武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/06/28(月) 西カレ決意表明

お疲れさまです(^o^)!



セブンイレブンがない
島根県出身1回の和田です。
こっちに来てからコンビニの多さに
カルチャーショックです(笑)




今日わ各パート、フリー。
それからミーティング・西カレの決意表明がありました。





ミーティングでのお話を聞いて、
武庫女の陸上部としての
自覚をもっとしっかり持って
行動しないといけないなと思いました。



そして西カレに出場される選手方の決意表明を聞いて
とてもいい雰囲気で試合に望めるなと思いました!
チームみんなで盛り上げて頑張っていきましょうp(^-^)q




次は石川先輩です。
次から4回生です。
よろしくお願いします♪

2010/06/26(土) 雨!


書くのが遅くなってしまって
すみません。


最近のいじられ度が半端なく多い1回の古木です。
そろそろ仕返ししたいです(笑)


今日は大阪選手権・尼崎ナイター・大学で練習と、
雨というコンディションの中
それぞれでしたがどうだったでしょうか?


私は尼崎ナイターに出させていただきました!(*^_^*)
結果的にいうと、全くだめでした。
助走は良い感じなのですが、
踏み切ってからに課題があると思いました。


個人的な話になってしまってすみません(>_<)


雨の中でしたが、尼崎ナイターに
出られた方は頑張っておられたと思います!!


もう1週間もしないうちに
西日本インカレが始まります。
出場される方もされない方も
雨に負けず練習を盛り上げていきましょう(^O^)


次はセブンイレブンがない島根県出身の和田です!
わだよろしく〜♪

2010/06/21(月) お疲れさまです!!

敬愛で鍛えられたけど足は長くない岩見です!


今日もじめじめしていて暑かったです。
個人選手権や教育実習から帰って来られた方もいて久しぶりの先輩もおられました。



短短わ走るメニューになっていてしんどい中最後まで追い込んで行けたと思います。


梅雨の時期なので雨の降っていない日を大切にして走れるときに走っておきましょう!



自分は怪我が完治していないのでケアして体調管理もしっかりしてコンディション整えます。


大事な試合も迎えているので
コンディション崩さないように
モチベーションあげてまた明日から頑張って行きましょう(^O^)



次はいじられキャラの古木です♪こっきーよろしく★

2010/06/19(土) 今日も・・・

お疲れ様です(^^)

みんなから、白すぎ!!と
言われる1回の正富です。
まだまだ焼けたくないです!笑

梅雨入りしたにも関わらず
今日は天気がよく、グラウンドで
練習することができました。

長距離パートの今日のメニューは
野外走でしたっ★
それぞれラストはペースを上げて
いい感じに走りきれました!

他のパートさんも
しっかり走り込んでいたと思います。


また、個人選手権に出場した方
教育実習だった先輩方
本当にお疲れ様です!

来週からも体調に気をつけて
頑張っていきましょう(^O^)/


次は敬愛高校で鍛えられた
足のながーい岩見悠希ちゃんです♪

ゆきよろしくね〜(^-^)/
次から短健です!!

2010/06/18(金) 梅雨到来!
大学生になり,ようやく
朝早く夜遅い通学生活にも慣れてきた
1回の藤田です*


いよいよ梅雨が本格的に
到来して今日は,短距離
さんはルームでの練習でした。
もうすぐ行なわれる
地区選手権大会や西カレに
向けて各パートがしっかりと汗を流して練習に取り組めていましたp(^^)q☆


また今日から神奈川県で
行なわれている日本学生陸上競技個人選手権大会に
出場された方々も雨が降るという悪天候のレースの中でも力を発揮され決勝へと進まれた方もいました!

明日からの試合も困難で
ハイレベルなレースになると思われますが武庫女パワー炸裂で頑張って下さい☆武庫女の活躍と共に今,
近畿インターが行なわれている高校の後輩たちの活躍に私も頑張ろう!とすごくシゲキをもらっています!

