武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/02/25(金) さらば!陸上人生♪
ゆうなーナイスな振りをありがとう〜♪(^^)/
武庫女の北川景子とゆうのももう最後になりますね…
試合や表彰式で「なおこー!」と言われて怒っていたのも今では懐かしく思います。まあ今でも怒りますが(笑)

本当にこの4年間を振り返るとあっという間で、
常に全力で必死で濃い日々だったと思います。

大学では個人で絶対に活躍する!
ということを目標に武庫女に入学しました。
常に努力をしてきたつもりでしたが、最初は上手くいかないことが多く、自分の中での転機は2回生だったように思います。

私の仲間でもあり、ライバルでもあり、相方だった南野さっちゃん(part2)がベストを出して活躍しているのを見て、嬉しい気持ちもあったけど正直悔しい気持ちもありました。そこから自分の甘さに気づき、自分の弱さを認め、素直に強くなりたいと思えるようになりました。
そこから陸上に対する気持ちが本物になったと思います。

ベストを出すのは、簡単なことではありません。

私はやっぱり気持ちを持つことが大事だと思います!
明確な目標を持ち、普段の練習も含め絶対勝ちたいと思い続けることができる人が勝負に勝てる人です。

同じ4年間を過ごすならみんなにはベストを出して欲しいと思います!

私は、本当に武庫女で陸上をできたことを幸せに思います。
辛かったとき、スランプで苦しんだとき、ベストがでたとき、いつも周りには一緒に悲しんだり、喜んでくれる仲間がいました。

いつも試合で緊張していても、みんなの応援で頑張れたし実力以上の力が出せたのも武庫女のパワーだと思います!

本当に武庫女は他の大学にはない、何か…私は持っていると思います。(笑)

そして、マイルに力を入れてくれた中西先生☆
普段は適当に見えるけど、ポールのことになると熱すぎる西川先生★
いつも見守っていてくれた私の彼氏…あっ谷口コーチ(笑)☆
メニューのことから何から何まで相談にのってくれて、精神的にも支えてくれた新井先生★
毎日練習を見てくれて
ずっと一緒だった足立先生☆

本当にお世話になりました。最後まで見守ってくれて、
ありがとうございました★

1人では絶対こんなに頑張れなかった。たくさんの人に支えられてここまで頑張ってくることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました(^^)/

みんなと一緒に陸上ができて、本当に最高でした★

武庫女最高!

もう武庫女の選手として走ることはできないけど、OGとしてこれからみんなの活躍を見守っていきます★

後輩のみんな!
今しかないこの一瞬一瞬を大切に
今シーズンも武庫女waveを期待しています(^w^)

次は、沖縄で奇跡の両想いになった塚ピョンです♪(笑)
ちょっと毒舌だけど、優しい優しい塚ピョンが大好き★

最後の日記、お願いしま〜す(≧ε≦)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.