武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/03/06(火) 4年間をふりかえって
副キャプテン、そして長距離パート長をさせてもらいました。社城のパートナー!?(笑)宮本です!
昨日盛大な追いコンを開いていただき、本当に卒業だな〜と感じました…。

入部したての頃、実はやめたいと思ったことがありました。生活のリズム、部員数の多さ…慣れるのが大変でした。でも走ることが好きで、強くなりたいという気持ちがあったので、ここまで続けることができました。
三回生になると同時に長距離パートは強化になりました。私は強くなれるいい機会をいただけた、と思い、すごく嬉しかったです。でもみんながそう思っていたわけではなく、私が引退するまでに何人もの後輩が退部しました。
そのたびにすごく寂しい気持ちになったし、私がもっとこうしてあげてたら辞めなかったかな?と考えました。
でも、昨日もらった後輩たちからの色紙に書いてある言葉を読んで、一人でも、一つでも何か役に立つことができていたと分かって、良かったと思いました。

記録のほうは、全日本駅伝に出られなかったことが本当に悔いがあります。自分自身の走り、パート長としての努力が足りなかったと思います。
でも800も1500も高校時代のベストは塗り替えられたので、それは成長できた部分かなと思います。

まだまだ色んなことがありましたが、最後にたくさんの方々に感謝の気持ちを伝えたいです!!
厳しいことばかり言ってきたけどついてきてくれた後輩たち、自分勝手な私に優しく接して下さった先輩方、よく気にかけてくれたり一緒にたくさん悩んだりした同期のみんな、ずっと応援してきてくれた家族、的確なアドバイスをしてくださった先生方、そして最も私たちのことを考えてくださってご指導してくださった谷口コーチ、本当にありがとうございました!!
陸上を通して学んだことをこれからもしっかり生かしていきたいと思います!!

次はキャプテン松澤瑠衣さん。
頼りない副キャプテンでごめん、そして本当にありがとう\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.