武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/04/30(土) お疲れ様です!
こんばんは!
お疲れ様です★1回の岡本です!


今日は午後からの練習でした!暖かい中だったので体もしっかり動いたと思います(^_^)/長距離は昨日から強化練が始まって2部練習です。明日がラストなので、頑張っていきたいと思います!今日で4月が終わりました(>_<)明日から5月に入ります!関カレに向けてますます
盛り上げて練習していきましょう(^o^)


次は1回の奥田です!
めりちゃんよろしく(^^)/

2011/04/29(金) お疲れさまです!

こんばんは!
お疲れさまです。
2回の和田です。


今日は人数も多く、関西インカレに向けてチームで
いい雰囲気で練習出来ていたと思います。





最近体調不良の方が多く出てきているので
体調管理気をつけないといけないなと思いました!


関西インカレまで2週間、
悔いの残らないように全力で選手のサポートをしていきます!






次は、1回生岡本です!
よろしくね(^_-)☆

2011/04/28(木) お疲れ様です!

こんばんは!お疲れ様です。
和田先輩が練習お休みされていたので、新一回の井戸がかきます!

今日の練習は全体的に人数が少なかったですが、やっぱり関カレ前ということで全員いつも以上に気合が入った練習になっていたと思います!
とてもいい雰囲気の中で練習ができることに毎日感謝です!

今日でちょうど関西インカレまで二週間となりました!調子が良い人も悪い人も、この残された一日一日を大事にしていきましょう!
明日からも、武庫女全員で盛り上がっていきましょう!*

次は和田先輩です!
よろしくお願いします(*^o^*)

2011/04/27(水) お疲れ様です!


2年って早いですね…2回生の古木です!


今日は雨のためルームでの練習でした。跳躍パートは人数が少ない中、ウエイトや階段で練習しました!最近よく雨が降っているので、ルームでの練習が多いですがグランドでできない練習もできるのでしっかりやりたいと思います(^_^)


昨日関西インカレの決意表明が終わり、より一層気持ちが高まりました。あと2週間ですね!刺激しあってお互いさらに高めあっていきましょう(^o^)


次は白すぎる…和田です!
和田よろしく(^^)d

2011/04/26(火) 関西インカレ決意表明!
お疲れさまです!2回生の岩見です。

今日は木曜日と入れ替えで練習がフリーになり関西インカレの決意表明が行われました。

先生、出られる方の話を聞いてみなさん試合に向けて気持ちが高まってるなと感じました。

出られる方は自分のレースに集中して頂き自分の持っている以上の力を出して、
出られない方は全力で応援・サポートして、武庫女全員で頑張っていきましょう!!

最高のパフォーマンスができるように!(^-^)/



今回決意表明をしたことで一段と気合いが入りました!しっかりと練習に励んでいきたいです(^O^)/


次は最後の関西インカレになる古木です!(^O^)
こっきーよろしく!

2011/04/25(月) お疲れ様です!
こんにちは。
2回になりました、正富です。
最近体調がすぐれませんが、元気を出していきたいです!
この、土曜日曜、試合に出られた方お疲れ様でした☆

今日、中長距離は朝練でいつものようにグラウンドでjogを行いました。
午後はルーム集合で各自freeで練習が出来たと思います。
関西インカレも少しずつ近づいているので、チーム全体で気持ちを上げていきたいです(^^)

明日は決意表明もあります。
みんなで盛り上げましょう!!

次は岩見です。ゆきよろしくね(*^_^*)

2011/04/23(土) お疲れ様です

お疲れ様です。
新2回生になりました!藤田です*

最近よく、雨が降りますね(*0*)
今日は兵庫と京都で試合が行われました。試合に出場しなかった方々は雨天のため今日もルームでの練習になりました。

関西インカレに向けて学校での練習組も1人1人しっかり課題を持って練習に打ち込めていたように思います(^0^)/
みなさんしっかり汗をかいて追い込めていました!!

武庫川陸上部にもたくさんの個性豊かな新入生が入ってきてくれて、すごく良い雰囲気になってきていると思います★

関西インカレ総合優勝に向けてみんなでDo Our Best!!
頑張っていきましょーう*

明日、兵庫・大阪の試合に出場される方頑張って下さい☆
次は正富です!元気になったかな?
ゆうこよろしく*(^^)*

2011/04/22(金) お疲れ様です♪
お疲れ様です。新2回生の永合です。

まだまだ油断したら1回生・・といってしまいます。笑 
今日長距離パートは朝練でグラウンドで10000メートルのペース走をしました。

新入生もたくさん入ってきてくれたおかげで最近は今まで以上に雰囲気が盛り上がってきていると思います★

関西インカレまで一カ月を切りました!
私自身、しっかり調整していきたいと思います!
全員で関西インカレを武庫女色に染めるために、みんなで一丸となって頑張っていきましょう!
次は藤田です。りえこさーんっよろしく!

2011/04/21(木) こんばんは!

2回生の永山です。
2回生になって初めての日記です☆

今日は火曜日の新歓と入れ替えだったので練習がありました!
1回生もたくさん入ってきてくれてすごく賑やかになりました(^O^)
練習にもいつも以上に気持ちが入ります!

人数も多くてどこの大学にも負けないくらい大きな応援になりそうです!!

あと3週間。
武庫女全員が総合優勝に向かって突っ走ります☆

次は永合です(^^)
ひろのよろしく!

2011/04/20(水) お疲れ様です♪

2回生になりました!
立澤です(^_^)

昨日、今日は4月とは思えないくらい肌寒い2日間でした!
その中で短長はウエイトを中心としたメニューでした★
冬季は負荷を重くして行っていたウエイトもシーズンに入り、スピード重視になりました(^_^)!

関西インカレまで1ヶ月もないので、パワーもたくさんつけて、もっともっと鍛えてていきたいです★

次は永山です!
よろしくね(*^o^*)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.