武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/01/14(土) 冬季もあと半分!
お疲れ様です!
今日髪の毛をばっさり切りました!
2回の立澤です(^-^)/

最近毎日寒い中での練習でしたが、今日は午前中からの練習となり、やや暖かい気候で練習ができました!
アップのサーキット3周から汗をいっぱいかいて気持ち良く練習ができたと思います!
そして今日はなんと、卒業されたOGの先輩方がたくさん来てくださいました!
現役で続けられていて全国で活躍されている方も多く、本当に偉大な先輩方です(^^)!!
私も今日アドバイスをいただいたので、これから生かしていきたいと思います!

短長の練習は今日は200×7、100×7がメインの走り込みの日でしたが、みんなで声を出して元気よく練習できたと思います。
私自身もだんだん怪我も回復してきたので、改めて走れることの喜びを感じています(^^)

1月も半分が過ぎて、冬季も残りわずかです!
シーズンに入った時、今の冬季練習が強い武器となるように、残りの冬季しっかり追い込んでいきましょう!

次は永山です(^^)
あずさ、よろしくね♪

2012/01/13(金) 13日の金曜日
陸上部のマスコットこと長距離マネージャーの竹村です!

今日、長距離は朝練がありました。
朝は特に寒くて風も冷たいです(>_<)
まだ暗いうちに家を出る人もいてますが、みんなで毎回の朝練も頑張っています!

13日の金曜日と、なんだか不吉な日になってしまいましたが、(笑)
そんなことは関係ありません!
いつもとかわりなく、元気に練習をしました\(^o^)/

どんな日も元気さを忘れずに頑張っていきましょう!


次はスッピンも魅力的な?立澤です!
のりちゃんよろしくねー\(^o^)/

2012/01/11(水)
こんにちは!
同じく新成人の鈴木です。

今日は全パート、グランドで練習でした。気温が低くて風も凄くて砂が舞っていてやばかったですね。砂が剥がれてクッションがなくなってると思うので故障など気をつけてください!アスリートとして体調管理もしっかりしましょう。

投擲パートは、ウエイトと走のメニューでした。
私は、ウエイトは苦手でなかなか重量も上がってないんですけど、残りの冬期で少しでも重量を上げて投げに繋げたいと思っています。
走のメニューはけっこう好きです!でも、もっと走れるようになりたいです。やっぱり強い選手は、走れるので。
投擲パートはみんな元気で愉快です!次のシーズンはみんな結果を出すと気合い十分です。

もう年も明けて残りの冬期もあっという間です。なんだかんだしている間に、すぐ時間は過ぎ去ってしまいます。1日1日、1つ1つの練習を大切にして行きましょう!私も目標を見失わないように、コツコツ頑張ります。

次書くときはもっともっとパワーアップしたことを書けるように頑張ります!なんか文章まとまってなくてすいません...
終わります。

次はマスコットキャラクターの竹村さんです(゜∇゜)/

2012/01/10(火) 武輝夢忠
こんにちは!新成人齊藤です。

短短はルームでウエイトでした!一年前は持てなかったものも、今では軽いと感じるようにななりました!人より身体が小さいけど、人並みに持ててきたということはすごい成長だと思います(笑)冬季練習は個人的にあまり好きではないです。距離や本数も多いです。ですが、すごく達成感があります!頑張ったら頑張っただけ来シーズンの伸びの可能性があると思うのでしっかり頑張ります!

私は毎日が楽しいです!学校生活も楽しいしクラスの友達も大切ですが、部活はやっぱりいいですね(^^)クラブの仲間も大切です!!目標は違うかもしれませんがチームとして一 緒に練習する、共に厳しい練習をこなす!部活をしていなければ味わえない感覚です!陸上競技部に入部してよかったです!気づけば来年は自分達が引っ張っていかなければならないです。時間が過ぎるのは本当にあっという間です!1日1日を大切にしましょう!そして自分が立てた目標を達成、それ以上の結果を残せるようにしましょう!しんどい練習が続きますが練習会、 春野合宿と順調に仕上げて、関カレにつなげていきましょう!武輝夢忠!!次は私と体格が真逆な鈴木さんです\(^o^)/以上

2012/01/09(月) 成人式!
こんばんは!
一回の井戸です(^O^)

今日は成人式だったので、2回生の先輩方がおられなくて人数が少なくて寂しかったです。
しかし、みんな元気いっぱいで練習もしっかり頑張っていたと思います!!
朝から気温も8度を超えて、暖かいので身体も動いてしっかり追い込めていたと思います。

投擲は三人という少ない人数でしたが、集中して練習できていたと思います。
シーズンまでもう残す時間は少なくなってきたと思うので、
毎日やり残したことがないように全員練習していきたいと思います!

それでは、次回は新成人の斎藤先輩です!
お願いします(^O^)!

2012/01/07(土) お疲れ様です
2回生の大木です!!

今日も朝からの練習でした。
成人式で帰省している2回生がいなくて寂しかったですが、みんなで声を出して頑張れました☆
跳躍パートは、マーク走でした。
私は年末に怪我をしていたので、久々のマーク走でなかなか思うようにはしれませんでした。
早くイメージ通りに感覚を戻して、調子を上げていきたいと思います!!
他のパートも、軽めのメニューになっていたと思いますが、みんな集中して取り組めていた気がします。
いい雰囲気で練習できているので、このままの状態でみんなでモチベーションを保っていけたらいいです!!

まだまだ寒い日が続きますが、冬期練習もあと3ヶ月ほどなので、一日一日大切にして頑張っていきましょう♪
では、次は成人式のため1回生にバトンタッチします!!
井戸ちゃんよろしくー!!

2012/01/06(金) 2012年!初練習!!

こんにちは!
2回生の上村です。

きょうから2012年の練習がスタートです!
練習前に毎年恒例の初詣に行って、みんなでお参りと絵馬に武庫川女子大学陸上部の目標をつづり、お願いしました(^人^)
それぞれ熱い想いを込めたことと思います!

先生もおっしゃっていたことですが、新年ということで、気持ちを新たに気合いを入れて頑張っていきます!!!
冬季はまだまだ続きますが、シーズンはあっという間にやってくると思うので、部員全員がシーズンに向けてモチベーション高く練習していけたらいいですねっ\(^o^)/
私自身もモチベーション高く、ポジティブにやっていきます!!

武輝夢忠★

次は大木です!
彩香お願いしますっ(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.