武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/07/13(火) まだまだ梅雨‥
こんにちは!西です。先週行われた兵庫選手権大会のマイルの表彰のときに姫商のマイルメンバーに鈴木え〇に似てる!と言われてすごく嬉しかったです★笑
良いコ達だったので、武庫女に勧誘しておきました(^o^)/

今日は常に雨が降りそうな微妙な天気でしたが、元気いっぱいの短長パートは外での練習でした。
個人的に最近はずっと試合続きでフリーの練習が多かったので、今日久しぶりにみんなで練習ができてすごく楽しかったし、やっぱりみんなでの練習の方が頑張れると感じました!

全カレまであと約2ヶ月をきりました!
私はいつも全カレでは思うような結果が出せず、悔しい思いをしてきました。去年残れなかった400決勝のレースを見て、さちと来年は絶対入賞しようと誓いました!
だから今年は絶対全カレでベストの走りをします。
最後に笑って終われるように‥

そのためにあと2ヶ月、
死ぬ気で頑張ります(^o^)/
西カレ辺りから、武庫女WAVEきてますねぇ!
たくさんの人がベストを出しています。
私もベストの報告を聞く度にとても嬉しくなります(^o^)/
シーズンも丁度折り返しです、まだまだたくさんの人がベスト出して武庫川女子大陸上競技部を盛り上げていきましょう♪

ではでは〜
すごい★誕生日に日記回ってきたよ(^o^)/
ピチピチ22歳のかおりちゃんです!おめでとう〜〜(≧∇≦)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.