武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/03/31(水) お疲れ様です★

こんにちは。
新2回生の岡村です。

昨日やっと19歳になりました。
ラストティーン
最高の年にしたいです(^O^)

今日短長パートは走り込みの日でした。
レース展開を考えながら練習し
改めてシーズンが近いことを
実感させられます。

いよいよ明後日は兵庫インカレ!
武庫女のたくさんの人が
いい記録出せますように♪
予報は雨ですがみんな元気に頑張っていきましょう!

次は最近iPod買えてよかったね★笑
奥野緑です。よろしく\(^^)/

2010/03/30(火) もうすぐ4月(^-^)/
こんばんは。
井出と同じく4月から編入して大健3回になります♪
西嶋です★

もぉ3月も終わるのにまだまだ寒いです。
みなさん体調管理には十分気をつけて下さい(^-^)/


今日は中長は試合前の刺激でした。
みんなリズムよく走れていたと思います。

私は今疲労骨折中で走れないため足立先生メニューちゃりんこでインターバルをしました( ̄▽ ̄)


なかなかいい練習です★
みんなの応援すごく嬉しいし力になります。

仲間の存在は大きいとすごく感じます。

走れなくてもできる事はたくさんあります!!

パワーアップしたいです。

今週は兵カレもあります♪みんなで盛り上げていきましょう(^3^)/


次は私から初めてのバトンタッチ 岡村ですヽ(・∀・)ノ
よろしくー♪

2010/03/29(月) お疲れ様です!!

お疲れ様です★
春から大健に編入する井出です\(^^)/
皆さんに大変ご迷惑をかけてしまって申し訳ないんですが、今私情で実家に帰らさせていただいてます。
試合前なのにすみません。
でも、兵カレからは参加させてもらいます!!



私は、こっちでは友人の大学で毎日練習させてもらってます♪
今日は朝に雨が降りだしてしまい、急遽ウェイトをすることになりました。
久々のウェイトでとてもしんどかったです。
その後は雨が止んでいたので、スパイクで100〜120を走りました。
試合が近いので、明日は走り込みをしたいと思います!

そして、早く武庫女のみんなに会いたいです(>_<)!!
距離は遠くても気持ちは一緒なんで、明日からもみんなに負けないくらい追い込めるように頑張ります!!



次は、同じく編入組の西嶋まゆちゃーん\(^^)/
よろしく★!

2010/03/27(土) お疲れ様です!
なかなか快適です♪みんな遊びに来てね〜(^^)/2回の木下です。

今日は久々に晴れて、グランドで練習が出来ました!!
オフ明けということで、練習の疲労がなかなか取れずにいます(;_;)泣
4月になると試合が続くので、追い込める日に思いっきり追い込んでいかないといけないなと思う今日この頃です。
今年はたくさ〜ん試合に出てベスト出しまくりたいと思います!!

次は4月から大健の井出です!
よろしく〜☆

2010/03/26(金) わっはっは
日本のファーストレディ、吉村です。
そろそろこの鳩山婦人ヘアーやめます。笑

さて、シーズンがやってきました!
わたしは先日の学連が最初の試合でしたが、ベストならずでした。強風であろうと何であろうとやっぱり試合で力が出せないといけませんねー。
でも、ツイてる☆

今年はいっぱい投げていっぱい考えていっぱいベスト出します。そして3回目の春野で叫んだ目標、実現させてみせます(^O^)/

今年もみんなでわっはっは〜!

次は新しい住まいはいかがですか?みくちゃんです。
お願いしま〜す。

2010/03/25(木) 再開!

今シーズン好スタートを切りましたっ!新三回になる社城です!

先日地元高知で行われたレースでセカンドベストが出ました♪
シーズン最初のレースでセカンドベスト‥まだまだ行けると感じました!

このレースに出場するにあたり、同期のみんなや先輩方、後輩などたくさんの方が応援してくださいました。本当に私はみんなに支えられてるなと改めて痛感し、嬉しく思いました!武庫女で陸上ができて、本当に幸せです!

今日は長距離さん以外のパートはオフ明け最初の練習でした♪

あいにくの雨でしたが‥明日はきっと晴れるでしょう\^^/

思いきり走りたいと思います♪
みんなで楽しくガンガン追い込みましょう♪

次は、みゆき夫人にクリソツなファーストレディ吉村さん(^●^)
よろしく頼みますw

2010/03/23(火) オフ明け!
二回生宮本です。
一人暮らしの準備がだいたい整いました!料理しにきてくれる方大募集です(^0^)

合宿・記録会が終わり、中長距離パートは今日から揃って練習再開でした★
西宮大橋をみんなまとまってリズムよく走れたと思います!
天候は雨でしたが私達が走っている間はほとんど降っていませんでしたv(^o^) ツイてます!!!
個人的にまだ疲労が残っている状態なので、早く疲労を取ってまだまだ追い込んでいきたいです!

次は良いシーズンの幕開けでした!社城佳奈選手〜よろしく(o^-')b

2010/03/21(日) 学連2日目!!!
春野合宿の夜にエンドレスUNOを30分くらいして7回勝った2回の松澤です\(^O^)/

今日は学連2日目でした!!
出場された方、お疲れ様でした★
天候が心配でしたが、雨は降らずに風と黄砂がすごかったです(>_<)

今年初の試合ということで、久しぶりに試合の雰囲気を味わい、もうシーズンなんだなと改めて感じました。

試合が始まり、各自の目標も明確になってくると思うので、武庫女チーム全員で頑張っていきましょう!!!

今しかない★
Now or Never☆

次は1人暮らしを始める宮本ですo(^-^)o
よろしくー☆★

2010/03/20(土) 第4回学連1日目
みなさんぜひプリティーって呼んでくださいね(^-^)♪笑
冨士田のおっさーんでは振り向きませんよ☆笑

今日は第4回学連1日目でした。
すごい強風でした。春一番ですかね?けど、とても暖かくシーズンインしたな!!と思いました。
今年は選手のみなさんがどんなパフォーマンスをみせてくれるのかワクワクしています♪
合宿で言った目標を全員が達成できるように、頑張りましょう!!!
今日、大学ベストが出た人、思ったようにいかなかった人がいると思いますが、振り返ってこれからの試合に活かして欲しいと思います(^ー^)
明日出場される方頑張ってください。

次は、UNOの達人★松澤さんよろしくお願いします!!本当に強いんだから〜

2010/03/18(木) 春野合宿最終日
春野合宿2日目の200mのT.Tでミートとお別れしてしまった2回の野上です(;_;)

春野合宿最終日ということで今日はどのパートの人もいつも以上に気合いがみなぎっている気がしました!(^ω^)
短短パートは100mと200mのT.Tを行ってこれからの試合に向けて弾みがつけられたと思います★
私は怪我中ということで走れませんでしたが、早く治してみんなと走りたいです(^∀^)
恒例のお楽しみもみんな全力で輝いていて春野合宿の良い締め括りが出来たと思います★


次はプリティおっさんこと冨士田さんです(^ω^)
よろしく〜\(^O^)/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.