武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/01/31(火) あと1日!!
こんにちは!!
1回の中嶋です(^^)
辛いテストもあと1日となりました!
今回は、テストの教科が多くなかなか追い込まれています。
明日は3教科あるので練習を休ませていただきました。
寒さが厳しくなってきていますが体調には気をつけていきたいと思います!!
次は1回の福井です!
ふくちゃんよろしく(^0^)

2012/01/28(土) テスト前半戦終了
こんにちは。1回の竜田が書かせて頂きます。
テストも前半戦が終わり、今日は大人数で練習できました。

棒高パートは2人だけで、いつも黙々と練習しているのですが、今日は夏に合宿に行かせて頂いた、福井県の高校生が車にたくさん雪を乗せて来てくれました!\(^o^)/
試合前にも関わらず、雪が積もって跳躍練習ができないそうです。
今日も普段と変わらない冬の寒さでしたが、福井県では今の時期に日が差すことがないらしく、とても暖かいと言って練習していました。
同じ日本でも私たちはとても恵まれた環境で練習できているんだなと思い、とても刺激を受けました。これからも今ある環境への感謝の気持ちを忘れずに、シーズンに向けて頑張っていきたいと思います!

次は1回中嶋です!はるよろしくー(*^_^*)

2012/01/27(金) テスト2日目
書くのが遅くなってしまいすいません。
竜田がテスト前ブランクだったので、一回の田中が書かせていただきます!

テスト2日目でした。
今回はテストも多く、詰め込んでテストにのぞむ毎日になりそうです。
テスト前という事もあり、全体練習では人が少なく寂しかったです。
短長はハードル練でした。
ハードルドリルは好きですが、ハードルを跳ぶのが苦手な私はとても苦戦しましたσ(^_^;)
もっとしっかり跳べるように、練習をしていきたいと思います!
人数は少なかったですが、声を出しあってどのパートも練習できたと思います。

テストが終わって、早く全員そろって練習したいです!



次は竜田です。
たったたらりらちゃんよろしくね♪( ´▽`)

2012/01/25(水) お疲れ様です(*^^*)
こんにちは。一回の重吉です。

今日の練習は天気もよく、どのパートも
楽しく練習出来ていたと思います。
明日からは後期試験が始まり、全体練習はできませんがパート毎に集中していい練習が出来るようにしたいと思いました。

次は一回の竜田です。
たっちゃんよろしくです(*^^*)

2012/01/24(火) お疲れさまです!
こんにちは!
一回の木村です!

午前中グランドはとても良い天気で、集中して練習ができました!
短長ではメイン練習の終わりに、400mなわとびをしたのですが、武庫女のグランドはとても浜風が強いので、風に流されそうになりながらのなわとびでした(><)
普段からの練習で追い風、向かい風、と慣れておくことができるので、試合でも大きな自信につながると思いました(^^)!


今日、明日と武庫女では一般入試が行われています!
武庫女の校舎へ向かう多くの高校生を見て、去年の今頃を思い出しました(*^_^*)
本当に時間が立つのは早いです!
一日一日を大切にして、残りの冬季練習も頑張っていきたいです!!

次は
元気だしまっし〜!
と、かわいい方言の重吉!
よろしく〜きりちゃん♪

2012/01/21(土) 雨でした!
こんにちは(#^.^#)
国井です!

今日は久しぶりに雨がふり
ルームでの練習になりました!

今週は補講などがあり
部活にいける日が私自身も少なかったのですが
今日は久しぶりにたくさんの人が
集まれたように思えます(⌒∇⌒)

ルームでは階段やウエイト、バイクなど
グランドよりは走る量は少ないですが
ルームだからこそやれることもあり
追い込めたように思えます♪

明日はオフなので、ゆっくり体を休まて
テストも近いことですし
勉強頑張りましょう!

次は木村です(^〇^)
春菜、よろしくね!

2012/01/20(金) お疲れさまです。
お疲れ様です!
一回奥田です。

今日も人数が少ない中での練習でした。
やっぱり人数が少ないと寂しいです。
途中で雨が降ってきたけど、しっかり練習できました!!
今日のメインのタイヤは地面が悪くてすごく重く感じました(><)

さてさて来週からテストが始まりますね!
最近時間が経つのが早いです。
勉強も頑張ります(^^)/

冬季も残りわずかなので皆で元気に頑張っていきましょう!!

次は国井です。
まきよろしくね〜(^^)/

2012/01/18(水) 久しぶりに…
2回生の永山です。
冬季練習真っ最中で毎日寒い日が続いている中、今日は久しぶりに動きやすい気温の中練習することが出来ました☆
半袖になっている人もいました(^^)!
短長は向かい風のない走り込みは久しぶりで、とてもいい練習をすることが出来ました!!
菅田先輩からの集合でのお話であったようにシーズンは着々と迫ってきているのでしっかり走っていきたいです!!

次は奥田です。
久しぶりに一緒に帰りました♪♪
芽理ちゃんよろしくね(*'▽'*)

2012/01/17(火) 少ない練習…(>_<)
お疲れ様です!
永山先輩に代わって1回の岡本が書きます(^^)


今日は短短さんがルーム練習でいなく、1回生は補講の人ばかりでとても人数が少ない中での練習でした。やっぱり大人数の中、みんなでの練習はいいなーって思いました!!長距離パートも3人しかいなかったので、すごく寂しかったです。

来週からテストも始まります!計画的に勉強と練習をしていきましょうー!!

次は永山先輩です!成人おめでとうございます!!
お願いします(*^_^*)

2012/01/16(月) 冬季練習☆
こんばんわ*
新成人になりました!2回生の藤田です(^o^)
永山が今日は治療で休みのため代わって書き込ませていただきます。

新年を迎え、確実にシーズンが近づいてきているのを感じています!
毎日、寒い中での厳しい冬季練習が続きますが自分が立てた今シーズンの目標・課題をしっかり見据えて、高い意識をもってみんなで頑張っていきましょう!

今日はグランドで練習をしているパートが少なかったですが、皆さん一人ひとり集中した良い雰囲気の中でしっかり自分を追い込んで練習に取り組めていたのではないかと思います!!

一日一日の積み重ねが春からのシーズンに繋がっていくので、長く厳しい冬季練習ですが毎日、元気に・楽しく・自分に厳しく☆練習に"武輝夢忠"になって笑顔でみんなで頑張っていきましょう(^-^)/☆

次はピンクの振袖がとても似合っていた永山です*
梓よろしく!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.