武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/03/03(木) ありがとうございました♪

トミーのリュックはお気に入りでほぼ毎日使ってました、そのお陰でもう寿命です(汗)
短大2回の佐伯です。
28日は追いコン!思い出の時間をありがとうございました☆楽しかった気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。
私が1番最初に武庫女の練習に参加させてもらったのは高校生の時でした。顧問の先生と一緒にグラウンドに行かしてもらった事がとても懐かしく感じます。あれから2年って思うと本当はやかったって思います♪たった2年間という短い間でしたが…得る者はたくさんありました。正直…辛かった事や…辞めたいと…思った事もたくさんたくさんありました。中長の2回で前に進めなくて…悩んだ事もありました…でも…励ましてくれた先輩方や同期の皆のお陰で乗り越える事も出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今は陸上と離れた毎日を送っていますが…陸上してた時って本間に充実してたんやなって身に染みて感じています。
正直…納得行く結果を出せず後悔してる事もあります。でも私は本間に武庫女の陸上部で陸上出来てよかったと思っています。
私は後2年間他大学に編入して…勉強しようと思っています。武庫女から離れる事は寂しいですが…武庫女の陸上部で学んだ事を生かして頑張りたいと思っています♪
最後になりましたが…。
2年間お世話になりました、先生方、コーチ、先輩方、後輩、そして同期の皆本当にありがとうございました!
次は…2年間で筋肉もかたはばも大きく成長した…津田!よろしく(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.