武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/11/16(火) お疲れ様です♪
こんばんは。
お疲れ様です☆

2回生坂口翠です(^-^)

今日は5限に説明会があったためブランク練習させていただきました。

中川とMAX測定をさせていただきました(^-^)/☆

今日の重さを基準に冬期鍛え上げて一回り大きくなれるように頑張ります!!肩幅はこれ以上大きくならないようにしたいです(^-^;

最近寒くて…冬!!って感じになってきましたが、寒さに負けず体調管理をしっかりしてみんなで鍛練期乗り越えていきましょう☆

次はぎっくり腰完治かな(^^)v??菅田です♪
よろしくー(^o^)/

2010/11/15(月) お疲れ様です☆
お疲れ様です☆
バイトの仕事がなかなか覚えられず、悪戦苦闘中のマネージャーの金子です!!

今日は中長距離は、朝練はグランドでペース走をやり、午後練はルーム集合で補強までみんなでやってからフリーjogでした。
最近の朝練は、朝練を始めた頃よりペースも上がりみんなとても良いリズムで走れています!!

この調子でみんな怪我などなく冬季練を継続できたら良いなと思います(*^o^*)

私も選手さんのサポート頑張ります\(^ー^)/

次は坂口みどりちゃんです!!
よろしくね〜☆

2010/11/13(土) おつかれさまです
私、実は本名「ゆうき」なんです!
皆さん知ってました?
またとうてき行かしてもらいます★

今日はそんなに寒くなく、練習しやすい気候でした。短短さんと一緒にサーキットをしました!汗だくになりました(^O^)
本日のメイン60mエンドレスはなかなかキツかったです。しかし武庫女のマネージャーさんは本当に活発です!本当に日本一動けるマネージャー集団だと思いました★


来週からは鍛練期に入るパートが多いと思います。移行期でリフレッシュした分、これからどんどん追い込んで行きましょう!ケガや体調管理には気を付けて下さい!

次はバイトがんばって(;_;)
マネージャーの奈央ちゃんです!
よろしく♪

2010/11/12(金) 来週から☆
お疲れさまです!
私はコーヒーしか飲んでません*そーだ!そーだ!
2回生の小田です。


だんだん寒くなってきました><
今日の投擲のメニューはウエイトをしてからフリーでした。
今週まで移行期で来週から鍛錬期に入ります。
課題はたくさんありますが、常に来年を見据えて目標を持って取り組みたいです!

次は勝部優季ちゃんです。
いつでも投擲においで(^∪^)
よろしく♪♪

2010/11/10(水) 寒い〜!!!
投擲はたくさん食べないといけないんだよ♪フルーリーなんてパワーに変えてやる2回生奥野です。

今日は3回生の先輩方がおられなかったので投擲は3人で練習しました。MENUには苦手なハードル走がありましたが、気持ちは寺田あすかになりきり、みんな頑張りました\(^^)/

その後、私はハンマーを投げました。早く上手くなりたい!もっと遠くに飛ばしたい!強くなりたい!気持ちで毎日投げています。偉大な先輩、浅田先輩を越えれるよう、冬季でもコツコツ練習していきたいと思います。
シーズンまで与えられた時間はみんな平等、一分一秒大切にしていきたいですね(^^*)♪

次は、あなたも一緒に食べましたよね…?
小田まどかちゃんよろしく☆

2010/11/09(火) お疲れ様です★

こんばんは!
2回生の岡村です。

今日は5限などでブランクの人が多かったため、短長は3人だけでの練習でした(>_<)
わたしの苦手なタイヤ引きだったのですが、少ないながらもいっぱい声を出し、いい雰囲気で練習できたと思います!
こうゆうときに仲間の大切さを感じますね♪いつも一緒に練習している仲間がいることを、当たり前だと思わず、1日1日感謝の気持ちをもって、この冬季を乗り越えたいです!
来シーズンも武庫女がいっぱい輝けますように★

次はフルーリー食べ過ぎ(笑)奥野です。
緑よろしく(^o^)/

2010/11/07(日) 日曜日☆
こんばんは(^ω^)
黒染めをして髪の毛がいわのりになった西嶋です。
今日は日曜日ですが公募推薦の入試の手伝いのため月曜日とオフを入れ替えての練習でした。

中長は朝練は河川敷、午前練習はこの冬は筋力を強化するために、トレーニングの仕方を新井先生に指導していただきました!!


初めてしたと言うこともあって私は全然できませんでしたが自分の筋力のなさに気づけたのでいい機会になったと思います♪

この冬期しっかり距離を踏んで筋力もつけてみんなでパワーアップして力強い走りができるようになります(^-^)/



次は2回生にバトンタッチ(^^)!!
岡村よろしく☆

2010/11/06(土) ふゆがはじまるよ♪
おつかれさまです。
1日遅くなってすみません。
めっちゃツイてる投擲パート長の吉村です!

今日はグランドでは練習後に入試がありましたが、わたしはというと体大記録会に出てきました。
今期のまとめとして出た記録会ですが、記録はともかく、自分のやろうとしてることがだいたい出来てきて、冬期でやることもわかったのでまあよかったかなと思います。あとは細かいとこをもっともっと追求していきます。
これができてきたらまた次のステップへ進みます!
まだまだこっからです(^o^)/

この冬もみんなでがんばって来シーズンは…!^^
わたしたちならできる☆

やったりましょー!

次は髪が黒くなりました、西嶋さんです。
まゆちゃんよろしく(^-^)v

2010/11/03(水) ぽかぽか
お疲れ様です★
3回の井出です。今日は吉村が就活の説明会だったため、代わりに私が日記を書かせてもらいます(^-^)/

今日は祝日で朝から練習でした。気温も温かく、まさに練習にはもってこいの日でした♪
短短は今週からアップでサーキットも始まり、冬期に入ったんだなと改めて私は実感しました。
でも私は、前から痛かった腰と足の痛みで、フロートから別メニューでやらせてもらいました(;_;)
途中からマネさん+上村のメニューを一緒にやらせてもらいましたが…あれはしんどかった(>_<)!!その後、新井先生にメニューを教えて頂き、10set、石井と共に励まし合いながら頑張りました(笑)
でも、やっぱり早くみんなと一緒に走りたい!!と思うので、早く怪我を治して、冬期を充実したものにしていきたいと思います。


では、次こそ同じマンションの吉村さ〜〜〜ん(^3^)/★
よろしく♪

2010/11/02(火) 寒さ到来‥

昨日陸上部4人でヘルシー鍋パーティーをしました♪(ちなみにトマト鍋です^^)
今年度HP係をさせていただいています!社城です!

鍋はやっぱりいいですね〜♪
体の中からポカポカになれます♪

寒さがやってきましたが、今日も短長パートは走り込みました。
一応リフレッシュ期間ではありますが、さすが短長です!走り終わったあとはみんな倒れこみましたね!笑
補強も追い込みました!

練習が終わったあとも残って自主的に補強をしている人が、今日は多かったように思います。
それぞれが今、色々な思いを抱いていますよね。冬期練習をより濃く、より質の高いものにできるよう今私たちは何ができるのか‥何をしなければいけないのか‥毎日ベストを尽くしましょう!一瞬一瞬を大切にこれからも頑張りましょう!

Do our best\^o^/

春を笑って迎えられますように♪
私もしっかり来シーズンは走りたいと思います!

次は投擲パート長!
ともてぃーよろしくね♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.