武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/12/11(火) 一段と寒くなってきました
おはようございます。昨日夜遅かったため、朝に書かせていただきました。最近、ベッドからなかなか起き上がることができない二回短短の藤本 由希です。
今日の練習は、短短パートはウエイトの為、ルームでさせていただきました。少し強度も上がり、回数の多さや、しんどさもある中で、みんなで声を掛け合い追い込むことができました。
グラウンドとは違って、寒さはないので、冬季練とは思えないぐらい、大量に汗をかきました。
今日は、短距離・混成さん合同のmenuでエンドレスになっています。バトンを持ったら速い私たち!!笑 今日も寒さに負けないようにみんなで頑張りましょう!


あと体調不良の人が、ちらほら出てきているので、手洗い・うがい・水分補給に気を付けましょう。

次は、かえるのかわいい手袋をしているがっきーこと上垣です。
まいこよろしくね☆ミ

2012/12/10(月) 寒さで耳が痛いです!
お疲れ様です!
藤本が休みだったため、代わりに書かせていただきます。最近前髪を切りました!二回の山本です!長いのと短いのどっちがいいですかね(´・ω・`)?(笑)

今日はグラウンドは人数が少なかったのですが、どのパートも寒さに負けず盛り上がって練習できていたと思います!最近は関西でも雪が降っているところもあり寒い日が続いていてなんとも辛いですね(>_<)グラウンドは寒い上に浜風も強いので耳が痛いです(´`)

そんな中での練習で、先輩方もいつもおっしゃっていますが、今は冬期に入り強度もあがっていてさらに寒い中での練習なので怪我には十分注意しなければならない時期です。自分の体のことは自分にしかわかりません。なかなか加減が分かりにくいときもあるかもしれませんが、今無理をして冬期の大事なときに練習できないことは本当に辛いと思うので、頑張ることも大切ですが、体の調子を考えてしっかりケアもしていきたいですね。それぞれ来シーズンの目標に向かって今は練習で追い込みつつも、体のケアもしっかりして頑張りましょう\(^^)/
1日1日を大切に今週も一週間頑張っていきましょーっ(^o^)

次は共に慣れない球技のハンドを全力で頑張ってます(笑)藤本です(^_^)
ふじゆきよろしく〜♪

2012/12/08(土) 爆弾低気圧‥‥
お疲れ様です!二回の横山です☆
最近はずっと寒い日が続いていますが、今日の寒さと風は強烈だったと思います(×_×)ちなみに私の地元では朝から雪が降っていました!
来週からもこの寒さが続くそうです。それぞれしっかり対策していきましょう!
そしてこの寒さのためできるだけ間の時間をつめて、テキパキ練習を終われるように今まで以上に心掛けています☆寒さによる疲労も多いので、ゆっくりお風呂につかれる時間が増えると嬉しいです♪

大学ではノロウイルスが流行っているようで、陸上部でも徐々に風邪を引く人が増えてきています。体調を崩している人は焦る気持ちもあると思いますが、じっくりと確実に治してください!!
そして全員で再来週からのクリスマス2部練に臨みましょう(*^o^*)


次は気温が下がってもテンションは高いまま(笑)の藤本です(^^)/
ゆきちゃんよろしく頼んだー!!

2012/12/07(金) 毎日寒いですが気持ちは熱いです
こんばんは!2回の藤原未来です。
今日は何の日かと言いますと、私の誕生日なのです!
やっとハタチを迎えました。でも、永遠の10代でいたかったです。(笑)

最近は、とても寒く「寒い!」とすぐ口にしてしまいます。
今日はサーキットがありました!私は介護等体験の実習などで、みんなとサーキットをやれていなかったので、今年の冬期初のサーキットでした。
体はポカポカになり、とても気持ちのいい汗をかくことができました!
毎日寒いですが、みんなで声を出し合い、楽しく練習をしていきたいと思います☆
寒さなんか吹っ飛ぶくらいの勢いで日々頑張ります!

そして、最近ではノロウイルスが流行っているので、手洗い・うがいに気をつけていきましょう!!
毎日元気に頑張りましょう♪

次は、横山です!
耳当て付けてるけど、3秒したら下に下がってくるのよね?
意味のない耳当てを付けてる のんちゃん宜しくね(⌒∇⌒)

2012/12/05(水) グランドは今日も寒いです!
お疲れ様です!2回の山田です★
最近模擬授業の指導案の作成や、授業の課題に追われて寝不足の日が続いていました(*_*)強度の上がっている冬季練習と勉強の両立はつくづく難しいなと感じています。しかし、卒業された先輩方はこのしんどい時期を乗り越えて就職されたり教採に合格されていて本当にすごいなと思います。私もしっかり両立させて、乗り越えていきたいです!

さて今日の練習ですが、短短は100mのインターバル走でした。今年の冬は「量は質をうむ!」ということで距離を踏む練習が多いです。今日の練習もしんどかったですが、他のパートからの応援や自分たちでも声を掛け合いながら頑張れました☆
冬季練習が始まってから、短短パートの終わりの集合ではやりきった!と達成感を感じた日には拍手が起こります(^_^)♪
これからもそんな日が続けばいいなと思っています!
辛い時こそ、目標を持って頑張っていきましょう!

次は藤原です(^〇^)
7日は未来ちゃんの誕生日です☆★おめでとう!
birthday部員日記お願いします!

2012/12/04(火) お疲れ様です☆
お疲れ様です☆重吉です
最近はすごく寒い日が続いていますが、練習はみんなで盛り上げて頑張っています&#8252;短距離は今年は距離になれる為走り込みをたくさんしています&#8252;すごく辛いですがみんなが居て頑張っている姿をみるとすごく刺激になって走れます(^_^)
冬季は長いようで短いので毎日大切にして頑張っていきたいと思います(^^)

次はいつも頑張り屋さんの山田綾乃です☆
綾乃お願いします(*^^*)

2012/12/01(土) 強度5
こんにちは〜〜☆☆ギシヤマです。笑
今日でやっと一週間が終わりました!!長いようで意外と速く感じました。今日、短長は最後におまけでマイルがありました。もう走れないと思いましたがバトンをもらうと、意外と走れました。応援や仲間が居るからできることだなーと改めて感じました。今週は特にどのパートも走りこみやキツイ練習が多かったと思いますが皆で声を掛け合て良い雰囲気で出来ていたと思います!
来週も追い込みが多いと思いますが、自分に負けず、切磋琢磨して頑張って行きましょうーー!!


次は介護実習お疲れさま♪きりこよろしく〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.