がとてもやる気に満ちたよいミーティングでした!
短短のパートは一言ずつ冬期の抱負を言ったのですが、宣言することによって頑張ろうという気持ちがより一層膨らみました。
私も今年の冬期は新しい試みに挑戦したいと思っています!

これからどんどん寒くなっていくと思いますが、盛り上がって練習していきたいです★

次はウォーキングが綺麗な冨士田さん!
よろしくお願いします★

2010/10/22(金) 学年別4日目
新幹部!副キャプテンの竹原です☆
今日は学年別4日目、私は円盤投に出場させていただきました。
結果は良くありませんでした。冬期こもって來シーズン出直してきます↓
しかし今回の武庫女は全体的に調子が良かったように思います!!
いい波があって、それは4日目も途切れることがなかったですね!
4継優勝!武庫女は大差でぶっちぎりゴール!みんな飛び跳ねて喜び合いました(^o^)丿
自己ベスト、大学ベストもたくさん出て、3冠女王まで登場しました☆ほんとおめでとう!
良かった人も悪かった人もみんなお疲れ様!
フリーはリフレッシュしてまた冬期頑張って行きましょう!!

それでは次はまさかの種目変更疑惑!?笑 
野上さんよろしく☆

2010/10/21(木) 学年別3日目
9月から新しく会計をさせて頂いています!3回の袖脇です。
今日は学年別3日目でしたが、私は授業があったため、今回初めて長居に行きました。1日目2日目は結果速報をチェックしながら、ベストが出ていたり、決勝に残っていたり、入賞・優勝したりと、武庫女の波がきているのが長居に行けずとも感じられました!
そして3日目の今日も武庫女の波はまだまだ続いていました!天気が悪いと予報されていましたが、大きく崩れることもなく!ベストもたくさん出ていました!すべてが今まで頑張ってきた武庫女のみんなの見方です★
最終日の明日も武庫女の波を起こしましょう!!!!!
次はハンマーでベストおめでとう(^^)明日は円盤頑張ってね!竹原さんです☆よろしく〜♪

2010/10/20(水) 学年別2日目
4週間の教育実習を終え、少しは成長できたかな?
3回の古賀です。
HJは昨日でした。久しぶりの武庫女の仲間と久しぶりのHJはとても新鮮で楽しんで試合に挑むことができました。試合を楽しむ。これは大学に入ってからずっと忘れていたことでした。
何をするにも気持ちが大切だということを気づかされた試合となりました。このことを心に刻み、来シーズンの為に冬季頑張っていきたいと思いますψ(`∇´)ψ
今日は補助員でした。補助員をしながら武庫女の応援★
今日も武庫女にはいい波がきていました。
特に4継の予選の4回生チームと1.2.3回生チームは見ているだけでワクワクしました★!明日の決勝が見ものですね(^O^☆♪
明日も試合に出る方は頑張ってください!!!
明日も補助員頑張るぞ(((o(*゜▽゜*)o)))

次は会計の仕事ありがとー★
袖脇さんよろしく〜(`_´)ゞ

2010/10/19(火) 学年別1日目
学年別一日目お疲れさまです!
100m頑張ってきた岡本です!!!
今日は一日目から武庫女の波がきてました\(^O^)/
シーズンベスト、自己ベストを出した選手もいましたね!!!
私も予選から大ベストが出て自分でもびっくりしました!!!
自分のやるべきことをしていれば、いつかきっと喜べる日がくるんですよね(o‘∀‘o)
神様はきっと見てくれているはずです\(^O^)/!!!!

明日は本日行われた種目の決勝が行われます!
武庫女の選手も多数出場します!
今日の波にのっかって、
いけるとこまでいっちゃいましょう\(^O^)/
注目の4継予選もありますよ!笑
明日からもみんなで頑張っていきましょう★

明日は、高跳びおつかれ&おめでとう\(^O^)/
古賀ちゃんよろしく★

2010/10/18(月) 明日は学年別★
こんばんは。3回生植田です。みなさん風邪は引いてませんか?私は鼻水が止まりません!最近、朝晩はとても冷えてるので布団しっかりかぶって窓をしめて寝ましょう★私は起きたらたいがい布団が足らへんにあって寒いなーと思いながら起きてます…笑
明日から学年別が始まり、試合前休養やパート別に空いている時間に練習したりで、みんなバラバラに練習することになっちゃいました。私も試合が木曜と金曜のため水曜まで学校に残って練習します!出られるかたは温かい服装をして頑張ってください★明日と明後日はムコジョから応援してます!

次は明日100m頑張ってね岡本さん♪よろしくです。

2010/10/16(土) エンジョイ!
今日こそ!池田です!
池田渚です!

今日は土曜日なのでお昼から練習です!
今日の跳躍はみんな一週間前をきっているのでアップまでやって各自フリー練習です!
高跳びはもう3日後です!はやいですね〜

学年別で大ジャンプするために今日、自分ができるかぎりのこと、できたんではないでしょうか!

みんないい雰囲気です!(^O^)

では次は植田さん!月曜日に、お願いします!

2010/10/15(金) 秋空の下・・・
こんにちは☆最近毎日筋肉痛な3回の石井です!
今日は池田がお休みだったためバトンタッチで書かせてもらいます。


今日は人数が少なく寂しかったのですが、それぞれが学年別に向けていい練習ができているように思います。
キャプテンも言っていたように、今の期間を利用して、強い選手はどんなことをしているのかもしっかりと見て自分の練習に取り込んでいくのもいい手だと思います。
あと少しですが、一人ひとりがうまく調整していい記録が出せることを祈っています☆
皆の活躍が楽しみです♪
私も色々な面で頑張って皆を支えるべく、練習に取り組んでいきます!!

最近昼夜の気温差もあるのでしっかり体調管理をしてほしいと思います。
風邪等引かないように気をつけて下さい!




次こそ、池田さんお願いします☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.