武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/08/31(火) お疲れ様です★
新しいバイトは慣れ始めたのに
今までのバイトをやめたい
と言い出せないでいる稲葉です(¨;)

今日、長距離は合宿明けのため朝練だけで
他のパートとは別練でした。

夏休みの最後の合宿も終え、
疲れは残っていますが、
あと1カ月をきっている駅伝に向けて
身体の調子を整え、気持ちを高めて
これからの練習も頑張りたいです!!!

次は常に調子のいい
須山です☆よろしく♪

2010/08/30(月) お疲れ様です!

小2種で毎日睡魔と格闘中の武田です(^^)/★

今日は中長は合宿後という訳でOFFだったのですが、私は参加していないので朝練をやりました。

最近みんなと一緒に走っていないので明日みんなに会って走れるのが楽しみです★

昨日の近選に出場された方はお疲れ様でした。
合宿もお疲れ様でした。

次は新しいバイト先は
慣れたかな〜?

稲葉です(・∀・)
よろしくっ!

2010/08/28(土) お疲れ様です!!

近畿選手権1日目走ってきました菅田です!!

奈良は思ったよりも湿度が高く、すごく蒸し暑いです。
また、蝉が鳴いていることに驚きました。

一日目出場した人は自分の力を一生懸命出し、課題を考えながらしっかり頑張って全カレに繋がる良い試合になっていると思います!!

今日出た人はしっかり休んで明日もある人はまた頑張りましょう♪グランド練習の人も暑い中お疲れ様でした!!

次は小2種大変だけど頑張ってね♪武田です\(^^)/

2010/08/27(金) お疲れ様です!
お疲れ様です☆
2回生の坂口です。

歩けるようになりました(^-^)/

秋シーズンに向けてしっかり治して復活できるように頑張ります☆

今日跳躍さんはシャフトトレーニングでした。

毎日とても暑いですが全カレやそれぞれの試合に向けて暑さに負けず頑張って行きましょう☆!!!

明日から近畿選手権です!出場される方頑張ってください☆

次は近畿選手権頑張ってね(^-^)/
菅田です。
よろしく\(^^)/

2010/08/25(水) お疲れ様です☆
こんばんは。
2回生の金子です!!

中長距離は23日までしあわせの村で合宿だったため、今日は朝練のみの練習でした!!
相変わらず朝練の時間帯からもう暑いです(;_;)
合宿後で疲労が残っている人も多かったと思いますが、みんなしっかり走れていました。
27日から29日まで丹嶺で夏休み3回目の合宿があるので、また頑張りたいです☆

次は、足の調子は順調に良くなってきてるのかな(?_?)
坂口みどりちゃんです☆
よろしくね〜(^O^)

2010/08/24(火) お疲れさまです♪♪
こんにちは!!
1人暮らし満喫中の小田です(^∀^)
でも夜寂しいのでみんな遊びに来て下さい〜

23日から小二種が始まりそろって練習できませんが、両立してやっていきたいです。
そして早くみんなに会いたいです☆
暑いので熱中症に気をつけて下さい!!

次は勝部は介護実習中なので金子です(^-^)
よろしく♪♪

2010/08/23(月) お疲れ様です!
ブロッコリーではありません。そして爆弾でもありません...髪の毛です!
そろそろ人間扱いしてください!!!二回生の奥野です。
今日の投擲のメニューはルームでウエイトでした。
今日も、みんながっつり鍛えることができたと思います☆
今週は近選があるので、
明日も暑くなると思うけれど集中して投げていきたいと思います\(^^)/!


次は、借り暮らし中のマドカッティーこと小田さんよろしく〜(^^*)♪

2010/08/21(土) お疲れ様です♪

2回生の岡村です!

夏休みも半分ぐらい過ぎて全日本インカレまで3週間を切りました(>_<)
今日短距離は集合でメンバー発表もあって、試合が近づいてることを実感しました!

今日は夕方からの練習だったので、いつもより涼しくて、走りやすかった気がします。
短長は1分間走を2セットしました。早く足を治して思いきり走りたいです!

まだまだ暑さは続くので、熱中症には十分注意して、NOWorNEVERチームで戦う最後の試合…全カレに向けて、みんなで頑張っていきましょう!

次はブロッコリー緑さん♪
お願いします(^O^)

2010/08/18(水) こんばんは(^ω^)
こんばんは。
残念な意味でギャップがあると言われる3回西嶋です。
今日は他のパートは2部練2日目!!
長距離も強化練習2日目!!
長距離は朝練をして、午前練習にペース走をしました。
個人的に私はもう少しラストを粘れる走りをしたいなと思うので、残りの夏休みの練習の課題です(^-^)


今日もとても暑く、グラウンドは37℃にまでなりました。
まだまだ暑いですが、しっかり水分補給をして熱中症などには気をつけましょう!!

この夏乗り越えて、秋には爆走しましょう\(^^)/


次は2回生にバトンタッチ♪
岡村はるなちゃんよろしくー(^ω^)

2010/08/17(火) 二部練一日目★
暑い中練習お疲れ様でした!!
ポニーテールをしたら、何故かいつも忍たま乱太郎のきりまるに似てるって言われる井出です(;_;)笑
多分可愛い過ぎるから、みんなひがんでるんですね(^^)笑




お盆休みも終わり、今日から二部練でした!!
今日は関西学院の方が来られて一緒に練習をしてたのですが、とても良い刺激や、勉強になることもたくさんありました。


午前中はSDと目測のバトンパスをやり、午後はSDを中心とした練習でした。
特に午後のSDでは、関学の方と一緒に走らさせてもらったので、自分の弱い部分や、課題にすべきところがいくつかみえました。
やっぱり、違う大学の方と一緒に練習するのはとても良い刺激になるな〜と改めて実感できた、そんな一日でした(*´∇`*)


最後に…
最近はすごく暑いですね。
私は午前に軽く熱中症になりかかってしまいました(´Д`)

みなさんも今更ですが、暑さには本当に気を付けてください(>_<)

では次は、見た目と中身のギャップが激しいまゆちゃん♪
よろしく(^3^)/☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.