武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2010/09/29(水) お疲れ様です。



こんばんは。
1回生の和田です。



今日は人数も少なかったですが、
どのパートもとても
追い込んでいました!



日も短くなって、
とても涼しくなってきたので、
体調管理や怪我をしないように
注意していきましょう!




次は上村です♪
優女よろしくね(^_-)☆

2010/09/28(火) お疲れさまです!
岩見です!

今日から大建の1回生が丹嶺合宿に行ってしまったのですごく少なく感じました…。


今週は上げのメニューとなっているので短短は走りからの負荷メニューになっていました。


他のパートも追い込んで良い練習ができたと思います。



だんだんと涼しくなってきているので怪我に気をつけて学年別で
ベストな状態がもっていけるように頑張って行きたいです!!




次は和田よろしくー♪

2010/09/27(月) 月曜日
日記が遅くなってしまい、
大変ご迷惑おかけしました。

月曜日は雨が降ったこともあり、ルームでウェイトお疲れ様でした。
私がそうでしたが、
先週の土曜日に競技場で練習された方の中で、
筋肉痛で大変だった方も
いらっしゃったと思います。


私たち大建の1回生は
明日まで丹嶺で皆さんと一緒に練習できませんが、
こっちで出来ることを
頑張ろうと思います。


次は岩見お願いします!

2010/09/25(土) 駅伝!

こんばんは!
1回生の石田美鈴です!



駅伝お疲れ様でした。
全カレや駅伝などで今とても刺激をもらっています!


今日学校組は人数が少ない中でしっかり練習できたと思います。
少し疲労がたまっている人が多く見られたので明日1日で疲労を抜いてリフレッシュしてまた月曜日から学年別や来シーズンに向けてみんなで頑張っていきましょう!


次は最近パーマをあてて更にお姉さんになった糸藤です♪
あっさーよろしくね

2010/09/23(木) お疲れ様です!


こんにちは!
一回の池田です。


今日は天気が悪く、とても肌寒い1日でした。
急に寒くなったり、温度差が激しくなるので、体調管理に気をつけたいと思います!


そして、駅伝の壮行会がありました!
今までの練習の成果が発揮出来るように、応援しています☆



次は、何しても可愛い石田美鈴です☆
みっす〜よろしく♪

2010/09/22(水) 蒸し暑い
こんばんは☆
2回の乗田です。
今日はすごく
蒸し暑くて汗が
やばかったです。

今週から投擲は
上げメニューで
みんなで追い込んで
練習しています。
今日もタイヤ押しなどで
足がパンパンに
なりました。
でもみんな声を
掛け合いしっかり
練習できています。
明日はウエイトが
あるので頑張ります。

学年別まで1ヶ月を
きっているので
みんなで声を
掛け合いながら
練習も追い込んで
頑張っていきましょう。
また気温が下がるみたい
なので体調管理も
気をつけてください。


明日から1回生です。
池田よろしく(^-^)/

2010/09/21(火) おつかれさまです!
この前20歳になった2回の南家です☆

今日短短はルームでウエイトでした。
久しぶりのウエイトでしたが
みんなしっかり追い込めていたと思います!
これからもっと重い負荷でも持てるように
頑張りたいです(^^)!


明日は走り込みなので早く疲労を抜いて
明日に備えたいと思います!
集合の時に言っておられましたが
今怪我をすると学年別や駅伝などに間に合わなくなるので
怪我や体調にはしっかり気をつけて
頑張りましょう♪


次は乗田です!
よろしく〜☆

2010/09/20(月) お疲れ様でした!!
2回生の上垣です。
前期よりも後期は実験が多くなって大変です。
何より実験のせいで
練習に遅れてしまうのが辛いですね(´ヘ`;)

祝日のため朝からの練習でしたが
土曜日に続いて暑い日が続いていたので
今日も暑かったです。
それでも朝と夜は少し気温が下がっているので
体調管理には気を使っていきたいですね。

みなせん全カレも終わって学年別に
気持ちを切り替えてきていると思います。
今日は個人の出場申込書の提出日でもあったので
特に学年別に気持ちが向いているはず!
どのパートも練習に集中していました。

私は久々のハードルで酸欠になってしまいました。
あと今シーズン最後の試合まで1ヵ月
今年の集大成を出せるように
みんなで毎日練習を積み重ねていきます!!!

次は最近20歳を迎えた南家です!!
よろしくお願いしますヾ(^∇^)♪

2010/09/18(土) まだ暑い…
2回の酒井です!
もう成人式の前撮りに行ってきました^^
今から来年の成人式が楽しみです!
2回生のみんなに、ぜひ前撮りをお勧めします☆

今日は土曜日ということもあり、
久しぶりの昼練習でした。
最近朝晩涼しいと思っていたのに…
昼間はやっぱりまだ暑い!
日焼け止めはまだまだ必需品ですね(T_T)

全カレのオフ明けで、強度は低かったものの
どのパートも時間をかけて練習に取り組んでいました。
私たち短長パートは、メインの後に
単位を落としただけ階段を駆け上がるという…
あの恐怖のフルМをしました!(>_<)
罰ゲームですが、連帯責任なので全員でやり、見事撃沈!
後期にまた同じことが起こらないよう
勉強と練習、両立して頑張りたいと思います(>_<)


みなさん見守っていただき、ありがとうございました(^O^)


来週からは本格的に次の学年別に向けての練習が始まります。
授業も始まってきているので、時間を有効に使い
シーズン最後の試合を笑顔で飾れるようにしていきたいです(^O^)


次はがっきーこと、上垣です♪
後期も授業大変なんかな?よろしく^^

2010/09/17(金) 快適〜☆★
こんばんは。お疲れ様です。急遽回ってきました!!
夏休みに合宿・練習・試合で、かりんとうのようにこんがり焼けました☆
短大二回生の津田です。黒光りしています…♪

今日からガラっと変わり新しいチームになりました。
どのパートも人数が少なく、少し寂しく感じましたがどのパートも
しっかり練習出来たと思います。
ちなみに投擲パートは…大量の小さな虫・コウモリが飛ぶなか、
蚊に噛まれながらもウエイト頑張りました☆(^^)

話は変わりますが、全日本インカレも終わり次の学年別に向けて
目標があると思います。締めくくりの試合でもありますが、
私たち短大生にとっては武庫川女子大学として出場する引退試合でもあります。
陸上生活最後の試合の人もいるので、今までやってきたこと100%
…ではなく120%の力が出せるように残り約1カ月…実際練習するのは
offやfreeを除くと(多分)24回なので一日一日を大切にして、
今練習出来ている環境が当たり前にならないように感謝しながら
学年別まで練習頑張っていきましょう!!

今週からでしょうか…。朝晩は肌寒く感じます。部活は快適なのですが、
やはり時間が経つにつれ気温が低くなってきているので、体調を崩すことの
ないよう体調管理をしっかりしたいと思います!

次は…早くも9月に成人式の前撮りをした酒井です☆(^_^)/
よろしくお願いしまーす♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.