武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/03/31(土) 3月ラスト☆
こんばんは!
短短パート長の平山です(^^)

今日はあいにくの雨でしたが、どのパートも明日の試合に向けてしっかり調整できました!明日はいよいよ兵庫インカレです(^^)私は3種目出場させていただくので、どの種目も納得のいく結果が残せるように頑張ります!!
武庫女のみんながいいパフォーマンスが出来るように明日頑張りましょう(*^^*)これから試合が続きますが、一人一人がモチベーションを高く持っていきましょう(^^)冬期頑張った成果が出せますように!!

今日で3月が終わり、明日から4回生になります!本当にあっという間でした(>_<)これからの試合が全てラストになるので、一つ一つの試合を大切に悔いの残らない結果を出せるように頑張ります!
自分がたてた目標を早く達成していきたいです☆

次は365日、24時間営業の藤原接骨院の院長、藤原ですo(^▽^)o笑
あいちゃんよろしく☆

2012/03/30(金) お疲れ様です!
お疲れ様です!
就活と花粉症に悩まされてる、3回生の金子です。

今日長距離は朝練と午前練習でした。
朝練はいつも通り12kmのペース走でした!
少し前まではとても寒い中での朝練だったのに、今日は13度もあり、みんな汗を流しながら走っていました。

そして11時から午前練習があり、メニューは各自jogでした!

関西インカレまでもう1ヶ月半ぐらいしかなく、明後日は兵庫インカレがあり、試合がどんどん始まっていきます!

みんな徐々に調子を上げていって、関西インカレで良い結果が残せるように、チーム全員で頑張って行きましょう(*^o^*)
私も全力でサポートします!!

次は短短パート長の平山です!
奈央ちゃんよろしくね♪

2012/03/28(水) 晴れ?雨?
こんにちは(^^)
陸上部の財布を握っています、3回生の早崎です!会計の仕事は大変ですが、私自身とても楽しくさせてもらっています。

今日は晴れなのかと思いきや途中雨がぱらついたり、また晴れて暑くなったり...と変な天候でした。
そんな中、短長パートのメインは300×3でした。酸欠で倒れたりお尻が痛くなったり、みんないい練習ができていたように思います。
私は途中からハードル練習をさせてもらいました。まだまだスピードは足りていませんが、しっかりと調子をあげていきたいです。

4月1日は兵庫インカレです!この試合がシーズン一発目になる人もいると思います。いい流れでシーズンをスタートできるよう、また怪我などしないよう頑張りましょう(^^)

長かったはずの春休みももう終わりが近づいています。本当にあっという間でしたね。4月に入ると大学の授業も始まり、今はゆったりと練習ができていますが、限られた時間の中での練習となってしまいます。また生活リズムも学校モードになります。試合が立て続けにあったりと忙しくなりますが、全ては関西インカレで勝つため!!一人ひとりが高い意識を持って、みんなで勝ちに行きましょう!

4月から私たち3回生は最高学年になります!この前入学したばかりと思えば競技生活も多くの人があと半年ほどで終わってしまうのではないでしょうか。泣いても笑っても今年が最後。去年まではまだ来年がある!という安心感ではありませんが、次があるから大丈夫と思えていた部分も正直ありました。でも4回生になろうとしている今、後がないので自分自身にいいプレッシャーをかけて、ラストシーズンに挑みたいと思っています。そのためにも今というこの一瞬一瞬をこれまで以上に大切に過ごしていきたいです。

好きでやってる陸上。好きなことを思いっきり楽しまないと損ですよね?しんどいときもありますが、そんな時こそ前向きに!どんな時でも自分なりに楽しさを見つけて取り組めばしんどいときでも楽しめるはず!だと思います。

ってことで?今シーズンもみんなで盛り上げて楽しんでいきましょう(^^)

長くなって申し訳ないです。
お次は〜就活めちゃくちゃ頑張ってるね、金子奈央ちゃん!体調崩さないようにね(>_<)

では、奈央ちゃんよろしく(^^)

2012/03/27(火) ぽかぽか
こんばんは!3回生の中川早紀です(^ω^)

最近は天候が悪く気温が低い日が続いていましたが、今日はぽかぽか陽気で暖かい中練習ができました!
跳躍パートは跳びでした。各自それぞれの課題練習に集中して取り組めたと思います。
私は合宿中に怪我をしてしまい、ずっと走ることができていなかったのですが、今日久しぶりに跳躍パートのみんなと練習ができました。一緒に練習をする仲間の存在の大きさをとても感じました(*^_^*)
さて、3月も今週で終わり!来週から4月です!4月は兵庫インカレ、各記録会、京都インカレと試合続きになりますが【武輝夢忠】パワーで関西インカレに繋がる良い試合にしましょう☆★☆

次は、陸上部の財布を握ってくれている早崎です。いつも会計の仕事ありがとう!朝美さんよろしくお願いします♪

2012/03/26(月) お疲れ様です☆

長距離3回の須山です!!

