武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/03/17(水) 春野合宿3日目★
お風呂でモナリザのものまねをしていた投擲2回生の竹原です(^o^*
春野合宿3日目の朝は投擲と長距離さんの成年&未成年の主張から始まりました!みんな目標がはっきりしてるし、なによりあんなに大きな声で叫んだんだから全員で達成したいなと思いました!!
練習は投げが中心でガンガン投げこみました★今年は偶然にも円盤とハンマーはある先生に教えていただくことができて、とても勉強させていただけました。どんどん良い春野合宿になっていっています!!
ラスト1日も頑張ります!★
次は春野でミ−トグッバイ(肉離れ)をおこしている野上さんです(^o`*)ノ

2010/03/16(火) 春野合宿2日目
お疲れ様です!マネージャーになって半年、ステキなマネージャーになれてきた袖脇です★笑

今日は春野合宿2日目で、心配されていた天気もよく晴れていて気持ち良く練習できたと思います^^*

T.Tやプチ混成大会などもあり、シーズンが近いんだなあと改めて実感しました◎ケガをされている人も、今できることを精一杯していて、全員にとってこの合宿が意味あるものになると思います!!!

他校の選手がたくさんいたり、疲労もたまってきますが、ケガだけには気をつけて、残り2日頑張っていきましょう♪

次は、モナリザのものまねがお気に入りの竹原さんです\(^^)/よろしく〜◇◆

2010/03/15(月) 始まった春野合宿!
春野前にイメチェンを目論みましたがおしくも失敗しました(TωT)跳躍2回の古賀です★笑

今日から待ちに待った?!春野合宿です(・∀・)
初々しい新入生もいて、もうすぐ3回生なんだと改めて自覚させられました。
朝の9時すぎに兵庫を旅立ち昼の2時半に高知県春野に到着。
残念ながら今日は雨でした。。
雨女は誰だ?!?!笑
そんな雨にも負けず、水も滴るイイ女♪で全パート良い練習ができたと思います。
皆さん、風邪を引かないように、明日から晴れることを祈って、シーズン前に最後のパワーアップ☆☆★
残り3日頑張りましょう(^∀^)

次は、もぅ立派?!なマネージャーの袖脇さ〜ん(・∀・)!
よろしくね★

2010/03/13(土) お疲れ様です★
毎日短短頑張ってます!
2回の岡本です。

今日は雨の心配がありましたがザーッと降ることもなく、
各パート追い込んで練習できたのではないかと思います。
短短はなかなかのメニューで私も酸欠になりかけてましたっ(;_;)
でも!短短のみんなで声出し合って、苦しい練習も元気にやり遂げることができました★
これは短短の自慢なところです(^O^)★

月曜日から春野合宿ですね!
予報では2日間雷雨らしいですが(>_<)
武庫女Power思いっきり発揮して、強くなって帰ってきたいと思います\(^O^)/

次はカットはできたけどカラーは断られた古賀ちゃん笑
お願いします★

2010/03/12(金) 後3日で…
こんにちわ。甘栗になっちゃいました!でも決して気にしてません2回生、植田です(´ω`)
今日もお疲れさまです。昨日は休養日で昼までぐっすり寝てリフレッシュできました。
今日はなかなか疲れました。コーナーSDをしました。SDの練習が入ってきたってことはシーズンも、もう間近です!また800mの悪夢が来ると思うと少し憂うつが…笑
でも頑張るぞー!

次は短短パートゆう子よろしくです★

2010/03/10(水) 3月なのに。。
なぎちゃんの次はゆっこじゃなくてうちやで〜笑
2回の石井です☆

もう3月なのに10℃を切ったりして寒い日が続いています。
私もこの気温の変動に体がついていってなくて体調を崩してしまっていましたが、もうすぐ春野合宿もあるので気合で乗り越えていきたいと思っています!!!!!

