武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/03/01(火) 新たなスタート
はぁーい!!感動する色紙に・・・「こわい」というフレーズが目立つ林でーす。
わざわざ、「」←で強調してくれてありがとう(´ー`)
軽く自覚してるから大丈夫です〜♪♪

ということで、昨日2月28日はついに私たちが送り出される日を迎えました。恒例の芸だしや、涙を誘う演出など、後輩のみんな〜素敵な時間をありがとう!!!
これまでは、先輩方を送り出す立場で寂しいという気持ちがあって追いコンは複雑な時間でした。会の冒頭で、新井先生がおっしゃっていた「送り出されるよりも、送り出すほうが辛い」という言葉の意味は今日この日を迎えられた私たちだからこそ分かるのだと感じました。
追いコンを終えて・・・率直な気持ちは、嬉しいです。

私たちの学年は、一回生の時から先生方からも先輩方からも仲が悪いと心配されてきました。。。
うん。その理由は分からないでもない・・・( ´ロ`ワラ
でも、私は陸上に熱くて、とことんぶつかっていける、みんなが大好きで、最高の仲間だったと胸を張って言えます!!!
武庫女で初めて「チーム」を感じられる陸上に出会い、仲間と強くなって競い合う陸上が楽しくてたまらない4年間でした。
追いコンでは、いろいろな思い出と共に、ここから新たなスタートをきるのだと晴れやかな気持ちでした。
4年間の陸上生活を振り返ると、正直後悔だらけです。もっと強い選手になりたかったし、もっともっと強い自分になりたかった。でも、こんな私をパート長として支えてくれた岡ちゃんや、しょーちゃん、付いてきてくれた後輩たちに本当に感謝してます。
ここで学んだことや、経験したことを次の進むべき道で必ず活かしてやるという想いです。

後輩のみんなはこの日を迎えるまで、陸上を、仲間と過ごす日々を最高に楽しんでね!!!楽しいことはもちろん、悩んだことも苦しいこともきっと大きな財産になると思うから。

武庫女で本当によかった。
そう思えるのは仲間のおかげ!!!
ホントにありがとーーーー!!!!
ひそかに・・・・大好きだし(笑)

そして先生方、4年間本当にありがとうございました。
足立先生、新井先生・・・最後まで多大なる心配をおかけしまして・・言葉では表せません。。。゜(゜´Д`゜)゜。

これからもOGとして、武庫女の飛躍を期待してます。
ありがとうございました。

では・・・
お待たせしましたぁー!!
オールの眠たさはダンスでカバー(  ̄ー ̄)*
午前4時半に元気を取り戻した、私の相棒〜しょーちゃまです★
あっ、本文英語はやめてね(笑)
よろしくーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.