武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/10/15(土) お疲れ様です
お疲れ様です。
2回生の大木です。



今日は曇りか雨か微妙な天気でしたが、グランドで練習しました!!
私は今日、短短さんと練習させていただきました。短短さんと走らせてもらうと、本当に刺激をもらいます。
SDまでやらせていただいた後、混成さんと1分間走を走らせていただきました。また違った環境で走れて楽しかったです☆
最後の補強は短長さんとしました。久々のスタビはキツかったです(>_<)
今日は色んなパートにお世話になり、充実した練習ができました。学年別に向けてもっともっと意識を高めて頑張っていきたいと思います。



チーム全体としては、よく声も出ていて本当にいい雰囲気だと思います。みんなで切磋琢磨してシーズン最後の大きい試合に向けて頑張っていきましょう!!



では次は 怪我大丈夫!?
齊藤です。ゆきよろしく!!

2011/10/14(金) ルーム練習

こんばんは!
2回生の上村です。

今日は、雨が降ったためルーム練習でした!
学年別前なので、グランドで練習できないのは残念でしたが、今日もそれぞれが目標持って練習できたと思います!!

学年別まで2週間を切ったので、更にモチベーションを上げていきましょう\(^o^)/


明日は晴れますよーに!


次は、大木です!
彩香よろしくね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011/10/12(水) 400m タイムトライアル!!
こんにちは。
2回生の糸藤です。酒井先輩の代わりに部員日記を書かせて頂きます。
 短長パートの今日のメインメニューは、400mのタイムトライアルでした!400mのタイムトライアルということで、頭のなかで400mを走るシミュレーションをしたりして、緊張しながら今日1日を過ごしました。スタート直前で、緊張のあまり呼吸が上手に出来ていなかったためか、手の先が少し痺れてしまうほどでした(T_T)
 結果は、自己ベストには程遠いものの大学ベストを走ることが出来ました!とても嬉しく、学年別記録会まで改めて頑張ろうと思いました。
 今日は高校生が練習に来てくれていて、一緒に練習をすることが出来た方々はとても良い刺激になったと思います。皆さんお疲れ様でした。明日のフリー練習を有効に使って、しっかり疲労をとりましょう☆
 次は酒井先輩です。宜しくお願いします!

2011/10/11(火) 国体最終日!!
お疲れ様です!
秋季記録会で7年ぶりに200mに出場した上垣です。
国体も最終日を迎えましたね♪
国体に出場していた人、お疲れ様です☆
最終日ということで盛り上がったことと思いますが、武庫女も学年別に向けて盛り上がっています\(^ ^)/

学年別までちょうど2週間となりました。
今までは体作りのために追い込んだ練習をしてきましたが、徐々に試合に向けて調整していかなければならない時期になってきました。
練習メニューを各パート長さんがしっかり考えてくれている中でも、自分自身が今どんなメニューを試合に向けてやっていくべきなのか考えながら練習していきたいですね(^○^)

今シーズン最後の試合、みんなでいい試合にしましょう!!
次こそ新しくホームページ係になった酒井です。
めぐちゃんよろしく☆

2011/10/10(月) 国体も残りあと1日!
お疲れ様です。
国体の結果を見ながら興奮している2回生の石田です!
最近とても暖かくて国体もすごい良いコンディションなのではないかなって思います。

今日もみんなで練習頑張りました!幹部交代の時や今日の集合で言われたように、最初の集合から終わりの集合までしっかり陸上に集中することはもちろん、武庫川女子大学陸上競技部の一員であることを自覚してこれからも生活していきたいと思います。

今シーズンいい形で終われるように学年別、日本選手権と頑張っていきたいと思います(#^.^#)

次は上垣先輩です♪がっきー先輩お願いします!

2011/10/08(土) お疲れ様です!

酒井先輩が授業、上垣先輩が試合のため2回の池田が書きます!


今日はとても天気が良く、すごく暖かい中で練習が出来ました。
跳躍は、試合の人や試合前の人がいて、フリー練習でしたが、きちんと自分のやるべきことができました(^_^)v
わたしも明日試合なので頑張ってきます!!!
明日出る人頑張りましょう★

次は石田です!
みっすーよろしく♪

2011/10/07(金) 秋晴れ
お疲れ様です。
新しく副キャプテンをさせて頂くことになりました若松です!
1年間チームのために一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。

今日は素晴らしい秋晴れとなりました。
長距離は朝練がありましたが、夏場の暑さとは違い、すごく走りやすい気候になってきました。
ただ、朝晩と昼間の気温差が大きいので体調管理には気を付けたいですね!
学年別に向けてコンディションを整えてベストな状態で学年別を迎えられるように頑張っていきましょう★

次は新しくホームページ係になった酒井です。
めぐちゃん、よろしく♪

2011/10/05(水) ルーム!
こんにちは!主務のお仕事頑張ります!
3回の藤原です\(^o^)/

今日は雨のため、全パートルームに集合して
短長パートは混成さんと一緒に階段の駆け上がりをメインにしました!
他のクラブもたくさんルームにいたので大変混雑していました。。
普段、グランドが使えることに感謝です!
今週、試合の人も多いので金曜日は晴れて欲しいです!

次は美歩ちゃんです(*^^*)


宜しくね!

2011/10/04(火) お疲れ様です!
お疲れ様です!

足が扁平足すぎて最近、自分のインソールを作りました(^^)
3回の平山です!

学年別まであと3週間になりました。まだ、足の痛みは治ってないのですが日がたつごとに良くなっているので、今出来ることを精一杯頑張って行きたいです(>_<)学年別、日本選手権リレーではしっかりベストの走りが出来るように頑張ります(^^)

武庫女、全員がいい形で今シーズンが終われるようにしっかり意識を高く持って練習を頑張って行きましょう(*^^*)

次は主務の仕事、いつもありがとう(*^^*)
愛ちゃんよろしく!

2011/10/03(月) 新チーム!
跳躍さん土曜日は一緒にウエイトありがとうございました!

3回生早崎です!

私は今日、5限に授業があるためブランク練習でした!1人での練習やっぱり寂しく、仲間の存在の大切さを感じます…

幹部交代を終え、新チームで始動しだしました!
来シーズンにむけて今から目標を明確にして、みんなで頑張っていきたいと思います!
まずは3週間後にある関西学年別選手権!!ですね。この試合は今シーズンの締めくくりとなる大事な試合です!しっかり調整していい形で今シーズンを終えたいと思います!
自分自身怪我が治りきってなく、色々不安はありますが、今できることをしっかりやっていくしかないので、焦らず頑張っていきたいと思います!


最近一気に寒くなりましたね…みなさん体調管理はしっかりしましょう(^O^)風邪など引かないように…

ではではお次は...
マイインソール?を作った平山さんです〜足大丈夫?お互い早く治そうねー!
ってことで、奈央よろしく(^^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.