武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/05/31(火) 5月も終わりです!

お疲れ様です。
1回の山本です。

今日は天気もよく、過ごしやすい気候で各パート集中して練習
できていたと思います。そんな中での800の選考お疲れ様でした!

今日で5月が終わり、明日から6月に入ります!
6月に入ると選手権大会や記録会など多くあると思います。
それぞれが自己ベスト更新できるように
練習後など疲労が残らないようにしっかり
ケアしていきましょう!
明日は雨の予報ですが集中して頑張りましょう!

次は1回の藤井です。
ちっひーよろしくっ(^^)/

2011/05/30(月) 天気も回復しましたね!
お疲れ様です(^^)
1回の藤本です。

今日は、グラウンドの人数が少なかったですが、声を出しあって、盛り上がって練習できたと思います。天気も回復して、今週は気温も高くなるので、良いコンディションで練習できると思います。ただ、温度差が激しいので、先輩方が言ってたように体調管理は気をつけてやりましょう!


次は1回山本です。
やまちゃんよろしく(^o^)

2011/05/28(土) お疲れ様です!
こんばんは。
1回の西です。

今日は昨日に引き続き雨でした。
400H、跳躍さん、
雨の中 選考お疲れ様でした!

雨が続いているのでみなさん体調に気をつけてください。
来週は雨が少ないようです。
明日はしっかり体を休めて月曜日からの練習 頑張りましょう!

次は藤本です。
ゆきよろくしね★

2011/05/27(金) お疲れ様です!

こんばんは!
1回の箱崎です。


今日は雨が降りました。
関東の方は梅雨入りしたそうです。
そんな中、短距離さんは100mの選考お疲れ様です!

これから梅雨に入り、思うように動けなくなりますが
体調管理には気を付けて、雨にも負けず頑張って行きましょう!


次は1回の西です!
こなつ、よろしくね(^o^)♪

2011/05/25(水) お疲れ様です!

初めまして!
1回の熊です!

最近雨が多いなか、今日は良い天気の中で
練習ができました。

明日からまた雨が続くみたいですが、
雨の日の試合にも対応できるように
各自しっかりと考えて練習していきましょう!

次は1回の箱崎です!
あいちゃん宜しくね(^o^)

2011/05/24(火) お疲れさまです☆

こんばんは!
一回生の奥田です。

天気が少し不安でしたが
雨も午後には
止んでくれたので
よかったですo(^-^)o


今日は200mの
選考会が行われました。
そのために部員のみんなが
手伝ってくださったので
いい雰囲気で行うことができました☆

今週は
まだ選考会があるので
参加される方は
頑張りましょう!!



次は一回生の熊です。
くまよろしくね(o^∀^o)

2011/05/23(月) お疲れさまです★

こんばんは!
一回の横山です。

今日は久しぶりに全体揃っての練習でした。雨のためルーム練でしたが、今週にある西カレ選考会に向けてみんなしっかり練習に取り組めていたと思います!

最近は寒暖の差が激しいですが、風邪をひかないよう体調管理には気をつけましょう。


次は一回の奥田です!
ななみよろしくね〜(^O^)

2011/05/19(木) お疲れ様です!
こんばんは!
1回の山田です。

関西インカレが終わり、一段落つきました。
私自身は出場していないのですが、武庫女のみなさんの頑張る姿から、
たくさんのことを学び、いい刺激をもらうことができました☆
今日のミーティングで先輩もおっしゃっていましたが、
新たな目標を立てて武庫女全員でこれからも練習頑張っていきましょう(^O^)

明日から2日間体育祭なので、フリー練習になっています。
来週からの練習に向けて、一人一人が有意義に過ごせたらいいなと思います!

次の担当は1回横山です。
のんちゃん、よろしくね♪

2011/05/18(水) お疲れ様です☆
こんばんは♪
ザキヤマこと1回の山崎です!

関西インカレも終わり個人的には本当に悔しい試合になりました。この悔しさを忘れずに次に向けて頑張っていきたいと思います!

今日は久しぶりに全体が集まっての練習でした☆
疲れが残っている人が多いと思いますが、ケガには気を付けて、みんなで元気に頑張っていきたいです(^∀^)!
試合はまだまだここから!チームが一丸となってこの夏戦っていけたらいいなと思います☆

次は山田高校出身の山田です!あやのちゃんよろしく(-^○^-)♪

2011/05/15(日) 関カレ4日目
こんばんは!
お疲れ様です!
一回生の山岸です。


今日で関カレが終わりました。
4日間と長いようで短かく感じました。


良かった人も、思うように結果を残せなかった人もいますが、良かった人はもっと上を目指し、悪かった人はこの悔しさを忘れずにまた頑張ろうと思うキッカケになったと思います。


私自身も切り替えて新たなスタートを切りたいと思います。


OGの方など応援に来て下さりありがとうございました。





次は山崎です(^o^)/
ザキヤマよろしく!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.