武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/02/24(木) THE END・・・
はいさい♪大阪に居残った4回の山本です(^^)
今日は筋肉痛で1日ヒッキ〜でした・・(T_T)
継続は力なりの言葉がよく分かります。

ついに部員日記が最後になってしまいました!?
一体、4年間で何回回ってきたのかなぁ?

4年間を振り返ってみると南野と同じで
私も陸上一色の4年間でした。
ていうか、部活をしに学校へ行っていました(・v・)!

私が「武庫川に行きたい!」って思ったのが
高2の時に練習に行かせてもらったときでした!
初めての大学での練習で、高校とはまた違う雰囲気で
すごく好印象でした。
ハードルでカッコイイ先輩や、え?メンズ?(笑)
と思った先輩もおられて、女子大生ってカッコィィ!!って思い
絶対に高3で頑張って武庫川いくんだ!って目標ができました。
運良く武庫川に入学させていただいたけれど
やっぱり現実は厳しいなぁと感じる場面もあって
なかなか練習環境や生活に慣れなくて、ケガも多く
本当に武庫川に来てよかったのかな?と思った時もありました。
記録はベストは出ていたものの、思い切ったベストは出ず、
たくさん悩みました。
いっぱお悩んで悩んで爆発して、南野さっちゃんに
励ましてもらったこともありました。
あの時貰った手紙はずっと手帳に挟んでるけれど・・(^^)
4年間頑張れたのは、仲間・家族・恩師などなど
いっぱいの方々のおかげです☆本当にそう思います!
本当に22年間生きてきて思うけれど、自分は人や環境に
恵まれてるなぁと実感しています(^^)/
今度は自分が周りに還元していかないと!と感じています。

武庫川では練習方法や組織・メンタルなど様々なことを学ぶことが出来ました。
本当に貴重な経験が出来たと思っています。
十人十色の同期にも囲まれて、4年間笑いっぱなしだった
気がします(^-^)/
ワガママもいっぱい言ったし迷惑もたくさんかけたし・・
みんな大好き(>_<*)ありがとう★

在校生は、いーーーっぱい悩むし辛い時もあると思います!
でも、今までの卒業された先輩方も含めて全員がそれを
経験していて、それを乗り越えて心身共に大きくなれるので
絶対に諦めずに頑張って下さい!
妥協することは簡単です。
自分次第で良くも悪くもなるから、何をするんでも
目標・目的をもってコツコツやっていってほしいです(^^)
是非「努力する才能」を身につけてほしいです★!

私も最近「目標」をもつことの大切さをしみじみ感じる
出来事がありました。
決断するまで時間かかったけれど、今はそれに向けて
コツコツ動き出しています(^^)


春からの武庫川はなんだかすっご〜〜ぃ良い予感・・!!
みんな最後までどん欲に肉食系女子のようにガツガツと
1年乗り切ってね!
めちゃめちゃ応援してまーす!!
みんなの活躍が楽しみだー!

想いは書ききれないほどたくさんありますが
このへんで終わります。
みんな本当にありがとう★!!

次はもうナオコと呼べる日も少ないんやろな〜・・
け・・ではなく西あゆみさんです(^0^)/
沖縄帰りでまた黒くなってるんちゃうか〜??
よろしくねー★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.