武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/02/24(金) あっという間な四年間
こんにちは。植田祐紀子です。
この4年間、あっという間でした。
1、2回生の時は体が重くなりすぎて悲惨でした。さらに気持ちが下がったと同時に、あの頃の自分はただのデブでした。仕事もせずに同期、後輩、先輩に迷惑をかけてしまい、すみませんでした。私は1、2回生の時、大学四年間の間きっとインカレは経験出来ないだろなぁーと思ってました。でも2回の冬、走っていて楽しい日々が続き、やっと目がさめて3回の時に自己ベストが出せました。自己ベストが出せたのは私の力だけではなく、先輩のおかげでした。私自身、忘れかけていた、走る事の楽しさ、嬉しさ、悔しさを、もう一度おもいださせてもらえたから、3回の全カレでは自己ベストを出すことができました。さらにその先輩と一緒に自己ベストを出す事ができたのが何よりも嬉かったです。一生の思い出です!4回生では、シーズン始めの試合でケガをしてしまい、チームとして、何にも貢献できませんでした。同期、後輩、先生方にホントに迷惑をかけてしまい、すみませんでした。ケガをして、悔しい思いばかりしましたが、ケガをしたおかげで、気づけることがありました。私は陸上が好きなんだなーとつくづく気づかされました。リハビリとかをして今は復活するためにトレーニングしてますが、ジョグや流しが出来るようになった時、あの気持ちは決して忘れたくありません。とても嬉しかったです。リハビリ中もたくさんの人に支えられたから、気持ちが切らさずに今、続ける事ができてます。
私はこのまま武庫川女子大学の大学院に進学し、陸上を続けさせてもらいます。4年間同期のみんなありがとう。ミーティング中に飛び出したり、いっぱい泣いたり、ふざけたりしてごめんなさい。最後の年、みんなと一緒に試合出たかった。ホントに残念やけど、みんなの走りをみて勇気をもらえたよ。後2年がんばる!みんながいないのは寂しいけど、応援しててね!
後輩、先生方、こんな私ですが後2年よろしくお願いします。復活ではなく、進化します!
決意表明みたいになってしまい、すみません。
次はあなたがいなければ、私らは試合に出れてなかった。今までホントにありがとう。学連の陽ちゃん、お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.