武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/10/28(金) 学年別最終日
学年別4日間お疲れ様です!
一回の木村です(^ ^)

今日は4日間の中で一番暑い日となりました。
今回の試合で最後になる先輩方もいらっしゃって、先輩方のラストランを見てとても感動しました。
寂しくなりますが、先輩方が残してくださった伝統などをしっかり引き継いでいきたいです!

また今シーズン最後の試合ということで、それぞれ個人に課題など見つかったと思います。
これから冬季練習が始まると思いますが、来シーズンを見据えて武庫女全員で頑張っていきましょう!

次は笑顔のたえないまき!
国井です!
まきよろしく(^O^)

2011/10/27(木) 学年別3日目
こんばんは!
今日5000mの初レースに出させていただいた岡本です(^^)

学年別3日目でした!
ベストコンディションの中での試合となり、自己ベスト•大学ベストが出た人もいて、昨日までのいい流れに乗れていると思います(^^)v今シーズンラストの試合で来年に繋がるようなレースが出来たらいいですね!明日もコンディションがいいみたいなので、最終日全員で盛り上がっていきましょう!

次はスイミングを頑張った木村です!
はるな〜よろしく(^^)/

2011/10/26(水) 学年別2日目
学年別2日目お疲れ様です!!
一回岡本が学校で調整しているため
奥田が部員日記を書かせて頂いてます☆

今日は、決勝種目も多くて応援も競技もすごく武庫女が目立ってたと思います!!
私も走って武庫女の応援がとても力になりました!
まだまだ試合が続くのでしっかり疲労をとって、明日も最高のパフォーマンスで武庫女を盛り上げましょう♪

私は明日から日本選手権リレーに行ってきます(^^)/
4人で力を合わせて頑張ります!!

明日も元気に頑張りましょう!!!

次は岡本です。
のりよろしく\(^^)/

2011/10/25(火) 学年別1日目
お疲れ様です!一回の井戸です。
今日から学年別が始まりました!

午前中は少し雨が降っていて、調整がしにくかった部分もあったかと思いますが、一日目が終わった時点で、とてもいい流れが武庫女にきていると思います。明日からは今日よりも少し寒くなりますが、各自体調に気をつけてまだまだ武庫女から良い結果でるように、応援、サポート、試合に明日からも全力を尽くして頑張っていきましょう!!

次は、100m決勝に進出しました奥田芽理です。
めりめりよろしく〜!!*

2011/10/24(月) 明日は学年別!!
こんばんは!
2回生の藤田です*

明日から関西学生陸上競技学年別選手権大会が長居競技場で4日間行われます!

今日は,試合前という事で調整メニューを入れている方が多かったように思います!

今シーズン,全体で出る大きな試合はこの大会で最後になります!

1人1人がそれぞれの目標を持ってこの大会に臨んでいると思います!

冬季練習,来シーズンを良い形で迎えれるよう,武庫女一丸となって武輝夢忠で頑張っていきましょう☆

次は,運部を引継いでくれた"こげぱん"こと井戸です*
よろしく\(^O^)/*

2011/10/22(土) 文化祭2日目☆
こんにちは!!お疲れ様です。
2回の永山です。

文化祭2日目ということで、普段はお昼から練習の土曜日も朝からの練習でした。

心配していた雨も降らず湿度は高かったのですが良いコンディションの中での練習でした!!
お昼過ぎからは、かなり雨が降ってきました。
この雨が終わると気温が下がる…という予報です。

今日は1回生が文化祭出席の為、かなり少ない人数でしたが、各パート学年別に向けて練習に取り組みました。
全員が良い記録で今シーズンを終えることが出来るように、あと2日しっかり調整していけたらと思います。

部活のこととは少し話が反れますが、文化祭に出店されている陸上部の4回生の先輩方のお店に行ってきました!!
久しぶりにお会いした先輩方もおられ、すごく元気を頂きました☆

4回生の先輩方の元気さに負けないように、学年別4日間頑張っていきたいです!!

次は藤田です。
理恵子よろしく(^-^)/

2011/10/21(金) お疲れ様です!
練習お疲れ様です!
2回の立澤です。

今日から文化祭のため、朝からの練習となりました。
久しぶりの午前練習というのもあり、とても暖かい気候で練習することができました!

学年別まであと4日になりました。
1回生の何人かは今日から日本ジュニアに出場もしていて、一人一人が自分の目標にむけて頑張っています。

短長の今日のメニューはコーナー走でした。
私自身コーナーが苦手なので、体の使い方など意識して走りました。
最近まで足を痛めていたのですが、だんだん良くなってきて、今は走ることがとても楽しいです!
学年別も日本選手権リレーも、万全な状態で出場し、武庫女みんなで良い結果を出したいです。
学年別が終わると冬季練習も始まります。
今の目標を達成することも、もちろん大事ですが、それだけでなく来年のことも見据えて頑張りたいと思います!

明日は天気が少し心配ですが、元気よく練習しましょう!

次は永山です!
梓よろしく(^ω^)

2011/10/19(水) お疲れさまです。

お疲れさまです!
2回生の竹村です(^^)/

今日の長距離の練習は朝練と、午後練はペース走とフロートをしました。

だいぶ涼しくなったのですが、走るとやっぱり体が温まりますね(^^)

けれど、汗が引いた後は寒くかんじるんじゃないかと思います(>_<)

最近体調不良の方が増えているようなので、みなさん体調管理に気をつけてください!

次はローソンのリラックマのシールを収集中の立澤です!

のりちゃんよろしくね〜(・o・)/

2011/10/18(火) 学年別1週間前

こんにちは!
2回の鈴木です。


今日で、学年別までちょうど1週間前となりました。 シーズン最後の全体の試合です。 いい感じで 冬期に入れるよう、また来シーズンに繋げる結果が出せるように頑張りましょう!


投擲は、もうほとんどFreeで調整となっています。

武庫女みんなで学年別&日本選手権リレー頑張りましょう!


次は竹村さんです!
竹光ーーー(゜∇゜)/

2011/10/17(月) 今シーズン最後の試合に向けて!
お疲れ様です!
二回生の齊藤です!

今週から学年別や日本選手権リレーに向けて本格的に調整期間に入りました。ドリルやフロートでも一つ一つの動きをしっかり意識して、試合で自然に良い動きが出来るように練習しました!スタートダッシュでも一本一本集中してお互いが良い緊張感を持って出来たのではないかと思います!
その後のリレー練習ではまだ修正しないといけない部分があり、あと一週間でしっかり練習して修正が出来ればと思っています!!

全体の試合は学年別と日本選手権リレーが今シーズン最後です!!
後一週間で今自分は何をしないといけないかをしっかり考えて、チームみんなで盛り上がって良い結果が残せるように、頑張って行きましょう♪

次は鈴木です。
春ちゃんお願いします!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.