武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/11/30(水) 11月も終わりです!
お疲れ様です!
一回の山本です。

明日から12月〜といった、11月最後の今日でしたが、比較的暖かいような…ぬるいような…一日だったように感じます(>_<)
本当に気温の差が激しく、体もおかしくなりそうです(´`)

そんな中短長のメインは300+100、ハードルパートは200H+50などなかなか追い込んだ内容でしたが最後の補強まで全員で盛り上がって練習できていたと思います(^∇^)!

明日からはまた寒くなるようで、体調管理がむずかしたったり、なかなか疲労が取れにくかったりするかもしれませんが各自しっかりアフターケアもして、ケガにつながらないように頑張っていきましょう!!

次は藤井です!
ちっひーよろしくっ☆

2011/11/29(火) いよいよ本格的な冬季が始まりました!
こんばんは。お疲れ様です。
1回の藤本です。


いよいよ本格的な冬季練習が始まりました。各パート毎に厳しい練習があると思いますが、みんなで盛り上げて、声出して、乗りきりましょう!!!そして、寒い日や暖かい日など気温差が激しかったりしていて、風邪など、ひきやすいかもしらないですが、各自体調管理をしっかりするようにして、これからも頑張りましょう!!武庫川パワーで、冬季練を乗り越えましょう!

次は山本です。
やまちゃんよろしくね(^o^)

2011/11/26(土) お疲れ様です!寒さが厳しくなってきました

1回の箱崎です。

11月ももう終わりです。
最近毎日があっという間です(>_<)

今日長距離の一部は甲山で練習でした!
久しぶりの山は楽しかったです♪

冬季しっかり走り込んで、
春には強い武庫女を見せれるよう
全員で頑張っていきましょう!!

次は藤本です!
ゆき、よろしくね(*^O^*)

2011/11/23(水) 強化練習終了!
1回の西です。

久しぶりの午前練習で少し寒さがましだったように感じました。

長距離は今日で強化練習が終了しました!
最終日は70分野外走でした。
お疲れ様でした!!

これからどんどん寒くなるので、風邪にはきをつけて頑張りましょう!

次は晶育ちゃんです。
よろしく!

2011/11/22(火) 寒くなってきました!
1回の熊です!

最近寒くなってきました。
体調を崩さないように気を付けましょう!!

長距離は強化練習2日目終了しました(^^)
あと1日です。頑張ります!

全員で冬季練習頑張っていきましょう♪
武輝夢忠!!

次はこなちゅ(^^)/~~~
よろしくね!

2011/11/21(月) 冬季練習が始まりました

一回の奥田です。

今日から本格的に
冬季練習が始まりましたo(^o^)o

短短のメインはピラミッド走でした!
コントロールテストが終わって久々の
走るメニューだったので楽しかったです(^o^)/

この調子で冬を乗り越えていきましょう(^o^)v


次は熊です☆
よろしくねー!!

2011/11/19(土) 朝から雨でした...
お疲れ様です! 
一回の横山です。

今日は朝から雨が降っていたので、ルームでの練習でした。短距離は移行期最終日でMax測定の続きをする人と、サーキットをする人にわかれていましたが、みんな雨でもモチベーションを下げずに練習できていたと思います&#9833;

来週から本格的に冬季練習が始まり、もっと寒くなると思いますが、みんなで寒い冬を盛り上げていきましょう!!!


次は奥田です!
ななみよろしく〜!(^^)!

2011/11/18(金) MAX測定★
こんにちは!1回の山田です(^〇^)

今日は練習前に雨が降ってきてしまい、ルームでの練習に変更になりました。今日の練習メニューは新井先生のドリル講座の予定だったのですが延期になってしまい残念です(;o;)!

ルームでは短短、短長でMAX測定の続きを行いました★
私はまだたくさん持つことができないので、この冬季練習を頑張って先輩方のように強くなりたいです(^^)♪

最近すごく寒くなってきているので、体調を崩さないように注意して、武輝夢忠で頑張っていきましょう!!

次は横山です!
のんちゃんよろしくね★


2011/11/16(水) マックスマックス!!
お疲れ様です!
山岸に代わり、一回山崎です(^◇^)

先週と今週までは移行期ということで、今日短距離はウエイトのMAX測定でした!
私はまだまだひょろひょろなので先輩方を見習ってパワーアップしていきたいと思います!!
来週からはいよいよ本格的に冬期練習がはじまります☆☆
初めての冬期にドキドキワクワクですが、周りの仲間たちと切磋琢磨、そして毎日元気に楽しく練習を盛り上げて頑張っていきましょう(*^◯^*)

輝け☆武庫女!!(^O^)☆★


お次は、髪の毛を下ろしたところを早く見てみたい!
ハードラー 山田綾乃ちゃんです.*
やまのちゃん よろしく(*^^*)♪

2011/11/15(火) こんばんは!
こんばんは☆
増永にかわり森下です。
15日(火)の武庫女部活!

月曜日に投擲はウエストのMAX測定しました!なので、今日は走りました。
季節は冬です。
グランドは海が近いので寒かったです。
ですがみんなで、声かけなどもして良い練習が出来たと思います。

移行期間ももうすぐ終りで、冬季練習に入るので気持ちを切り替えて来シーズンのためにしっかり追い込んでいきたいと思います!

寒くなってきているので体に気をつけてまた明日から練習を頑張っていきたいと思います(^0^)/★

でわでわ、やまっぎっしー宜しく☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.