武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/02/21(火) 好き、感謝、楽しい。
こんばんは、お久しぶりです。池田渚です。

3回生になってから、体調を崩してフェードアウトするみたいな感じになってしまったので、
1回生なんかは誰このひと?といったかんじでしょうか。^^

一度体調を崩してから畳み掛けるようにどっといろんなところが悪くなりました。
アトピーとか、胃腸とか、まあいろいろです。(笑) 歳でしょうか?健康とは大切ですね。^^

その時私はきっと気持ちが弱っていました。
原因は、家のこととか学校のこととか、たぶん色々です。陸上のこともちょこっとはあったかもしれません。(笑)
体調不良が先か、気持ちが先かどうかはわかりませんが、
どんどん気持ちも体調も崩れていって、嫌になって、色んなことから逃げました。
自己管理ができていなかったくせに、自分のことしか見えていなかったのです。

先輩、先生方、陸上部のみんなには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみませんでした。ごめんなさい。

こんなことは本当は書くべきではないとは思いますが、絶対に言っておきたいのと、
なかったことにしたくないので書かせていただきました。

もうひとつ、絶対に言いたいことは、ありがとう。という気持ちです。
とても大切な経験を、体験を、武庫川女子大学陸上部でさせてもらいました。

頭のどこかでやっぱり個人競技だと思っていた私に、みんなでひとつのことを一緒になって目指す・やり遂げるということ、団体競技なのだと、教えてくれました。
練習でも、いま体のどこを意識して、何のための運動をしているのかということすらわかっていなかった私に、いろんな技術を、練習方法を教えてくれました。
それまで狭かった陸上の世界を広げてくれました。

チームの大切さ、仲間の大切さ、声かけや笑顔ひとつで何かが変わる、
みんなで本気で目指せば、なんでも!できる。ということを教えてもらいました。

心とか気持ちが大切だということが、ほんとうの意味で、わかりました。
本当に、ありがとう。ありがとうございます。

長く競技を続けていると、ケガとか、スランプとか、人間関係とか、あると思います。体重管理とか。
そのこととかそれ以外でも、いらいらしたり、悩んだり、悲しくなったり、
していいと思います。全然OK問題なしです。^^
でもその後に自分でどうにかできないなら絶対に誰かに言ってください。いやむしろ私に。自分で大丈夫になるようにどうにかしてください。助かりにいってください。
みんなには私のようには絶対になってほしくないです。

大好きで続けてきた陸上を、大好きのまま、最後までそのまま突っ走ってほしいです。
試合に出ても出なくてもDo our bestでなんでも勝ちまくってほしいです。

まとまりのない文ですみません。
そしてこれまで迷惑ばかりかけておいて、こんなことを書くのは恐縮ですが、

すげー楽しかったです^^
陸上部に入ってよかったです。武庫女で、よかったです。
私に関わってくださったすべての方に感謝します。本当にありがとうございます。
みんながんばってね、応援しています^^

次は、石井まいさーん!よろしくお願いします!^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.