武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/04/30(金) 4月終わり★

お疲れ様です!
髪の毛真っ黒で中学生の藤原です(笑)
昨日でやっと実習が終わりました!

今日の短長のメニューは
変形ダッシュやミニハードル走、
それから各自150か300に
分かれて走りました!

各々がしっかり意識を置いて
今日も追い込めたと思います♪

関西インカレまであと
2週間を切りました!


最近の試合でも
ベストが出たりしてる人も多いので
私もその波に乗って
関西インカレではベスト出します!
そのためにも、
『今しかない』この瞬間瞬間を
頑張っていきたいですp(^^)q


関西インカレでみんなが
ベストを尽くせるように
雰囲気やモチベーションを
上げていきましょう★!


それでは次回は!
来週で二十歳の若松です(^^)

みほ、よろしくね〜**

2010/04/28(水) 新歓!
お疲れ様です!
遅くなってすみません(/_;)
日焼け止めをぬっても
意味がない2回生の平山です。
ぬらなかったら皮膚が
かさかさになるので日焼けは
かかせません◎

昨日は各自ブランク練習を
してその後は新歓でした★
2回生の前座はすべりましたが
上垣が踊ってくれたので
助かりました!笑

コールなども盛り上がり
本当に楽しかったです!!!

今日は暖かい気候の中で
練習が出来、走りやすかった
です★
短短と跳躍と一緒に練習を
しました!
人数が増えると楽しく
頑張れました(^^)v
1本、1本きちんと全力を
出して頑張れました!
その後足がつったり大変
でした(>_<)

走れる事が当たり前では
なく走れることにしっかり
感謝の気持ちをもって
これからも1本1本大切に
練習を頑張っていきます★


次は髪が真っ黒になった
愛ちゃん★★★
よろしくね〜♪

2010/04/24(土) 竜巻!
今日もお疲れ様です!
サングラスをかけると怖い!としか言われない2回の早崎です☆
そのサングラスなんですが、今日自分で踏んでしまい、割れました...笑
このショックは大きいです。


今日は練習中にすごく恐ろしいことが起こりました!
短長パートがSDをしているときです。
いきなり竜巻が!!!!
高のマットが飛ばされ、スタブロも飛ばされ、まい先輩が巻き込まれ...
先輩、砂まみれに...
大丈夫でしたか?
自然現象は怖いですね..
でもケガ人がでなくて良かったです!


私は明日、京都の記録会なので調整させてもらいました!
いい記録出せるよう頑張ってきます!
また明日は兵庫リレーカーニバルや和歌山グランプリなどいろんなところで試合があります!
バラバラになりますがみんなのベクトルは同じです!関カレに向けて頑張っていきましょう!

明日のリレーカーニバルはテレビ放送されるので皆さん是非テレビで応援しましょう!





次は、日焼け止めを塗ってもまったく意味のない平山さんです〜笑
奈央よろしくっ!

2010/04/23(金) 寒いっ
京カレで大学ベスト出ました☆中川です。
もっと記録を伸ばせるように練習がんばります!

今日は4月とは思えないほど気温が低い1日でした。
跳躍は走練だったのですが、寒い中でも元気に練習できたと思います(^^)
寒い中でも元気に盛り上げて、関カレに出場する選手と同じ気持ちで私も練習に取り組んでいきたいと思います☆

次はサングラス似合うね〜♪
朝美ちゃんよろしく♪

2010/04/21(水) お疲れ様です!

京カレでアップ中に
ケガをしてしまった
大健新二回の須山です。


病院に行ったら
絶対安静と言われてしまいました。
ですが重いケガではないので良かったです。


という事なので家で補強などをさせて頂きました!

早く治して
思いっきり走りたいです。


次は大学ベストおめでとう☆中川です!

2010/04/20(火) お疲れ様です!
ケガで安静中の須山に代わって、中が書かせて頂きます!

今日はお昼休みに関カレ出場メンバーの発表がありました☆
出場される方々!全力を出し切って頑張って下さいっ!
私自身も仕事やサポートなど一生懸命やりたいと思います。

そして午後の練習はガイダンス等で人数は少なかったですが、しっかりリズムよく練習出来たと思います(^O^)


暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しいですが、風邪などひかないように気をつけていきましょう!!


では次は…
ケガ早く治してね(;_;)須山です!
よろしく―☆

2010/04/17(土) お疲れ様です!
最近よく武田と何かと似ているらしい
新2回の稲葉です!

今日は京都インカレ1日目お疲れ様でした。
私は、授業のためグランドでの練習組でした。
人数の少ない中での練習となったわけですが、
それぞれ自分の練習に集中して取り組めて
いい練習ができていたと思います★

明日は京都インカレ2日目となりますが、
関西インカレにむけてのいい試合になるように
明日も頑張っていきましょう♪

次は最近は食べてもやせていく(?)
さらに細くなった須山です★よろしく!

2010/04/15(木) お疲れ様です!

今週は風邪をひいてしまいずっと鼻声だった武田です(;_;)

今日は大学近辺に住んでる子のみが揃っての朝練でした。
河川敷は風が強く前半はしんどかったですが、後半はうまい具合にペースアップでき、気持ちよく終わる事が出来ました(^ー^)[*ピカピカ*]

明後日から京カレが始まり、今日刺激練習をやられた選手も多いと思います。

大会までに私みたいに風邪をひかないように、各自体調管理に気をつけて、試合にベストな状態で挑めるようにしていきましょう!


次は編入おめでとう(^ー^)
同じクラスになり、さらに見分けがつかなくなった(・・?)稲葉よろしく〜♪

2010/04/13(火) お疲れ様です!!

記録会出られた方お疲れ様でした!!新2回生の菅田です。

今日の天気はいきなり寒くなったり強風だったり、よくわからない天気でした。

最近は天気も崩れがちで気温も低かったり高かったり…体調管理が難しいと思います。
けど京カレは着実に近づいています。
関カレの選考も兼ねていて、いつも以上に不安で怖いですが今自分のすべきことを考えながら練習に取り組みたいと思います(^^)/

次は風邪大丈夫かな!?新2回生の武田です。
お願いします(・∀・)

2010/04/12(月) お疲れ様です。
こんばんは。
お疲れ様です(^-^)/

新2回生の坂口です。


今日は1日中雨だったのでルームでの練習となりました。


私は最近怪我で思うような練習ができていません(>_<)

思いっきりみんなと一緒に走りたいです!!

だけど今は足を全力で治すことを考えて出来ることを精一杯頑張ります☆

今週は京カレがあったりとシーズンが始まっていますがみんなで心も身体も盛り上げて頑張りましょうq(^-^q)

次は春季記録会お疲れ様☆新2回生の菅田です♪
よろしく〜(*^-')b

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.