武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/02/23(水) 武庫女!!陸上部★★
こんばんは、4回生の南野です。
う〜ん・・・実は、細見に・・・みんなに泣かされました!!(笑)
でも、ありがとう。

最後の部員日記、書きます!!
まとめきれない思いで、たくさんですが素直に書きます。
気付けば、卒業!って感じであまり実感がなかったけど、今・・・非常に切ないです(;_;)

武庫女の4年間、例えるならもう陸上!って感じでした。
でも、推薦でもなければストレートでもなく・・・浪人生活明けからのスタート。はじめは、雰囲気に慣れないし、体力もないし・・・
でも、そんな私でしたが、この4年間の陸上生活でベストも出していけました。
それには、いつまでも偉大しぎる先輩方、頑張り屋さんな後輩、苦しい場面にぶち当ったときに手助けしてくださる先生方、OGの方、家族、友人・・・そして、同期のみんな。
たくさんの方の支えがあって、できたことなんだなと振り返ってさらに思います。

幹部になってからの話ですが・・・
幹部になってからは、今までにない経験をし、その中で悩むことはもうわんさかありました。
私は、もともと、キャプテン!っていう気質ではないって思っていたから、不安はたくさんあって自信がなくなるときもたくさんありました。
関カレ3連覇とかしたいな!って4回生誰もが思っていたけど、話し合いになればみんながいろんなことを考えている分、本当にいっぱいぶつかったよね。こんなにも、人間関係って難しいものなのかぁぁぁってはじめて思いました!(笑)

私は、代々の先輩方のキャプテンみたいに素晴らしいキャプテンではなかったなって思う。
でも、支えてくれた同期には本当にすごく1番恵まれたキャプテンだったなって・・・本当に思う!!
みんなに、教わったこと・・・『人には長所もあって短所もある。人は完璧じゃないから、支えあうんやなってこと。』そうやって、人って大きくなっていけるんやなって思った。

みんなといるとき、本当に楽しくてみんなすごく好き。
感じ方はそれぞれだけど・・・私たち、みんなマイペースだったけど、それはこの代の個性かな。でも、私は遠回りしたけどこの代に入れたことを本当に良かった!!!って思います。
みんな、本当にありがとう。
頼りないキャプテンでみんなに迷惑もかけたけど、支えてくれて、本当にありがとう。

後輩のみんなも、ともに同じ時間、場所を過ごす周りのみんなの存在に支えられていると思う。きつい練習もともに乗り越えている仲間が絶対いると思う。
ときに、ライバルにもなる存在でもあるけど・・・切磋琢磨できるからこそ、一緒に頑張れるんだと思う。そんな環境にあるから、武庫女っていいんだと思う!

それから、『目標はそれぞれ違うけど、絶対自分の目標にこだわって頑張ってほしい!!』。
もう何年も続けている陸上だから、ときにはうまくいかないときもきっとある。でも、そこで絶対しがみついた人が強いと思う。
It's everybody's guess who will won the next race!!
(次のレースに誰が勝つかはわからない!!)
って英文があったんだけど・・・きっと何事においても、絶対同じ★

おもいきり頑張って、かつおもいきり楽しんでほしいと思います!!


最後になりましたが、お世話になった先輩方・・・先輩を追いかけていた毎日は必死でした。でも、それが楽しくて、嬉しかったです。思い切り陸上できる環境を作ってくださったこと、相談に乗ってくださったこと・・・本当に感謝しています。

また、お世話になった先生方・・・こんなキャプテンで悩ませたり、また心配をおかけしてしまいましたが、ご助言をしていただいたり、私たちのことを真剣に考えてくださり、とても感謝しています。

OGの方、たくさんご心配もおかけいたしましたが、応援をしていただき本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

そしてまた、後輩へはここまで伝えたかったことを、書きましたが・・・私たちについてきてくれて本当にありがとう!!いろいろ困ったこともあったと思います。でもみんなが協力してくれたからできたこともあるし、それにみんなの元気に後押ししてもらいました。

本当に皆さん!!ありがとうございました!!!

もうすぐで、シーズン!!
怪我には、気をつけてまた、合宿もあるし頑張ってください!!
もうこの一瞬は返ってきません!!
NOW or NEVERチームからのDo Our Bestチーム!!
違うカラーでまた今年はみんなで試合に臨むけど、それぞれが今しかない一瞬をかみしめ、その一瞬を全力で陸上に取り組んで、みんなが笑顔でシーズンを作っていってほしいです。
これからの、みんなの活躍を応援しています!!
また、練習行きます★★

次は、私のフォローをたくさんしてくれた山本有那です!!
ありがとう。また、沖縄旅行にでも行きましょうね!!!
最後の日記、よろしくお願いします!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.