武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/06/26(日) お疲れ様です!!
岡村が教育実習中のため菅田が変わりに書かせていただきます。

今日は兵庫選手権3日目で私は100mとマイルの決勝を走らせていただきました。
1週間前まで実習だったので、あまり練習が出来ていなかった為、不安が大きかったですが思っていたよりもはしれたので自分の中では自信につなげることが出来ました。
またこれから西カレに向けて切り替えて頑張っていこうと思います。

次は稲葉です。
よりみお願いします!!

2011/06/25(土) 大阪選手権2日目
無事に教育実習終わりました〜!
保健…泣きました〜!
3回生の勝部です。

今日は大阪選手権2日目でした!
私は教育実習中全然練習することが出来てなかったんですが、今日から七種出てます(^O^)
大阪以外にも兵庫.広島.岡山で選手権ですね♪
戦う場所は違いますが皆さん明日も頑張りましょう!

いつの間にか気温がかなり上がっています!
熱中症には気を付けて水分補給はこまめにしましょう!


次は教育実習あと1週間頑張って(*^_^*)
岡村さんヨロシク!

2011/06/23(木) こんにちは!
先週週教育実習を終え帰ってきました。3回生坂口です(^-^)/実習あっという間に終わってしまいました!とてもいい経験ができ、少し成長できたかなと思います。
あまり練習を積めていなかったのですが、久しぶりに跳躍練習をしました。ブランク練習させていただいたので、少し寂しく感じました。早くみんなと練習がしたいです。今週には各県選手権が行われますが、怪我をしないように今できる精一杯のことをして挑みたいと思います!出られる方頑張りましょう(^-^)/☆

次は一昨日まで教育実習お疲れ様☆勝部です。
てっちゃんよろしく〜(^^)/

2011/06/21(火) お疲れ様です。
こんばんは。
投擲3回生の小田まどかです。
教育実習から帰ってきて今日から練習に参加しています。
生きてた?とか言われますが、生きてます!楽しかったです♪

今日の投擲のメニューはSDと段跳びと投げとプレート補強でした。
教育実習中になまっていた分を早く取り戻したいです。
実習中に先輩方、同期、後輩の活躍をみて刺激をたくさんもらったので、私も次の大会に向けて頑張りたいです。

勝部は今実習頑張っているのでとばして、次は坂口翠ちゃんです(^o^)
よろしくね♪

2011/06/20(月) お疲れ様です!
今日から3回生の番ですが岡村が教育実習のため、投擲奥野が担当します。
教育実習から帰ってきても、このカミが直ることはないですね、、、。どんな些細なカミでも見逃さない先輩方に拍手です(^O^)/~


今日の投擲のメニューはルームでウエイトでした。
からの階段補強、メディシン補強も追い込むことができました☆私も教育実習でなかなか練習ができていなかったので徐々に調子を取り戻している状態です。

今年に入って記録も伸び悩み、関カレ後も陸上に対する悩みや迷いもありました。しかしテレビで日本選手権で活躍してる選手を見たり、個人選手権に出ているみんなを見て、カッコイイと思ったしその反面負けてられないなと思いました。そして自分はやっぱり陸上が好きなんだなぁと思いました。
好きな陸上をもっと楽しんでやらないと損だ!!と思うので、これからの試合に向けて今はコツコツ取り組んでいきます(^^)♪



教育実習おつかれさま〜小田まどか先生♪次ヨロシクね☆

2011/06/18(土) 個人選手権
おつかれさまです!
教育実習からの筋肉痛からの個人選手権…という過密スケジュールを終えた投擲パート長の吉村です。
教育実習はそりゃあもう…ね。例えるなら魔界ですよ。
とってもいい経験させてもらいました(T-T)笑


というわけで今日は個人選手権でした。
ハンマー投に出てきました。こうなることはわかってはいましたが、欲を言えばもうちょっと投げたかったです…。
とまあ落ち込むのはここまでにして、3週間のブランクを取り戻すため、さらにパワーアップするため、これからの練習がんばっちゃいますq(^-^q)

全日本インカレまでざっと12週間。
そのうち実際に練習できる日数は?何ができる?
ここまであっという間に過ぎたから、これから先もあっという間。
大事にしたいものです。

まだまだー!
Do our best!


