武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/05/29(土) 審判講習会

お疲れ様です。
顔以外の黒さがチャームポイントの
ぎゃる大木です(*´∇`*)








今日は土曜日ということで
1回生は審判講習会に行ってきました!
3時間ずっと話聞いてるのは
正直苦痛でした。
6人くらい途中寝てました。
でも、今まで知らなかった
陸上のルールとか知れて
本当に勉強になりました(^_^)/
まだまだ知らないことたくさん
あるので、これからもっと
勉強していきたいです☆
7月の実技講習頑張ります!!










学校で練習された方も
お疲れ様でした\(^^)/
来週ずっと晴れなので
また頑張って練習して
追い込んでいきましょう!!










次は小学生に間違えられそうな
斎藤有紀ちゃんです( ̄▽ ̄)b
有紀よろしく〜☆

2010/05/27(木) 西カレ選考会!



おはようございます!
日に日に黒さが増している
1回生の上村です(´∀`)ノ


日記書くのが遅くなって
すみません。



昨日は短距離パートが
100bと400bの
選考会を行っていました。


西カレに出場が決定した方々
おめでとうございます!!
西カレでは武庫女の代表として
全力で戦ってください\(^O^)/


出場を逃した方々も
今回のことはこれからの
強みにもなると思うので
頑張ってください!!!



可能性は無限大っ




私も早くみなさんのように
輝けるようになります★

私事ですみません。



今週も残りわずかですが
元気いっぱいで頑張っていきましょう!!!


金曜日.
200bの選考会に出られる方は
自分の力が発揮できるよう頑張ってください。



次は.
あたしと同じく黒さが際立つ
ギャル大木です(笑)

彩香よろしくね〜♪

2010/05/21(金) 関カレ最終日!!
今日はカンカレ最終日でした。
選手の皆さん、
応援の皆さん、
そして補助員をなさった皆さん、
本当にお疲れ様でした!

今日は5月とは思えないほど暑く、
何をするにも大変でしたが、
きっと武庫女のパワーや
やる気が
天気や気温に反映されたのだと
思います!(^^)


選手の皆さんの競技を見ていて、
本当に何度も、とても感動しました!!
皆さんと一緒に練習できること、
幸せに思います!(T^T)


皆さん本当にお疲れ様でした。
しっかり休養をとって
またこれから頑張っていきましょう☆


次は
名前の通りの優しい女、上村です☆(笑)
優女よろしくね!

2010/05/20(木) 関カレ3日目!



汗っかきなんではなく…
新陳代謝がいい1回生の
石田です(T∀T;)


関カレ3日目!
お疲れ様でした。

今日は雨が降ったり
止んだりと天候はあまり
よくなかったですが
MUKOパワーで気持ち
はみんな快晴でした!


今しかない!
今しかない!
今こそ発揮だ
NOW OR NEVER

新しい応援もできました!

今日もたくさん鳥肌が
立ちました(^O^)/
みんな波に乗ってます!

明日で関西インカレも
最終日となりました。

明日の最終種目4x400mR!!

マイルのバトンが
帰ってくるまで全員で
戦っていきましょう!!!


次は最近「天然だな〜」
っとよく思う糸藤です!

あっさ〜よろしくね!

2010/05/19(水) 明日から!
お疲れ様です。
1回の池田です☆
初日記です!


今日からとうとう1回生に部員日記が回って来ました!


今日は雨が降っていたのでルームだったのですが、跳躍は短距離さんと一緒に練習させていただきました。


関カレ後半戦に向けて、みんなの練習にも力が入っているようで、とてもいい雰囲気で練習できていたと思います♪


明日から関カレ後半戦です!
選手の人もサポートの人も、みんなで盛り上げて行きましょう\(^^)/




次は、汗っかきな石田さんです!(笑)
よろしく〜!

2010/05/18(火) お疲れ様です!
そういえば私服で行くこと増えたかな!?笑
2回の古家です。

今日、長距離は各自で40〜50分JOGをしました。
今日は暑くもなく、寒くもなく走りやすい気候で気持ちよく走れました☆
各自、疲労をとったり、リズム良く走れたと思います!

後半戦まで残り2日となりました!
試合に出る人も出ない人も一致団結して頑張っていきましょう\(^^)/

次は初日記だね〜^^
1回の池田です!
よろしくね〜★

2010/05/15(土) 関カレ2日目☆
西川の次なのに、
忘れられていた
2回の乗田です。

関カレ2日目
お疲れ様でした。
今日はすごく天気も良く
暑い1日となりました。

応援も昨日より人数が
増え、すごくいい感じ
だと思います。
新しい応援もできた
ので、もっともっと
選手の背中を押せる
ように盛り上げて
いきたいです。


前半戦が終わりましたが
来週の後半戦も
しっかり気持ちを
引き締めて
いきたいです!
試合に応援にサポート
全部頑張ります。


後半戦もみんなで
盛り上げて
頑張っていきましょう。
試合はみんなで
ワッハッハ(o^∀^o)
武庫女は
ツイてます!



次は、最近就活を
頑張っている
古家です。
よろしくね♪

2010/05/14(金) 関カレ1日目お疲れ様です☆
お疲れ様です!!
最近就活頑張ってますっ!!
2回の西川です!!


いよいよ関カレが始まりました☆
雨が降ったり影にいると寒く太陽が出ると暑いと気温の上下が激しい1日でした!!


私は昼から応援行かせて頂きましが応援は既に武庫女のカラーが出ていて選手の方もベストや入賞された方がいていい波だと思います!!


明日も選手の方がいい波に乗れるよう思いっきり応援します!!



次は最近私服姿を見る事が増えました!!
古家です!!よろしくっ♪

2010/05/12(水) お疲れ様ですっ!
次に鳥取に帰る時はお土産を買ってきます!笑
2回の南家です☆

今日も短距離全体でメインまでしました!
いつもより大人数で盛り上がって練習できたと思います(^^)
メインの練習もみんなで追い込んで
走れました!
もっともっと頑張っていきたいです☆

あと、今日は練習の前に応援の練習もあって
いよいよ関カレという感じです☆
明後日からサポートも応援も全力でしてきたいです!
それと、しっかり勉強してきたいです!

次は就活を頑張っている西川です!
よろしくー♪

2010/05/11(火) 今日も雨……
5月は編入試験→関西インカレ→実習→関西インカレ→実習というハードスケジュールですが、痩せるかと思いきや…最近部活以外でも、「ガタイよくなったね!!」と言われる津田です。
選手として体が大きくなるのはすごく嬉しいのですが、女性としては…(;_;)笑

はい!!
今日も雨でルームで練習しました。
他の部活もルームだったので、混んでいて場所を確保するのが大変でしたが、そんな中でもたくさんの練習も出来て追い込めたと思います。

関西インカレまであと3日!!

着々と迫ってきていて、不安な
気持ちもありますが…今まで
やってきたことに自信を持って
投げれば絶対に結果は出せると
思います!!

勝ちたい!勝たないと!!という
気持ちだけだと、緊張して
体が硬くなってしまいそうなので、最初で最後の関西インカレ…試合の雰囲気も楽しんでリラックスした状態で試合に出たいです。

今日マネージャーの先輩方が
作ってくださったお守りにも
きっとすごい力があると思うので、肌身離さず持ってます(^^)
今年もありがとうございます!(;_;)


試合がない応援の日は、声が
出なくなるまで応援します!!
い〜ましかないNOW OR NEVER♪


次は…鳥取のお土産は??
普段優しくしてるよねぇ?
南家よろしく〜☆★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.