武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/08/29(月) 暑い日が続きます!!
お疲れ様です!
一回の横山です。

今日も朝から暑いなかでの練習でした。最近は体調不良の人も増えてきているので、一人一人しっかり体調管理していきましょう!

今日、短長は明日がマイルの選考のため途中からフリー練習でした。みんな有意義な時間を過ごせていたと思います。
全カレまでの残された時間を大切に、チーム一丸となってがんばりましょう(^O^)!

次は奥田です。
ななみよろしくっ★

2011/08/27(土) 世界陸上開幕!
お疲れ様です!
every dayポニーテール、1回の山田です★

今日は日差しが少しましな中での練習だったと思います!
それでもまだまだ暑いです(*_*)
早く心地よく練習できる、涼しい秋が来てほしいですね!

今日から世界陸上が始まりました!
先生もおっしゃってましたが、シーズン中にレベルの高い試合を見れるのは
刺激がもらえるし、いい勉強になると思います(^^)
日本代表の選手も韓国で頑張っています。
私たちも全カレにむけて全員で頑張っていきましょう!

次は横山です。
のんちゃんよろしくね!

2011/08/26(金) まだまだ夏は終わらない!☆
こんばんは!お疲れ様です!
今年はロンT、ロンタイで頑張っています、山崎です。

先週は二部練もあり、2日とも本当に涼しく、全カレに向けていい練習ができたと思います!8月ももうすぐ終わりですが、まだまだ暑く、夏も終わりそうにないですね(>_<)
2週間後はいよいよ4回生と挑める最後の全カレ!全員がベストの力を出し切って、最高の試合になるように全員で頑張っていきたいです(*^o^*)

明日も暑い日になりますが、おいしいポカリを飲んで元気に頑張りましょう☆
次は、ポニーテールにシュシュがお似合いの、山田あやのちゃん!よろしく♪

2011/08/24(水) 夕方練習の日
はい。お疲れ様です!
1回生の森下です☆

おとついまで合宿へ行って、帰ってきました。凄く刺激のある練習が出来て、いいものをもらえた合宿でした。
合宿で持ち帰ってきたことをしっかり練習したいと思います。

今日は夕方からの練習で、とても涼しく練習が出来たと思います。
もうすぐ、全日本インカレがあります。今週までがしっかり追い込めると思うので、気持ちよくいい練習をして、また明日へと繋げて全日本インカレでしっかり結果を出せるように頑張っていきたいと思います!

怪我や熱中症などに気をつけて練習しましょう★
では明日の日記は〜『ざきやまー』こと山崎布美宜しく(^0^)/

2011/08/23(火) 変な天気が続いてます(・ ・`)
こんにちは。部員日記止めてしまってて、すいません(T_T)一回の増永です。
先週の土日に2部練がありました!全カレ前とゆうことで、どのパートも2日間みっちり頑張ってたと思います(^^)中国5県の試合に出られてた方々も、お疲れ様でした!
全カレまで残り2週間と少し★まだ2部練や試合の疲れが残ってるかと思いますが、さらに気合い入れて頑張っていければと思います(*^o^*)

次は緑子よろしくです★

2011/08/17(水) こんばんは!
こんばんは、一回の藤原です。

今はお盆休みのため部活はフリーですが、岡山・広島組は今週末にある中国五県の試合に向けて、今は調整中です!
今日は、先輩方と一緒に地元の競技場でリレーの合わせをしました。タイムを狙っていきたいと思っているので、残り日にちはわずかですが、本番上手くいくよう頑張っていきます!!

次は増永です。
あやか大丈夫かな?よろしくね(^0^)/

2011/08/14(日) 新潟合宿4日目
お疲れ様です!
1回の福井です!

今日から中西先生が合流されました。
新潟合宿も折り返しとなり、疲労もたまってきていますが、後半の練習も、気持ちを切らさずに頑張っていきたいと思います!!

次は、藤原です。
みく、よろしく(^_^)/

2011/08/13(土) 合宿3日目
お疲れ様です!
1回の中嶋です(^^)
学連にでられた方々、お疲れ様でした(^o^)
長距離は新潟で合宿をしています!
毎日起伏のあるコースを走っています!
疲労もたまってきていますが強い気持ちを
持って残りの合宿を頑張っていこうと思います!
次は福井です★
ふくちよろしく(*^_^*)

2011/08/12(金) 第二回学連競技会一日目
お疲れ様です!
一回の田中です!!


今日は天気に恵まれてまさに試合日和の一日でした(^^)
私は200Mに出場させていただきました。
自分自身あまり良くなかったですが.課題も見つかりもっともっと成長しようと思いました。

良かったひとも悪かった人もまだまだこれからです!頑張っていきましょう!

明日もあるので日焼け対策(笑).熱中症対策をしっかりして武庫女全員で頑張っていきましょう!

応援.補助員等ありがとうございました!



次は中嶋です。
合宿ファイト!新潟はどう?はるよろしく☆

2011/08/11(木) お疲れさまです!!
お疲れさまです!!一回の重吉です

今日の練習は午後からだったので少し涼しくてやりやすかったです!!
今週は学連があって短距離は選考も兼ねているので頑張っていきたいと思います!!


次は田中です!! たぼお願いします♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.