次は教育実習中もカミまくっていた投擲3回生の奥野です。
実習後も全く成長してません。寧ろ酷くなってるよね?笑
緑よろしくー(^^)

2011/06/17(金) お疲れ様です
試合前休養を取っている吉村に代わりまして、今日は木下が書きます!

個人選手権に行っている人と、教育実習に行っている人がたくさんいて、人数が少ない中での練習でした。
みんな早く戻ってきてほしいです(T_T)
今日の短長はコーナーでのSD練習がメインでしたが、みんな1本1本集中して練習出来ていたと思います。
やっぱりSDは苦手だなぁと思ってしまうのですが、少しでも上手く出れるようにこれからも頑張っていきたいです。
あと1ヶ月後に迫った西カレでベストを出せるように、今はしっかり走り込みたいと思います!

次は、個人選手権で明日ハンマー投げに出場する吉村です!!
ともてぃ〜、ぶっ飛ばしてきてな〜(^O^)

2011/06/15(水) 調整
アニョハセヨ〜 K-popにハマって韓国語の勉強まで始めた宮本です♪
今日の長距離のメニューは、朝練で河川敷10km走、午後練でペース走でしたが、私は金曜日からはじまる個人選手権のため調整メニューをさせてもらいました。本番は自信をもって、しっかり力を出し切るのみ!!
今はトラックシーズンですが、長距離パートが目標としている駅伝まであと3ヶ月ちょっとしかありません。パート長としてチームをまとめるために、自分も強くなるために、一日も無駄にせず過ごします★

次は、怒涛の三週間の教育実習を終え、今は筋肉痛と戦っている吉村です(^-^)/

2011/06/14(火) 更に上を目指して
学連記録会でアップ中に転んでしまい、肘と膝に傷を作ってしまった松澤です。
とりあえず痛いです(>_<)

今日は曇り空の中での練習となりましたが、天気に負ける事なく、みんなで明るく集中して練習をする事ができました!!
短短のみんなも1本1本各自の課題を意識しながら練習できていたように思います。

今週には個人選手権、来週には各県の選手権、来月には西日本インカレが行われます。
試合に向けての目標は個人個人違うとは思いますが、今よりももっともっと強いチームを作る為に1人1人が今できる事、今しかできない事に真剣に取り組み、自分と陸上と向き合っていってほしいと思います!!
そうすれば個人としてもチームとしても強く成長できます!!
たくさんの仲間と練習できる環境がある事に感謝の気持ちを忘れず、切磋琢磨しながら更に上を目指して頑張っていきたいです!!
私も早く自己ベストを更新できるよう、今まで以上に意識高く頑張っていきます!!


次はハングルの授業を頑張っている宮本です★
よろしくー\(^O^)/

2011/06/13(月) おかえりー!!!
最近、少女時代の新曲Mr.TAXIのダンスをマスターしかけている投てきの竹原です★

今日の投てきは、3週間の教育実習を終えたパート長の吉村と3回生の奥野が帰ってきて、久しぶりに活気が戻ってきました!
2人とも実習は大変だったみたいですが、元気に帰ってきてくれて一安心です☆
しかし少しパワーが落ちてしまった状態での、今日のウエイト練習。きっと明日は筋肉痛で苦しむでしょう…。(^_^;

あとは1週間後に小田が帰ってきたら投てきは全員揃います。
最近は2回生の介護実習や、3回生と一部の4回生の教育実習があり、投てきに限らず練習人数が減った状態での練習になっています。少しさみしい部分もありますが、みんなそれぞれ明るく武庫女らしく練習できていると思います。

みんながどこかでそれぞれ頑張っている。素敵ですね☆

明日は先週の学連記録会で転んでひざとひじがずるむけな松澤さんよろしくお願いします☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.