武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/07/05(月) ☆西日本IC総合2位☆
うるさーい!!!!
遠征中は、洗濯より睡眠を優先したいカビまよならぬ、四回上坂です☆

な、な、なんと
西日本インカレで、武庫川女子大学は総合2位でした!!!!
武庫女歴代、西日本インカレでは最高順位みたいです。

二日目終了地点では、福岡大学、中京大学に次ぐ3位でしたが、雨を味方にして最終は2位になることができました☆

今思い返せば、関西インカレはたくさんの課題が残る試合でした。
総合2連覇という、見えないプレッシャーにやられてしまったのか、武庫女らしい試合が出来ていなかったのか…。

個人的な話ですが、年末から捻挫や骨折で全く冬季走れず、関西インカレに間に合うのか不安な思い、それでも諦めたくないという気持ちでやってきました。
なんとか、試合に出れるところまでもっていけたのに、ハードルの決勝でフライング失格してしまいました。
その辺りからみんなが動揺したのか、リレーのフライング、スタートでの注意などで、レースに集中出来てなかったと思います。
しかし、その中でも投擲パートは大ベストをだしたり、ポールでもベストで入賞したり、たくさんの活躍もありました。

関西インカレ後、どうしたらチームがよくなるのかしっかり話し合い、全員でのミーティングもしました。

このままで終わりたくない、先輩方が作り上げた強い陸上部の伝統を壊したくない!!!
という気持ちをもって西日本インカレ、全日本インカレにのぞもうと意気込んでいました。
その積み重ねが、西日本インカレでは発揮できたとおもいます。

あの、関西インカレがあってこその西日本インカレですかね。失敗した時にどうするのか。それを次にいかせたら、その経験が意味のあるものになると思います。

次、大きい試合は、全日本インカレです!!
さらに活躍できるよう、もう一度気を引き締めて夏練習して全員で戦いたいと思います。

目標はでっかく、
七種、ハードルで大ベストで優勝!!試合はしてみないとわかりません!絶対、あきらめません!

よっしゃー!!!

もっと今年最後の足立先生を笑顔にするためにも頑張りましょう!


次は西日本インカレで三段跳び、5分以上、暫定一位だった岡です☆よろしくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.