三寒四温と言いますが。。。
もう寒い日はいらないですね、!
そろそろ暖かくなってくれることを期待します☆★

むこじょぱわーで今年の春野合宿もいい合宿にしましょう!
みなさんも体調を崩さないようにしていってください!


ではでは。。
こんどこそ、ゆきこよろしくーー♪

2010/03/08(月) バタフライ!
Aロッカーが恋しいよ…
今のところ新しいロッカーとは仲良くする気はない池田です!(^O^)/

山田先生おめでとうございます!
はっぴーな家庭を築いてください!
…山田先生でいいんかな?(∵)笑

今日は朝から風邪でダウンです…
最近雨が多くてまた気温が下がっていますね〜
武庫女の学校付近はさらに風が強くて体感温度が低いことでしょう!
私はやられてしまいましたがみなさん気をつけましょう!

もう春野合宿が来週に迫ってきました!
今自分にできることをいっぱいしまーす!

つぎはつぎは、あたま甘栗な植田ゆきこー!
よろしくマロン♪

2010/03/06(土) おめでとうございます
ビアードパパのシュークリームが大好きな有持です★
3月は確か…チョコバナナだったような気がします\(^O^)
場所によってはココアかもしれないです(^O^*)笑


山田先生・新井先生
ご結婚おめでとうございます♪♪
先生のウエディングドレス姿すごく綺麗で
本当に幸せそうでした(*^O^*)
末永くお幸せに…そしてよい家庭を築いて下さい\(^O^)

さて、今日の練習は雨の為ルーム練習でした。
短長メンバーに混成メンバーも加わり
ミドルパワーとハイパワー頑張りました!!
こぎ終わった後のみんなの姿は
まるで生まれたての子馬のようです(^o^;)笑
でも全力で取り組んでいる証拠ですよね★

再来週から毎年恒例の春野も始まるので
怪我なく、そして追い込みながら
頑張っていきましょう!!

Bロッカーでもまたお隣さんやね★ミ
次は池田さ〜ん、よろしく(^O^)/

2010/03/05(金) 今日は暖かかった!
ヤンバルクイナは飛んだんだー あの雲の……♪
歌うのが得意じゃなくて
メンバーの松田です★(笑)
みんなも一緒に踊ろう(^O^)/


今日は曇りでしたが気温も高く、練習日和でした。
跳躍は人数が少なく今日は3人で練習しました。100mの2往復を2setはとてつもなくしんどく足が棒になりました!!!!!
気づけば400mを2set走っていたことにはびっくり☆
改めて短長さんの凄さを実感しました。
心の中ではこれぐらいは走れないと跳躍もダメなんだと思いもあるのでまだまだ頑張ります!
過呼吸なったらみなさん
また助けて下さいm(_ _)m
今年こそ走れる棒高選手になって全カレ、国体に出たいと思います★

NOW or NEVER
今しかないこの一瞬を一日を大切に
自分のため、チームのため、支えてくれている人たちのために
みんなで協力して頑張っていきましょう↑↑

たまにはいいこと書いてみました。。。



次は、
ハヤシさんが就活のためクラブに来れないので
飛ばして
3月のビア−ドパパのシュークリームは何ですか??
2回生のもっちー
お願いします。

2010/03/04(木) 雨でも元気に!
最近お腹まわりの肉が減ってきた3回生の塩崎です☆でも身長は変わらないのでデカイままです!笑


木曜はいつもFREEの日なのですが、昨日と入れ替えで今日は集合有りの練習でした[*電球*]
天候はあいにくの雨模様[*雨*]
しかし中長距離は雨でもいつも通りにグランドで元気に走り回りました!!


雨でも晴れでもどんな時でも自分の力が最大限に発揮出来るようにしておきたいですね(^^)v
合宿もシーズンも近づいて来ているので、雨で濡れて体調を崩すことが無いように気を付けましょう☆


一瞬一瞬を大切にして自分の為に仲間の為に頑張って行きましょう[*ハート*]


次はヤンバルクイナを歌うのが得意?な松田あ〜ちゃんです\(^O^)よろしくね〜♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.