武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/10/26(金) 関西個人選手権大会4日目
岡村先輩から主将を受け継いだ齊藤有紀です。

関西個人選手権大会4日目です!
今日も晴天の中の試合でした☆
私は出場種目が昨日で終わり、今日は応援のみでした。3日間応援や仕事をしてもらっていたので、今日は全力で応援をしました!!
自分自身が元気に応援を引っ張ったら、みんなが自然におっきい声でついてきてくれて、応援している選手も頑張って応えてくれているみたいで、すごく嬉しかったです!
応援が詰まってもカバーをしてくれ、チームの暖かさを感じました(笑)みなさんありがとうございます☆
とても良い雰囲気で、4日間で一番盛り上がっていたと思います(^^)

関西個人選手権大会はNew our wayチームになって全体で挑む初めの試合でした。それぞれの目標達成のために夏の暑い練習も乗り越えて頑張ってきて、どんな結果であってもこの試合ではいっぱい課題が見つかったと思います。
長期OFFに入りますが、冬期で何をするか、来シーズン輝けるために☆もう一度、全員が目標を明確にしておきましょう!!
そして心も体もリフレッシュしてOFF明け、元気に会いましょう(^.^)

2012/10/25(木) 個人選手権3日目
お疲れ様です。
3回生大木です!

今日は個人選手権3日目でした!天気は快晴で気温も上がって、最高のコンディションでした!
私は幅跳びに出場しました。
記録は納得いきませんが、冬季に繋がる課題が見つかってよかったと思います!!もっともっと強くなって、来シーズンは絶対笑いたいです☆
チームの雰囲気はとてもいいと思います。本当にまとまっていて、応援も力が入っています!!明るくて強い武庫女を、全員で作っていきたいです!!

明日は最終日です。
疲れもありますが、まだまだ元気出して選手も応援も補助員も頑張っていきたいですね!!
終わったら打ち上げ…☆ラスト1日ふぁいとです!
New our way♪

次はキャプテン齊藤です!ゆきよろしく(*^^*)

2012/10/24(水) 関西個人選手権2日目!

お疲れ様です!
跳躍パート長をさせていただいてます。
3回生の池田です(^ ^)

今日は関西個人選手権2日目でした!
昨日と違って、比較的暖かく、コンディションが良い中での試合でした!
決勝種目もあり、選手のモチベーションも高く、応援の方もすごく盛り上がってました\(^o^)/

自己ベストが出た人もいて、良い波が来ていると思うので、明日からもNew our wayで頑張って行きましょう*(^o^)/*
私も明日から試合が始まるので頑張ります!!!

応援の方もみんなで盛り上げて行きましょう!!

次は主務の大木です(^ω^)
よろしく♪

2012/10/23(火) 関西個人選手権1日目

こんばんは!
混成パート長をさせていただいています。3回生の上村です\(^o^)/

いよいよ今日から関西個人選手権が始まりました!!
初日はあいにくの悪天候で、コンディションの悪い中の試合となりましたが、明日からは晴れる予報ですし、武庫女の出場種目も増えるので、さらに盛り上げてベスト目指してがんばっていきましょう★★全力の応援で後押しします!
今日は一日中 雨に打たれたりして身体が冷えたと思うので、体調を崩さないように各自気をつけてください!!
私は3日目・4日目に行われる七種競技に出場しますが、みんなの応援をしつつ、刺激や元気をもらってモチベーション高く挑みたいと思います!

それでは、明日も笑顔でがんばっていきましょー(^○^)!New our way★

2012/10/22(月) いよいよ明日から!
お疲れ様です!
短距離、短短パート長をさせていただいてます。
3回生の石田です☆


いよいよ明日から関西個人選手権が始まります!今シーズン全体としては最後の試合になります。ですが、
New our wayチームで戦う最初の試合でもあります。
全カレ標準突破、自己ベスト更新して、来シーズンに繋げましょう!


今日は試合前ブランクや5限の人もいて少ない中での練習でしたが、1人1人試合に向けて、しっかり調整できていました!

明日から4日間全員でがんばっていきましょう\(^o^)/

次は混成パート長の上村です☆優女よろしく!

2012/10/20(土) 文化祭2日目☆
お疲れ様です。
最近競技場で練習をできることが多くなってきた3回生の糸藤です!
1回生は文化祭の方に行かなければならず、全体的に人数が少ない中での練習でした。試合が来週の火曜日から始まるということで、アップの後のメニューがフリーになっているパートがほとんどでした。
私は怪我の関係で、今まではストレッチなども別でさせていただいていましたが、今日初めてパートに入ってのストレッチをすることが出来ました。この調子で回復して皆と一緒に練習出来るようになれば嬉しいです(^-^)
フリーメニューになってからは、私は1000回スクワットなどのいつものリハビリメニューをし、皆は事前に考えていた試合に向けて自分自身に一番良い練習に取り組んでいました!
それぞれが自分のためのメニューをこなしている雰囲気が、とても素晴らしいなと思いました☆

次は、短距離・短短パート長の石田です。
みっすーよろしく!

2012/10/19(金) 文化祭一日目です\(^o^)/
おつかれ様です!
3日前に19歳を迎えた根来です!

今日は、文化祭1日目という事で、朝からの練習でした(^_^)
天気もよく、走りやすい気温での、各パート、フリー練習でした!
混成は、ハードルと投擲の練習で、うまく調整ができていると思います(^^)

個人選手権まで、すぐそこです!
気温差も出てきました(>_<)
体調には十分に注意し、武庫女みんながベストの状態で、のぞめる様に調整、管理をしていきましょう!!★

次は池田先輩です!♪
宜しくお願いします\(^o^)/

2012/10/17(水) おつかれさまです(^^)
お疲れ様です(^-^)
1回の西川が書かせていただきます!

今日は雨が強く、気温も低かったためほとんどのパートがフリー練習になりました。
限られた環境の中でしたが各自来週に控えた関西個人選手権のために調整できていたと思います(^^)

聞く話によると今日の雨と共に寒さも増してくるようです(>_<)
雨に濡れてしまったり、室内で汗をたくさんかいたりして風邪をひいてしまわないように、ごはんをいっぱい食べて、お風呂にゆっくり入って、たくさん寝て、毎日元気に過ごしましょう(*^^*)♪

そして関西個人選手権は武庫女みんなで元気に美しく(笑)戦い抜きましょう!!!★


次は昨日19歳になった根来です!
ゆうこ、よろしくー(`ω´)♪

2012/10/16(火) お疲れ様です!
練習お疲れさまです!
今日はとても過ごしやすい気温の中、練習ができました!今日は根来がブランクのため休みなので代わりに昨日、実習が終わってほっとしている富永が書きます!

今日は2週間ぶりの練習ということで、身体が動くか不安でした(>_< )が、思いのほか動いた気がします。
そして、今日で関西個人選手権の一週間前になりました!今週一週間はフリー練習がほとんどなので、その時間を有効につかって練習をしていきたいです!

次は西川です!はるよろしく(*⌒▽⌒*)

2012/10/15(月) お疲れ様です!
こんばんわー!
ショートカットになり大人っぽくなったと言われ調子のっています、宮脇です(^^)!

今日の練習は試合後休養などの方が多く、かなりの少人数だった気がします!
それでも各パート、来週まで近づいていた関西個人選手権に向けて最後の追い込みや調整ができていたと思います!

最近は日がおちるのも早くなってきていて寒さもありますが、試合で良いパフォーマンスが出来るように頑張っていきましょう(^-^)♪
季節の変わり目で体調管理も気を付けていきましょう!

次は根来です!ゆうこりんよろしくー\(^o^)/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.