武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2011/09/30(金) お疲れ様です☆

新しく中長距離のパート長をさせて頂くことになりました3回の須山です。


今日の練習は朝練のみとなりました。朝は涼しくてとても走りやすかったです。
明日から寒くなるそうなので体調管理には気をつけましょう!!

次は中川です☆
よろしく!!

2011/09/28(水) お疲れ様です!

お疲れ様です★
3回稲葉です。

季節は秋になり、涼しい気候なのでとても練習しやすく、いい練習ができていると思います!
しかし、一日の中でも温度差の違いも大きく、肌寒い日もあれば暖かい日もあり、体調を崩しやすい時期でもあるので、一人ひとりが体調管理をし、大会も控えているので、風邪などひかないようにみんなで気をつけていきましょう!!

次は、須山です★
よろしく(^^)/

2011/09/27(火) 秋です!
お疲れ様です!
3回の菅田です。

今日から1回生が丹嶺で人数も少なく淋しくなりますが、皆で元気に練習したいと思います。駅伝も終わり、自分たちが引っ張るという現実にまだまだ実感が湧いていませんが先輩方を越えられる先輩になれるように毎日を大切にしていきたいと思います。

朝、晩が寒くなり風邪ぎみだという人も増えているように感じますが学年別に向けてしっかり体調も整えて頑張りましょう!

次は稲葉です。
よろしくね(^-^)/

2011/09/26(月) 秋です〜
こんばんは。
お疲れ様です!
3回の坂口です(^-^)

朝晩冷え込む季節になってきました。
着る服に困っています。

今日は5限のためブランク練習させていただきました。
同じ時間帯に投擲パートさんと数人で練習できて、
刺激し合って良い練習が出来ました。

今週から本格的に3回生が引っ張ることになります。
4回生がおられないのは寂しいですが、4回生が築いて下さった良い雰囲気をこのまま持続させ、さらに上を目指しチーム全員がベストを出せるように頑張っていきます。
4回生の先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです!
しんどくても楽しい練習ができました。
私も先輩方のような先輩になれるように頑張ります!
本当にありがとうございました。

今シーズンもあと少しですが、今できる事を精一杯やり、悔いの残らないようにしましょう!

次は菅田です☆
よろしく〜(^-^)

2011/09/24(土) 関西女子駅伝

お疲れ様です(^^)
中長距離マネージャーの金子です!

今日は関西女子駅伝でした!!

中長距離パートは今日の駅伝に向けて毎日頑張ってきました。

結果は去年よりタイムも大幅に縮み、順位も上がりましたが、目標としていた全日本女子駅伝の出場権を掴むことはできませんでした。

しかし、みんな駅伝を楽しむことができ、また新たな課題も見つかったと思います。

私ももっと全力で選手のサポートをしようと思いました。

また明日から練習頑張って、来年こそは全日本に出場したいです!!

他のパートの方もたくさん応援に来て下さりありがとうございました。

また4回生の先輩方が引っ張って下さったチームは今日で終わりです。
先輩方本当にありがとうございました。

明日からは、私達3回生が引っ張っていく立場となり、不安もありますが、頑張っていきたいと思います!

4回生の先輩方と短大2回生のみなさん、またいつでも練習に来て下さいね☆

次は坂口です!
よろしくね(^O^)

2011/09/23(金) 涼しい!
お疲れ様です!
3回生の勝部です(^^)

夏休み中の暑い日は一体どこに行ったのか分からないくらい最近は
涼しいとゆうか寒いくらいの気候が続いています!
そんな中でも武庫女陸上部の皆は元気いっぱい練習に取り組んでいます★

次に私達が全体で目指す試合は学年別です!
あっとゆう間にやって来る試合に向けて、1人1人が目標を持って取り組んで行けたらと思います!
また4回生の先輩方と過ごす残り少ない時間を大切に過ごして行きたいです(*^^*)

次は金子です!
よろしくー(*^^*)★

2011/09/22(木) 台風さよなら〜!
お疲れ様です!
三回生の奥野です。

今日は冬を感じさせるくらいの寒さの中での練習でした!みんなガタブルでしたね(>_<)

投擲は、今週で吉村先輩の作ってくださるMENUがラストとなりました。私たちの為にMENUを作って下さり、そして引っ張って下さり4回生の先輩方にはとても感謝しています。最後まで先輩のMENUを消化したいと思います!!

そして、秋季記録会、学年別ももちろん大事ですが来年の全カレまでもう一年を切っているという事を頭において、一分一秒を大事に毎日を過ごしていきたいと思います(^^)☆



次は勝部です!
てっちゃんよろしく〜♪

2011/09/20(火) お疲れさまです!
こんばんは!
奥野に代わって3回の小田です(^-^)


今日はどのパートもルームで練習しました。
投擲のメニューは補強と階段補強でした。
台風の影響で外で思うように練習できませんが、記録会や学年別も近いのでできることをしっかりしていきたいです。
もうすぐ幹部交代があり、4回生の先輩と一緒に練習できるのもあと少しなので、一緒に練習できる時間を大切にしたいです。

次は奥野です♪
緑よろしく(^o^)

2011/09/19(月) お疲れさまです!

こんにちは!
3回生の岡村です。

今日は5限があったので、朝にブランク練習させていただきました。
久々にウエイトをして、すでに筋肉痛です。
全カレではベスト出せなかったので、学年別では必ず出します!そのために1日1日大切にして、頑張りたいです。

そして今週は関西女子駅伝です。
長距離さん頑張ってください!

次は奥野です♪
夏休みも食べまくった?(笑)
みどりよろしく\(^^)/

2011/09/17(土) 後期授業が開始しました!!
1回の藤井です(*^^*)1日飛ばしてしまい申し訳ありません!!

ガイダンスも各学科で終わり
昨日から後期の授業が開始しました。
大変になりますが頑張りましょう\^^/

練習ではいい練習が出来ていると思います。
ただ、気温に寒暖差が出てきたので
体調に気を付けましょう。
今日も練習中に豪雨が降りましたが
天気も急に変わることがあるので
十分に注意するようにして下さい!!

4回のマネージャーの先輩とも
一緒に活動する日が少なくなるので
寂しく感じますが、一生懸命
皆さんのサポートに勤めたいと
おもいます(^^)

次は有持先輩です!
よろしくお願いします!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.