武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/07/30(土) お久しぶりです!



お久しぶりです。
2回生の和田です!




なかなか就活うまくいかず、
まだまだ社会の厳しさについていけません。
武庫女の陸上部で得た経験が
生かせるといいです!
もっともっと頑張ります。



毎日暑いですが、皆さんも体調に気をつけて
練習頑張ってください!





次から、1回生です☆
井戸よろしく(^-^)/

2011/07/29(金) お疲れ様です!



お疲れ様です!2回の古木です(*^^*)


今日はテスト期間のため全パート揃っての練習ではなかったのですが、
各パート暑い中しっかり練習できていたと思います!


跳躍のメイン練習は150のウェーブ走とシャフト補強でした(^〇^)
ポールと三段は跳びだったのでメインのときは2人でしたが
楽しくできたと思います♪


最近涼しかったり暑かったりしますが
体調に気をつけていきましょう(^_^)


次は最近会ってないねー和田です。
和田よろしく(^〇^)

2011/07/27(水) お久しぶりです!
お疲れ様です。2回生の岩見です!

関西インカレ直後に引退させていただいて、早く就職先を決めようと考えていたのですが現実はうまくいくはずもなく就活苦戦してます(T_T)

たまにやる気を失いつつ自分のため、将来のために諦めず頑張ろうと思います!





引退してから陸上部のみんなに会うことが少なくなりすごく寂しいのですが、校内で会ったときみなさん声かけてくださることが本当に嬉しいです!o(^▽^)o







もうすぐ、夏休みに入り朝から昼にかけての練習も多くなってくると思いますが
暑さに負けず練習頑張ってください!(^-^)




次は一緒のクラスの古木です!
こっきーよろしく(^O^)

2011/07/26(火) テスト週間!!

お疲れ様です(^^)/*

2回生の藤田です!永合に代わって私が部員日記を書かせていただきます*

先週の台風の影響で今週は補講が皆さん詰まっていて、なかなか全員がそろって練習に取り組める日が少ないですが、今日も各自でブランク練習を入れるなど学連競技会や全カレに向けてひとりひとりが目標を持って追い込んで練習に取り組めていたように思います!!

テストが始まった人もいます!!文武両道☆
しっかりテスト勉強をして単位を落とさないように頑張りましょう!!!と同時に寝不足は体調を崩す元になるのでしっかり睡眠もとって練習も集中して頑張っていきましょう*

次は岩見です(^^)☆毎日暑いけど就活頑張ってね!
ゆき*よろしく〜!

2011/07/25(月) 今週からテスト!

2回の永山です!

今週末から前期試験が始まります(>_<)
陸上部全員が単位を落とすことなく、良い成績を頂きたいところです!
そろそろ試験勉強も始めないと…
試験期間中は練習がバラバラになることも多くなりますが、夏に向けての試合や全日本インカレに向けて練習頑張っていきましょう☆
くれぐれも熱中症には注意して毎日の練習に励みたいです!

次は永合です!
弘乃よろしくね〜っ(^O^)☆

2011/07/23(土) 暑い!
お疲れ様です(^_^)
ダンスの発表会で、竹村と豹になりました(笑)
立澤です!

今日は土曜日からなので、13:30〜の、暑い中での練習となりました。
他大学の方や高校生も来てくださり、とても良い刺激になったと思います!
短長は久しぶりにピラミッド走をして、声を出しながら元気に走りました(^_^)

まだまだ夏はこれからで、毎日暑い日も続きますが、今日中西先生も集合でおっしゃっていたように、西カレが終わり、今度は全カレに向けて、武庫女は全員でこの夏しっかり追い込みます(^^)

次は永山です(^。^)
梓、よろしくね♪

2011/07/22(金) 台風が過ぎ去りました。
絶好調?な2回生マネージャーの竹村です!


台風も過ぎ去り、やっといつもどうり練習ができるようになりました(^O^)!

長距離の今日の練習は朝練と、午後は各自ジョグでした!


今日は1日中比較的涼しくかんじました。

でもまたこれからどんどん暑くなっていきます!

熱中症などに気をつけて、みんなで暑い夏を乗り越えましょう(^O^)/


次はダンスの発表からやっと解放された立澤です。
のりちゃんよろしくね\^o^/

2011/07/20(水) 台風
こんにちは!
2回の鈴木です。


今日と昨日の午後から台風の影響で授業が休講になりました。
部活の時間には暴風警報が解除されたので練習はすることができました。
投擲はルームでウエイトでした。今日も投擲は元気いっぱいです。

西日本インカレが終わって、投擲は全体的にみんな悔しい結果で終わりました。
私も、悔しい思いと不甲斐ない思いでいっぱいです。
しっかり、今回の反省点をこれからにいかしていきたいです。

次は最近絶好調な竹村です!
よろしくお願いします★

2011/07/17(日) 西カレ最終日!!
こんばんは!
この西カレで黒さに磨きがかかった2回生の大木が担当します☆

今日で西日本インカレが終了しました。
閉会式では武庫女の名前は一度も呼ばれませんでした。
本当に悔しい(>_<)!!
個人的な悔しさとチームとしての悔しさは、また違った感情でした。
どれだけ納得いく記録を出しても、どれだけ楽しんでレース出来ても、8番に入らなければチームの得点にはならないんだと、身に染みて感じました。
ただ、1人ひとりが記録を出していくこと、楽しんでレースをすること、悔しい思いをすることで、もっともっと強くなっていけたらな、と思いました。

私個人としては、関カレから調子を落としていた中での西カレで、不安しかなかったですが、調子が悪かったぶん、失敗を恐れずに楽しんで跳ぶことができました!!
記録は全然で納得はできてないですが、自分の跳躍を思い出してきたように感じました。ここからテスト期間、夏休みとたくさん時間があるので、しっかり練習を積んで、課題を克服していきます。
長い時間、暑い中で応援やサポートをしてくださったチームのみなさんに、本当に感謝しています。
チームには、お仕事をたくさんさせていただいて、あまり応援ができませんでした(>_<)
でも、武庫女の活躍を一番近くで見れて、たくさんの感動をいただきました☆


本当に本当に、暑い中でみなさんお疲れ様でした!!
兵庫に残った方も、他の試合に出られた方も、お疲れ様でした(^^)
また、お互いに色んなことを話し合って、刺激しあって、これから暑い夏の練習を頑張っていきましょう!!

次は、幅跳び&4継お疲れ様!!齊藤です。
ゆきお願いね〜(^O^)

2011/07/16(土) 西カレ2日目

今年も黒さ絶好調の上村です(^O^)

私は西カレに行かず、和歌山選手権に出場させていただいていますが、西カレの結果を聞いてヤル気満々です!!
西カレのみなさん、ラスト1日も武庫女パワー全開で頑張ってください(●^ー^●)
学校で練習のみなさんもケガなどしないよう体調に気をつけて頑張ってください!!!
私は和歌山で一生懸命に競技しながら応援しています!!!!!


次は、頑張り屋さんの大木です。
彩香よろしく〜(^3^)/

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.