武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/02/02(火) 春休み♪
3年早いなーと感じてます。
3回石川です。

今日は朝からポカポカ日差しの中で投擲はソリとタイヤ押しをしました。タイヤの争奪戦に負けたので紐の力で重さ倍増のタイヤになり、おもわず脚取りたくなりました。
そのあと変形ダッシュだったのですが、気持ちのダッシュでした。

昨日でテストも終わって今日から長い長い大学の春休みです。
が!1ヶ月ちょっと立てば春野があってすぐにシーズン★冬季最後の追い込み頑張りましょう♪

次は、最近ジャニ話盛り上がっとるよね〜井上です♪
よろしくー!!

2010/02/01(月) お疲れ様です★
こんばんは。
井出と同じく春から編入することになりました西嶋です。

4回生の先輩方や短大生の日記を読み感動しました(;_;)
先輩方の偉大さや同期のみんなの存在のでかさを感じました★

そして先輩方や短大の3人がもう少しで卒業と思うととても寂しいです。

でもまだ卒業まで時間はあるのでいつでもグラウンドに遊びに来て下さいね。


今日の練習についてです。今日 中長パートは朝練と午後練 どちらもジョグでした。
天気が悪く寒かったですがリズムよく走れたと思います♪

今日から2月!!
明日からは春休み!!
十分時間はあるのでみんなで盛り上げていきましょう!!

次は3回生に戻って石川先輩です★
よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.