今週末から来週にかけて
天候の悪い中での練習となりますが,大事な試合に向けて集中して練習に取り組んでいきたいと思います*

次は,晴れの国,岡山出身なのになぜ白い(^^)v?
美白がうらやましい
正富夕子ちゃんです♪
ゆうこよろしく*

2010/06/16(水) 蒸し暑いですね!
最近、クレオパトラに興味を持っている長谷川です。


…と永合が言いましたが、けして興味を持っているわけでわありません。



長谷川整骨院を立ち上げようとしている長谷川です
(^ω^)




今日の練習は総合グランドの方で行ったわけですが、久しぶりに気持ちのよい練習ができ良かったです。


また、私は大学に入ってまだ試合に出れていませんので目標をしっかりと定め、一つ一つの練習を大切に消化して行きたいと思います。

消化するだけでなく、自分に吸収できるよう考えて行きますっ!



また、蒸し暑い季節になって来ていますので皆さん、こまめに給水などをとり、体調には充分気をつけて行きましょうっ!




次は、何かと親切な藤田理恵子です(^-^)


理恵子よろしくっ\(^O^)/

2010/06/15(火) 梅雨入り
お疲れ様です。

愛媛のど田舎寺から
出てきてはや2ヶ月...

1回生の永合弘乃です!
ちなみに出家はしません。

とうとう今日から梅雨入りしました↓

だけど長距離パートは
元気に雨の中グランドで
練習しました!

これぞ青春だと感じました。武庫女は梅雨にも負けません!(笑)


西日本インカレも近づいてきて各パート盛り上がってきていると思います。


私も先輩方、同期のいい
雰囲気を感じながら
大会を迎えたいと思います。



次は最近クレオパトラに興味を持ちはじめた長谷川です。


りなよろしくねっ☆

2010/06/14(月) 第1回学連記録会

こんにちは!

O型ではないのですが
よく蚊に刺される永山です(;_;)
去年1日で片足21ヵ所
刺されました…。

この土日に学連記録会が
西京極で行われました!

1日目の猛暑と2日目の豪雨で
精神的にも身体的にも
きつかった試合でした。

しかしみんなの応援で
悪いコンディションの中
Bestを更新された方も
いました★!

武庫女の応援が選手の支えに
なっていることを改めて
実感しました(^^)

これからの試合でも
もっと盛り上げれるように
頑張っていきましょう!

次はお寺の娘の永合さんです(^^)!

2010/06/09(水) お疲れ様です☆

今日も練習お疲れ様です!

最近よく練習中などに顔が赤くなります。
決して一発芸ではありません!
1回の立澤です!


昨日まで曇り空だったのですが、今日は久しぶりの晴天での練習でした☆

そして今日、短長は走り込みのメニューでした!
メニューの中に150TTがあったのですが、1人1人が仲間と競っている意識が伝わってきてとても良い雰囲気でした!

また、他のパートも走り込みや、技術練習など質の高い練習をされていました(^^)

私もなのですが疲労がたまってきているので、みなさん怪我に気をつけて、今週の学連や、個人の試合、そして西カレに向けて頑張りましょう☆

次は虫刺されには気をつけてね!
永山梓ちゃんです♪
あずさよろしくね〜(^O^)/

2010/06/08(火) お疲れ様です!

まだまだふつつか者ですが、
マネージャーの仕事奮闘中です!
の竹村です(^O^)



今日の長距離の練習はポイント練でした


選手の方が走っている姿を見ていたら、
わたしも頑張ろうーってすごく思います!


これから梅雨に入って夏も近付いてきて
どんどん暑くなっていくと思いますが、
水分補給や体調管理などに気をつけて
頑張ってください(^^)


わたしもマネージャーとして頑張っていきたいと思います!



次は、
すぐに顔が赤くなってしまう立澤です!

のりちゃん
よろしくね〜(^O^)/

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.