武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/07/31(土) 明日から8月!
実は梓という名前です。できれば呼ばないで下さい...袖脇です。
今日でテストが終わった人も多く、全パートでの集合でした。円が大きく練習にも活気があり、やっぱり大人数での練習はいいなあと改めて思いました!暑い日が続きますが、授業がない分グラブに集中できるので、皆で元気に頑張って行きましょう!
次はショータイでグランドに来るのは危ないので辞めてね★かおりんよろしく〜♪

2010/07/30(金) 夏風邪注意!

水曜日の短短さんとの走り込みは、しんどすぎて逆にテンションMAXになりました★ミ
3回古賀です\(^o^)/

今日は短短・跳躍さんは9時半からの練習でした☆
まだテスト期間中なので少ない人数でしたが楽しく追い込む練習ができたと思います☆

最近、暑さが異常なので体調が崩れやすいですが風邪には気をつけて体調管理はしっかりしましょう(^∀^)!

次は下の名前を呼ばれるのが嫌な梓ちゃん♪
よろしくねん(^ω^)/

2010/07/28(水) 涼しい〜\(^O^)/


お疲れ様です\(^O^)/
3回岡本です★
今日は久しぶりに人数が揃って練習できました!
テスト期間なので……
やっぱり人数が多いと雰囲気もいいですね!
今日は短短、跳躍一緒に走り込みをしました!!
人数が多い分、盛り上がって走ることができました★
これからシーズン後半にむけて、追い込んでいきたいと思います\(^O^)/

では、次は今日は走り込みおつかれ★
古賀ちゃんよろしく★

2010/07/27(火) 涼しい嬉しい
お疲れさまです。暑さにたえきれず髪の毛バッサリ切りました…違和感だらけ、でもスッキリしました!そして若返った気がします。高校生でも通用したり★笑
3回生、植田祐紀子です☆

今日は久々に夕方から涼しくて練習がしやすかったです。毎日こんなに涼しかったらなって思います。
私の実家では夜中でもセミさんは鳴いています。
西門に入ると音楽聞いていてもセミさんの鳴き声は素晴らしく大きくて音楽が消えてしまいます(・_・|
そんなセミさんたちにも負けずにしっかり声だして明日からも練習頑張ります!
今日でテストは全教科終わりました。テスト残ってる方は頑張ってください。
私は今日から夏休み♪

教育実習終わってご飯しっかり食べてる?食べないと倒れちゃうよ…侑ちゃん次よろしくです(・ω・)

2010/07/26(月) 暑いアツイ熱い!
こんにちは^^
最近またプードルに戻りました!3回の石井です!


梅雨が明けて本当に暑い日が続いています。
蝉の鳴き声が余計に暑さを感じさせますね。。。。

でも、その暑さに負けないくらい私たちは熱い気持ちで頑張ります!!頑張れるということを確信しました★
これからが楽しみです^^♪

まだまだ暑くなっていきますが、皆さんくれぐれも体調管理には気をつけていきましょう!
普段からこまめに水分補給していきましょう!!

今日からテスト期間突入です!!
テストの方も頑張っていきましょう↑



ではでは、、
髪を切った植田さんよろしくーー★☆

2010/07/24(土) 僕らはもっとアツい!
6月からはまりだした文庫本も20冊読んでしまいました!頭が良くなった気がする!池田です!

今日も朝からわきあせバンザイです!
これからは太陽と青い空と武庫女陸上部が主役なんですね〜(^O^)

いろんな課題と目標がはっきりとして、夏休みに向けてみんなやる気まんまんのむんむんです!!
今日は跳躍さんは跳びでした!幅跳びさんは長い時間跳んでましたね〜
濃ゆい練習ができたんでしょうか!(^O^)

私も夏休みまでに完璧に足治したいです!いや、治します!そして肉体改造〜!

しんどいことも、みんながいるからがんばれる!
テストだってがんばります!
では、プードルになった石井さん!お願いします!

2010/07/23(金) 暑すぎる〜!!
みんなに格好が暑苦しいと言われている3回の有持です(^^;
そろそろ長袖+ロンTが限界になってきました…

最近の天気は異常なのではないかと思うぐらい
暑い日が続いていますね…
グラウンドに着くころにはすでに汗だくです!!
でも武庫女のみんなは暑い中でも
元気に練習しています★


明日は久々に午前練習です(*^_^*)
メインメニューの時には気温も大分あがると思うので
水分補給をこまめにとって脱水症状や熱中症などに
ならないよう気を付けていきましょう!!

次は、読書家の池田さ〜ん
よろしくお願いしまーす☆

2010/07/21(水) 暑さに負けるな★!!
髪を切って高校生に間違われた4回の塩崎です★まだまだ気分は若い22歳ですp(^^)q♪

今日も1日中暑かったですね!
汗が止まらなかったです(;^_^A
日差しもタータンも暑すぎでした!

今日の中長距離のメニューはJOGでした!朝練でしっかり走り込んだので、午後は2組に分かれて気持ちの良いペースで走りました!

私達の組は坂があるコースを走りました。私は坂登りはあまり得意では無いのでたくさん走って慣れたいです(>_<)!!

今日は暑いなかじっくり走れたので良い汗いっぱいかけました☆これからまだまだ暑い夏は続くので熱中症や脱水症状にならないように気を付けながらしっかり駅伝に向けて走り込んで行きたいです(^O^)/

皆も暑さに負けずに頑張っていきましょう!!暑い夏を共に元気に乗り越えましょう☆彡

今しかない夏を楽しみましょう♪

それでは次は3回生にバトンタッチしたいと思います☆
有持おねがいしまーすッ(o^▽^o)

2010/07/20(火) 汗が止まらない!!
世間は夏休み!?!?須磨の駅から見えるビーチには水着を着たたくさんの人が……いいなぁ海♪
とか思いながら電車を乗っている今日このごろの4回松田です☆

先週の豪雨でバイト先が大量の雨漏り事件がウソのようで今日も一日暑苦しいぐらい晴天でした。
グランドに着くまでにとけそうです。。。

本日、火曜日は基本的に跳躍はルームでウエイトなんですが、ポールはグランドにて走練させてもらってます。
今日は走って走ってナント!!!
さりげなーく400mも1本走りました!!!!!
先生にマイル目指してるのかと聞かれました☆笑
はい!そうです!笑
陸上部一、足が遅いと思うので人一倍倒れない程度に頑張って走れる跳躍選手になりたいと思います★

でも、最近右足に違和感があるので全カレに夏に向けて7月いっぱいの間は練習を抑えて治療に専念します。

兵庫の国体選考に漏れたので兵庫を後悔させるぐらいまだまだ跳ぶぞー(^〇^)/


次は誰だろう!?!?
同じあやかの塩崎さーん
お願いしますm(_ _)m

2010/07/19(月) 梅雨明け♪
お疲れ様です!

面接は・・・・
撃沈しました。
4回の塚田です(*^_^*)
撃沈過ぎてただのネタですね〜

今日はとてもいい天気でしたね。
梅雨も明けて練習も追い込み時期☆
ここが頑張りどき!
暑いですが、暑さに負けず頑張っていきましょう(^^♪
この夏成長できれば後半のシーズン、大きく変わってくると思います。一日の練習一回の練習を大切にして、積み上げていきましょう!!

〜Now or Never〜
陸上を頑張れるのは本当に今しかないと
最近本当に思います。

テスト等で本当に忙しい時期になりますが、
やるのもやらないのも自分次第!
時間を大切にして
みんなで強くなっていきましょう〜(^^♪

次は・・・
塩崎と林はとばして〜
あーちゃんです!
よろしく♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.