武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/11/12(月) お疲れ様です!
こんばんは*
授業の剣道・柔道、コントロールテストで全身筋肉痛の3回生の藤田です(笑)!!

昨日、雨の中←試合に出場された方々お疲れ様でした!
今日は、昨日と打って変わって快晴でどのパートもしっかり練習やコントロールテストに一人ひとりが取り組めていたように思います★

先週〜今週末までの移行期の中で他のパートと合同で練習・コントロールテストを実施する機会が何度かあるのですが、その実施状態や結果を振り返ってみても、やはり種目の特性が大きく現れているように思います。昨日、永山も部員日記に書いていましたが、専門種目の能力はもちろん走・跳・投の能力を総合的に兼ね備えた選手はやはり競技成績も比例して高いと思います!

今、実施しているコントロールテストの結果を踏まえて、この冬季に自分が強化していかなければならない能力が何かをしっかり省みる事が大切です!
高い意識を持って質のある冬季練習を行っていきましょう★

私自身もこの冬季練習は大学生活で最後になります!
【努力に勝る天才はなし!何事も楽しんだ者勝ち!】

最後は悔し涙ではなく嬉し涙で終われるよう、
New our wayチームの仲間と過ごす一日一日を大切にして部室のロッカーに貼ってある来シーズンの目標をみんなが達成できるように冬季練習*←しんどい時こそ笑顔★声を出し合ってみんなで元気に頑張っていきましょう\(^0^)/!!

次は、運部の仕事頑張ってくれてます!
献血の呼びかけでティッシュを大量にくれた井戸です(笑)

井戸よろしく〜*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.