武庫女 部員日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/20 お盆明けの練習
2018/08/18 強化練2日目
2018/08/17 陸上人生最後の二部練習
2018/08/10 OCみんな来てね!
2018/08/08 涼しい日に限って屋内でのウエイト

直接移動: 20188 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2012/04/30(月) お疲れ様です(*^^*)
こんばんは!
今日でハタチを迎えました、2回の中嶋です!(笑)
今日は長距離は朝練と午後は各自でフリー練習でした。
最近気温がだんだん暑くなってきています!
体調管理には十分に気を配り、関カレに向けてチーム一丸となっていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は去年日焼けで真っ黒になってしまった福井です☆
ふくちゃんよろしくねー\(^o^)/

2012/04/28(土) 28度
こんばんは!
重吉が体実でブランク練だったので、代わりに書かせていただきます。
二回の田中です。
今日はとても天気がよく、春を通り越して夏の日差しでした。
だんだんと半袖、ショータイの人が増えてきて黒くなる季節がきたなーとしみじみ思います(^_^)(笑)
タイトルは今日のグランドの気温です(笑)土曜で昼練だったのでどのパートも追い込み練でした。
体が動く季節になってきたのでどのパートもしっかりと元気よく追い込んだ練習が出来たと思います。
私は明日試合なので途中からフリー練にさせていただきました。
久しぶりの100です(^_^)しっかり課題を持って頑張りたいと思います!

5月に入れば関カレまであっと言う間です!一日一日を大切にし一人一人が気持ちを持って頑張っていきましょう!

次は一人暮しenjoy?(笑)中の重吉です!
きりこよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ

2012/04/27(金) 快晴!
こんばんは!お疲れ様です。去年より日焼け対策頑張っています、井戸です!!

今日はとても天気が良かったです!
練習の合間に空を眺めたら、雲一つなくてなんだか嬉しかったです!(笑)
気温の方も暑過ぎず寒くもなく、ちょうどいいくらいの気温の中で、どのパートもしっかり練習ができていたと思います。
人数が少なかったので、少し寂しい感じはありましたが…(´・_・`)

関西インカレまで残すところあと約二週間になりました!
あと二週間しかない!と思って練習するのか、まだ二週間もある!と思って練習するのか、人それぞれで捉え方は変わってくると思います。

私は、あと二週間しかない!とは思わずに、まだ二週間もある!と思いながら残りの期間を大事にして、関西インカレには自分の最高の状態を作れるようにしたいと思います!

明日から世間一般にはGWの休みに入りますが、武庫女は関西インカレにむけて、みんなで高め合って頑張っていきましょう!!

明日は4月から一人暮らしを始めました、重吉ですd( ̄  ̄)
きりちゃんよろしくー!

2012/04/26(木) 今日は雨が少し降りました!
こんばんは、お疲れ様です\(^o^)/
2回生の国井です!
今日は少し雨が降りました。しかし、外で練習できました!

混成パートは、跳躍パートや短短パートに混じって練習しました(^_^)
他のパートと混じって練習するのも凄く楽しく、気合いが入ります!
また新入生も多く入り、人数が増えて、嬉しい限りです!混成パートも今は、5人となりました!

関西インカレまであと2週間となりました(^〇^)
今日は雨も降ったことですので、体調管理をしましょう!

次は井戸です!
しおり、よろしくね(^q^)

2012/04/25(水) お疲れさまです!
お疲れさまです!
井戸の代わりに2回生の木村が書かせていただきます!

昨日は新入生歓迎会がありました!
新入生の芸だしは新入生の個性が出ていてとってもかわいかったです(*^_^*)

今日は曇りで風もなく、少し汗ばむなかでの練習でした。
最近では暑いと感じる日も多くなりました。
そんな中で今日の短長の練習はスピード練習をしました。
スピードは私のなかでも課題なので、自分の課題を意識しながら練習できたと思います。

練習が終わった後には、1回生に武庫女の応援を2、3、4回生で教えました(^−^)
関カレでは応援でも武庫女全員で盛り上げていきましょう!

次は国井です!
まきよろしく!!(^^)!

2012/04/23(月) お疲れさまです。
こんばんは。2回生になりました!!めりめりこと奥田です。

私はシーズンいきなり怪我をしてしまい、今は体幹トレーニングを中心に練習しています。人生初の怪我で走れない悔しさを毎日痛感しています。でも今は出来ることをしっかりやるしかないので前向きな気持ちで頑張ります(^^)/
早くみんなと一緒に練習がしたいです!!

次は、井戸です!
リレカお疲れ〜井戸ちゃんよろしく\(^o^)/

2012/04/21(土) 今日は暑かったです(>_<)
こんばんは。最近二十歳になって、大人の階段を登った、新2回の岡本です(^-^)二十歳も元気いっぱい頑張ります!!

今日はすごく暑い中での練習でした。グランドの温度計が25℃を超えていて、もう夏だなーと思いました(>_<)明日の大雨の予報が信じられないくらいでした!
練習のほうも暑さに負けないくらい元気いっぱいで良かったと思います!関西インカレに向けてまだまだ盛り上がっていきましょう!

次は奥田です!!もう足、大丈夫かなー?
めりめりよろしくー(^^)/

2012/04/20(金) お疲れ様です★

最近、実習前で髪を黒くショートにしようか迷っている新3回生藤田です*

今日は,天候が不安定でしたが関西インカレに向けてグランドでどのパートもしっかり追い込んだ練習が出来たように思います。

京都インカレを終え,試合を振り返った時にそれぞれの課題や反省点が見つかったと思います!

1人1人が次の目標に向かって高い意識を持って練習に意欲的に臨む事で、チーム一丸となり、関西インカレに良い雰囲気で挑む事が出来ると思います!

春になり、暖かい日や寒い日と気温の変化が激しいです*
関西インカレもあと20日後に迫っています!

1日1日の過ごし方が,試合につながっていきます!
試合当日にベストコンディションで臨めるよう,また今,練習をしっかり積むためにも体調管理に普段の生活から気をつけていきましょう!

日焼け対策はばっちりかな?笑
次は井戸です*よろしく〜(^^)v

2012/04/18(水) お疲れ様です!
こんにちは。新3回生の永山です。
竹光、本当に急成長中な気がします。

最近春らしい気候が続いていて練習しやすくなってきました。
昼間のグランドは23度ありました(^-^)!
でも、朝晩はまだ冷え込むので体調管理は油断出来ません。

今日は水曜日ということでどのパートもポイント練習であったり実践練習であったりシーズンらしい練習雰囲気でした。
最後の補強では山岸が非常に盛り上げてくれました(笑)

今週末は天気が崩れる予報ですが、それぞれ試合もあるのでどんなコンディションであってもベストパフォーマンスが出来るように日頃の練習に取り組みたいです。

次は藤田です☆
早くショート見たい(^-^)!!
理恵子よろしく♪

2012/04/17(火) マネージャー募集中です!
竹村こと竹光ではなく、竹光こと竹村です!(笑)

今日の長距離のメニューは400×10本と200×5本でした!
いつも練習している選手のみなさんは、とてもかっこいいです(#^.^#)
私も負けないくらいにマネージャーとして頑張りたいですo(^▽^)o

今日は長距離に新入生が見学に来てくれました。
人数が増えてきて、すごく嬉しいです!
これからもまだまだ新入生が入ってきてくれたらなと思います。
特に、マネージャーが入ってきてくれたら嬉しいです!

次は、会う度私にでかくなったな〜なんて言う永山です!
よろしくね\(^o^)/

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.