武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/10/09(火) お疲れさまです!
お疲れさまです!1回の村上が書かせていただきます(*^^*)
中高の体育祭の関係でグランドが十分に使えない時が続いていましたが、
今日から全面使っての練習ができるようになりました!このようなすばらしい練習環境で練習できることに感謝の気持ちを忘れずに、日々練習していきましょう☆
私事ですが、8月の始めにアキレス腱を痛め、約1ヶ月半の間走れず、補強のみの練習でした。先週からやっと走れることになり陸上の楽しさをより一層感じています!!私の陸上人生の中でこんなにも走らない時期は初めてで、不安しかありませんでしたが、走れるようになり慣れになってしまっていた陸上が、凄く新鮮で、走ることはとても気持ちよくて、とても楽しいことだと7年目にして気づけたように思います。
いつもは、強敵の鳴尾浜からの強烈な向かい風も今の私にはとても、心地よい風になっています(^-^)!
このように、改めて気づけたとゆうことは、今回の故障には意味があったのだと思います!
関西個人選手権まで2週間を切りました。どこまで自信をもって挑めるか分かりませんが、精一杯のことをして挑みたいと思います!少しでも、武庫女に貢献できるように、頑張ります!
長くなってしまい、すみません。あと、2週間みんなで高めあって頑張っていきましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

次は、マネージャーさん秋定です!
いつも、ほんっっっっとにありがとう☆りなよろしくね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.