武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/06/05(土) 暑い!!

こんばんは。おつかれ様です。最近よく名前を間違えられる、1回の鈴木春香です。次間違えられたら本気で改名しようか考えます。

今日は、昼から練習ということで、日差しが強い中での練習でした。これから梅雨で雨が降ったり、暑くなったり、夜は肌寒いです。試合が続く人もいるので体調管理しっかりしましょう。

今日試合出られた方おつかれ様でした。明日も試合ある人は頑張って下さい!!!!


関カレが終わって、だいぶ日が経ったんですけど、私が思ったことは、自分の試合も、総合取れなかったのも、かなり悔しかったです!!!自分の試合では、最初の3投で、40投げれたのはよかったんですけど、それから決勝で記録が伸ばせなかったのが悔しかったです。総合は、私は、高校の時、女子の人数もそんなにいなくて総合優勝なんてできるチームではありませんでした。だから、こんなにも悔しいっていうことを初めて知りました。
来年は、絶対!!総合優勝取り返しましょう!!!!武庫女の力になれるように、もっともっと頑張ります!

関カレについて自分の気持ちを書きたかったので、つい書いてしまいました。長々とすいません。


次はいつもマネージャーの仕事ご苦労様です。竹村光ちゃんです!!!次からC組です!!

2010/06/04(金) お疲れ様です
こんばんわ!お疲れ様です。
遅くなってしまいすみません。

最近まで本当に小学生に間違えられていた齊藤有紀です♪


今日は短短パートと混成パートと一緒に練習させていただきました。

これから試合が毎週続いていくので調整で途中メニューを抜けたり、実習などで人が少ない中の練習でした。

今日は人数が少ない分色々な事が出来るので、すごく内容の濃い練習が出来ました。

今週練習出来るのは明日だけなので、元気いっぱいで頑張りましょう!


日本選手権、尼崎ナイターなどの試合に出る方頑張ってください!!


次はよく《春香》なのに《春奈》と間違えられてボルテージが上がってしまう鈴木春香さんです★"春ちゃんよろしくね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.