武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/05/14(土) 関カレ三日目
こんばんは(゜▽゜)/
初の部員日記を担当します森下です。

今日はとても天気が良く、風邪も物凄かったですね!
今日、私は円盤投げに出場させていただきました。
大学での試合では初めて良かったと思えた試合でした★
でもまだまだ強くなっていけると思うのでこれからの練習も頑張って行きたいと改めて思いました!
また、100m×4リレーは凄く凄く興奮しました。武庫川のリレーの自己記録よりもとても早くて感動しました。
頑張っている仲間とともに、関西インカレ最終日を最高に盛り上げたいと思います。
では、次の部員日記は山岸お願いします☆

2011/05/13(金) 関カレ2日目!
こんばんは!
一回生の増永です。

今日で関カレ前半戦が終わりました。
昨日の雨がうそのように天気も回復し、
選手も応援も補助員も、
良い環境の中、一日を過ごせたと思います(^^)
昨日に引き続き今日も武庫女パワーを
たくさん見させてもらいました。
後半戦も、武庫女パワー全開で頑張っていきましょう☆

次は森下です。
緑の子と書いて、みこよろしく〜!

2011/05/12(木) 関カレ1日目!
お疲れ様です!
一回の藤原未来です。

今日から関西インカレが始まりました☆
天候は雨が降ったり止んだりとよく分からない天気でしたが、
そんな中でも、とても良い雰囲気でできたと思います。
この雰囲気で、4日間みんなでもっと盛り上がっていきたいです!!
2日目も頑張っていきましょう!

次は増永です。
あやかよろしくね♪

2011/05/11(水) お疲れ様です。
こんばんは!
一回の福井です。

昨日、今日と雨が続いていて、試合の調整も難しかったと思います。
けれど、気持ちを切らさずに明日から始まる関西インカレに向かって全員が一つになって頑張っていきましょう!!

目指せ☆総合優勝!!

次は、藤原です。
みく、よろしく☆★

2011/05/10(火) お疲れ様です!! 

お疲れ様です!!
1回の中嶋です(^^)/ 

今日は雨の中、調整練習してた方も多いと思います。
雨の中での練習後のケアも私自身しっかりすることを意識していこうと思います!!

明後日から関カレが始まります!!
武庫女全員で盛り上がっていきましょう!!!

次は1回の福井です!
ふくちよろしく☆ 

2011/05/09(月) お疲れ様です!
こんにちは!
一回の田中です。


今日から一週間短距離は短短.短長合同練でした。
人数も多く盛り上がった雰囲気の中練習でき
とても良かったと思います。

関カレも今週から始まるので.自分にできる事をしっかりして
応援を盛り上げていきたいです!!




次は一回中嶋です!
はるよろしくね〜(^ω^)

2011/05/07(土) お疲れ様です!
こんばんわ(^O^)1回の国井です!こくいです!

今日は昼から部活でした。競技場は29度を超え、とても暑かったです。関西インカレは雨の予報ですが、雨だとしても、今日みたいに暑かったとしても、自分の力を出し切れるよう頑張ります(^_^)

次は、1回の田中です。
りかこよろしく(#^.^#)

2011/05/06(金) お疲れ様です!
こんばんは。1回竜田です。

関カレまで1週間を切りました。
調整練習が始まり、いよいよ始まるんだなと実感が湧いてきました。
今出せる力を全部出し切れるよう、残された時間を大切に過ごしましょう!!!


次は1回国井です。
くにいよろしく(^O^)

2011/05/04(水) お疲れさまです!
こんにちは☆
一回の重吉です


今日はとても暖かかったので
良い練習が出来たと思います。
明日で関西インカレまで1週間前になるので盛り上げていきたいと思います☆


次は一回の竜田です!!
かなえお願いしまーす☆

2011/05/03(火) お疲れ様です!

こんにちは♪
一回生の木村春菜です!

今日は昨日より少し肌寒い一日となりました。
GWも中盤になりましたが、今日もとてもいい雰囲気で部活ができたと思います\(^▽^)/

私は陸上部に入部して2週間ほど経ちますが、毎日たくさんのことを教えていただいて、日々成長させていただいてます(^-^)

明日からも武庫女全員で練習頑張っていきましょう!


次は一回の重吉です!
きりちゃーん!よろしく★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.