長距離は今日、朝練のみの集合で後は各自フリー練習でした。最近では朝練のペースも徐々に上がり、皆良い練習が出来ているのかなと思っています☆

朝練後には足の病院に行かせて頂き、腫れはまだ残っているけど治ってきていると言われたので無理はせずに少しずつ調子をあげていけたらと思います!!

練習では長距離は朝練等の関係で別になる事が多いのですが、関西インカレに向けての気持ちはいつも一緒です!!
雨にも負けず、風にも負けず、花粉にも負けず...頑張って行きます☆

つぎは中川です!
さきちゃんよろしく*

2012/03/24(土) お疲れ様です*
お疲れ様です(^^)
最後の一年いい結果残せるようにもっともっとベスト更新していきたい稲葉です。

今日の天気は晴れていたかと思えば、強い風が吹いていたり、途中から雨が降ってきたりと天候の変化が激しい一日だったように思います。
少しずつ暖かい日も増えて、春の訪れを感じる日もあり、いよいよトラックのシーズンが始まるなという気がしてきて、気持ちも高まってきます!!
気付けばあっという間に3月が終えようとしていて、4月になれば各インカレが始まり、すぐに関西インカレがやってくると思います。今年の冬季は今まで以上に充実していて、目標もしっかり持って練習に取り組むことができたため、これからしっかり一つ一つの試合で結果を残していき、悔いの残らないシーズンにしていきたいです!

次は須山です(^-^)/
あいちゃんよろしく★

2012/03/23(金) 寒い〜!!
こんにちは(^-^)
幼児体育指導者2級取得してきました☆3回生坂口です。
今、園児の中で大ブームの野菜レンジャー体操を全力で踊ってきました(^^)

今日は雨だっので全パートルームでの練習となりました。人数が多かったですが、混雑せずスムーズに練習できていたと思います。一人ひとりが目標を持ち、それぞれの課題を見つけ練習出来ているように思います!いよいよシーズンも始まりました。
不安を抱えている人もいると思いますが、冬季を乗り越え頑張って来たことを自信に変え、武我夢忠に突っ走りましょう\(^o^)/練習は嘘をつきません!
自分にとっては泣いても笑っても最後のシーズンです。一日一日、一瞬一瞬一本一本を大切に陸上を楽しめるよう全力で頑張ります☆
4月に入ると試合が続くと思います。天候も暖かかったり寒かったりと不安定ですが体調をしっかり整えて万全なコンディションで挑みましょう!!

次はベスト更新が続いていて絶好調の稲葉です(^^)!
よりみベストおめでとう\(^o^)/
よろしく(^-^)/

2012/03/21(水) 卒業!!
こんばんは!
坂口が休みのため、先に書かせていただきます。
3回生の菅田です。

私は現在ケガをしていて、みんなと同じようにシーズンを迎えることが出来ませんでした。悔しい思いや焦りはありますが、確実に得るものもありました。今納得いく走りが出来ていない分、復活したときには自分が納得できる、周りも驚くようなパフォーマンスが出来るように取り組んでいきたいと思います!
そして昨日、今日と卒業式が行われました。引退した後でも大学内では何度か会えていた先輩方とも本当にお別れだと思うとまた寂しくなりました。新たな武輝夢忠チームを引っ張る4回生としてもう一度気を引き締めて先輩方に安心して見守っていただけるような強いチームにしたいと思います(*^_^*)!
これから試合が続いてきますがしっかり練習してよく休んで元気に頑張りましょう!!

次は資格を取るために東京に行っていた坂口です!
お疲れ様ー。翠よろしくね(^^)!

2012/03/19(月) 学連2日目
こんばんは!
100%カメラ目線の3回生、勝部です。

今日はまたまた西京極で学連2日目でした(*^_^*)
天気は良かったのですが、風が冷たくとても肌寒く感じました。
しかし、武庫女は皆で元気に盛り上がって久々の試合をみんな楽しめていたように思います!
まだまだシーズンが始まったばかりで不安を抱えている人もいるかもしれませんが、絶対絶対やった分だけ結果は返って来ます!
ここまでこれば後はどれだけ自分を信じれるか、仲間を信じれるかだと思います(*^_^*)
武庫女全員で関西インカレ総合優勝を勝ち取るには誰一人かけてはいけない大事な仲間であり、よきライバル達です!
これから本格的にシーズンが始まっていきますがお互いに切磋琢磨して次の兵庫インカレに挑みましょう\(^o^)/
武輝夢忠!

次は菅田です!
れな氏よろしくーっ!

2012/03/18(日) シーズンイン
こんにちは。パーマがゆるい投擲3回の小田です。

春野合宿も無事に終わりいよいよシーズンに入りました。
疲労が残っている中での試合となりましたが手応えを掴んだ人、いいスタートがきれた人もたくさんいると思います。
最後のシーズン悔いの残らないよう一投一投大切に投げていきたいです。

これから試合が続いていきますが武庫女のみんなが同じ気持ちで一丸となって戦っていきましょう。

学連1日目お疲れさまでした(*^^*)
2日目も頑張りましょう! 

次はいつ写真を撮ってもカメラ目線の勝部です!
てっちゃんよろしく♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.