武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/03/30(水) ぽかぽか
2回生、跳躍パートの中川です。

ぽかぽか陽気で練習しやすい気候が続いています(^o^)
各パート、試合を意識し集中して良い練習ができていると思います。
今日の跳躍メニューは走練の後各自の課題に応じたフリー練でした。1本1本目的を意識して跳ぶことができました!
今週末には兵カレがあり、そこから試合が続いていきます。
自己ベストを目指し努力していきたいと思います!

☆Do Our Best☆

次は朝美さんです(^ω^)/
尼陸での練習お疲れさま〜

2011/03/29(火) お疲れ様です☆

お疲れ様です!!
2回の須山です。

今日は朝練で30分ほど午前練習では40分ほどのJOGを行いました。
少しずつですが暖かくなってきたのでとても走りやすかったです☆

今週は兵カレです!!
初めての5000mで少し不安がありますがとても楽しみです。
兵カレまであと数日ですが、調整をしっかりしていきたいと思います!!


次は早紀ちゃん(^O^)
よろしくね☆

2011/03/25(金) おつかれさまです!
お疲れ様です!!
2回稲葉です。

春になってきたなと感じる天候の中で、練習に取り組むこともでき、みんな試合に向けての意識も高くなってきているように感じます!

シーズンの訪れとともに卒業の時期でもあります・・・
この前4回生の先輩方・短大2回生の卒業式が行われ、明日は足立先生の退官パーティーということで、とてもさみしさを感じています。
4月から新入生も加わり新しいチームなるので、今年のシーズンも新たな気持ちで頑張りたいです!

次は須山のあいちゃん★
よろしく!!!

2011/03/24(木) お疲れ様です!

お疲れ様です!!
2回生の菅田です。

最近陽が出て温かいのに風が冷たかったり寒い日が続いています。
集合でも言われていますが温度差や季節の変わり目で体調を崩すことのないように気を付けていたいと思います!!

先日、学連記録会が行われてほとんどの人がシーズンをスタートさせました。
結果が良かった人も悪かった人もケガで出れなかった人も、それぞれが自分の課題を見つけ、克服出来るように取り組んでいるのが毎日の練習で伝わってきます!!

みんなの頑張りに刺激をもらいながら、これから本格的に試合が始まりますが自己ベストを目指し、武庫女の結果に繋がるようにまだまだ頑張りたいと思います。

次は稲葉です!!
よりみ、よろしくね(^^)/

2011/03/23(水) お疲れ様です!
遅くなってしまいすみません。
2回生の坂口です。

今日は跳躍パートはルームでウエイトでした。

人数が少なく少し寂しかったですが、しっかりと目的を持って取り組み良い練習ができたと思います。

これからシーズンに入っていきますが、焦らずに今出来ることを精一杯やってベストを出して笑顔でシーズンを過ごせるようにしたいです☆

気温の差が激しいですが、体調に気を付けて1日1日を大切に頑張りましょう!!

次は菅田です。
よろしく(^-^)/

2011/03/19(土) 学連記録会

中長距離マネージャーの2回の金子です。

今日は学連記録会2日目でした!
みなさんお疲れ様でした。
また遅くまで補助員をして下さった方々、ありがとうございました。

今日は暖かくて、良いコンディションの中での試合だったと思います☆
今日の試合で新たな課題が見つかった人もいると思います。
これから改善できるように、またみんなで頑張っていきましょう!!

2日間お疲れ様でした。

次は翠ちゃんです♪
今日は試合お疲れ様(^^)
よろしくね☆

2011/03/18(金) シーズンイン!
書くの遅れてしまいすみません。
2回生の勝部です!

合宿も終わり、ついに今日から学連記録会が始まりました(^O^)
待ちに待ったシーズンイン!
お天気はあまり気温が上がらず寒かったですが、一人ひとりが自分の課題を再確認出来たのではないかと思います。
絶対に絶対に冬でパワーアップしてるはずです!
後は、焦らずに今出来る事を全力で取組むのみです★

これからどんどん始まっていく試合に向けて、技術も心も身体も更に磨きをかけて行きたいと思います!


1日目お疲れ様でした。

次は金子です!
いつもありがとう★

2011/03/15(火) 合宿
投擲パート2回生の小田です。

学内合宿も半分が過ぎました。
春野に行けなかったのは残念ですが、どこで練習してもやるべきことは同じです。

投擲パートは新入生も来て楽しく練習できました。
課題はたくさんありますが、焦らず一つ一つ確認していきたいと思います。
試合が近づいているので技術練も一つ一つの動きを意識してやっていきたいです。
そしていい投げにつなげたいです!


次はてっちゃんです!
よろしく♪

2011/03/12(土) 学内合宿〜1日目
食べてる時が一番幸せです♪うわっ、デブ発言してしまいましたが投げれるデブになってやります!!!
二回生奥野です。

今日から春野合宿!のはずでしたが現在起きている地震の影響もあり、学生の安全を考慮した上で春野は中止になりました。

とても楽しみにしていたので最初はみんなのモチベーションも落ち気味でどんよりした空気でした。
しかし春野に行けなくても自分達が目標にしていることは何処にいっても変わらないし、移動での疲労軽減や新入生が早く武庫女のグランドや雰囲気に慣れることなど、考えればメリットはたくさんあると思います。慣れたグランドでしっかり投げ込み、自分の投げを完成させていきたいと思います(^^)/☆

またニュースでは毎日、関東の震災の被害が報道され、被害の拡大を見るたびに胸が痛くなります。

私達がこうして練習ができていることも本当に幸せなことで決心して当たり前の事じゃないんだと感じました。
一日一日を大切に充実した合宿になるよう練習に励みたいと思います!!

みんなで切磋琢磨し頑張っていきましょう(^^*)/

そしてまずは節電です!!!
一日も早く被災地に温かい手が届くよう私達もできる限りのことをしましょう!!

えっっ明日も「やすこ」?
小田まどかちゃんヨロシク♪

2011/03/11(金) 明日から♪

お疲れさまです!
2回生の岡村です。

いよいよ明日から春野合宿が始まります…
わたしは最近ケガをしてしまいましたが、今日から少しずつ走り始めました!
合宿ではスパイクをはいて、みんなと同じ練習はできませんが、できることを精一杯やろうと思います。
ケガをしてから、いろいろな先生・先輩・同期・後輩にたくさん声をかけていただき、仲間の大切さを感じました。

合宿が終われば、すぐに学連がありシーズンは目の前です!
全員で頑張って行きましょう。
高知 雨降らないといいな…

次は最近食べることを楽しみに生きてるみたいです(笑)奥野さん!
緑よろしく(^O^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.